スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメが当たった!その3 

本日3つ目更新。モラタメが当たった!その3の商品です。

agezunikaraage.jpg


ヒガシマル醤油株式会社 揚げずにからあげ鶏肉調味料

揚げずにできちゃう唐揚げですよ~。

なんか画期的。

唐揚げはみんな大好きだけど、やはり揚げ物って大変ですよね。

個人的には、揚げ物は避ける傾向にあります(笑)メンドクセー┐(´д`)┌

この商品は、一口大に切った鶏肉に粉をまぶしてもみこんで、5分ほど味をしみこませて

その後フライパンで焼くだけ~。

お手軽だし、ちゃんとカリッとした食感もあります。

使う油は小さじ2杯だけ。

量的にも、小分けの3袋なので、

お弁当にもってこいだな~と思いました。

いざというときのおかずにも、お酒のつまみにも。

お手軽大好き!

それでおいしいんだから文句なしですよね。



まだの方は是非♪ほんとに当たりますって。



↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

banner2.gif


↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

b_04.gif

スポンサーサイト




[ 2007/09/07 15:22 ] モラタメ | TB(0) | CM(4)

 

訪問&コメントまで
ありがとうございました。

前の記事でね 嫁の事を考えてね
思わずコメントしたんですけど
遊びに来てもらえるなんて!
ほんとありがとうございました♪

こんな商品あるんですね!
一度試してみてもいいかもです♪
        応援♪
[ 2007/09/07 16:38 ] [ 編集 ]

 

モラタメってそんなに当たるの?
じつはね、まさっぷさんに影響されて私も登録したんだ~。
[ 2007/09/09 09:09 ] [ 編集 ]

 

すごい!!すごいですね!!
でも、こんなに当たるなら、専属にしてもらって常に商品を送って貰いたい位ですね。
まさっぷさんならOKかもしれませんよ~!!
[ 2007/09/10 07:16 ] [ 編集 ]

 

>仁愛さん
いや~、奥さん思いの素敵なコメントでしたよ。
こちらこそありがとうございました。
奥さんも、だんなさんにそんな風に思ってもらえると、地元じゃなくてもきっと幸せに暮らせているのでしょうね。
モラタメは、次々といろんな商品が試せるので楽しいですよ~。

>アクビさん
私もこんなに当たるとは思ってなかったんだよね~。
こっちにもどってから、また片っ端から応募しています。
今度はなにがあたるか楽しみです。
アクビさんもなにか当たったら教えてね♪

>仲良し夫婦さん
私に限らず、モラタメの当選確率は高いようですよ!
ライオンさんのペットモニターは6ヶ月連続なんです。ラッキー♪
片っ端から応募してるんですけど、新商品もいろいろ試せるし、食品は節約のお助けにもなるので、とってもうれしいです。
今日からまた節約もがんばりますよ~。
[ 2007/09/10 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/276-16d9f170








