スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメが当たった!その1 

ブログをお休みしている間に、実は3つ当たってました・・・。

モラタメおそるべし。

まず、ライオンさんの6ヶ月ペットモニターの品からご紹介。


ketori-na.jpg


ケトリーナ泡タイプ

ブラッシングするときに使うヘアムース、いや、ムース(笑)です。

(となりにあるのは、リップクリーム。大きさ比較してください。)

抜け毛をしっかりキャッチしてくれるので、ブラッシングした毛がふわふわと舞い散る心配がないとのこと。

うちの毛長なラブリーのためにあるような商品!

暑いということもあって、手でなでただけですんごい抜け毛なのです(TдT)

グリーンフローラルと無臭の2タイプがあるようだけれど、

我が家には無臭の商品が届きました。

やはり直接猫の体につけるものなので、個人的には無臭でうれしかったです♪

ラブリーも全く嫌がらずにブラッシングさせてくれましたよ。

とにかく、毛が舞い散らない。

これだけでもすばらしー。

さらに

静電気防止効果、パールプロテイン効果でツヤとうるおいをあたえてくれる・・・

もー、なんて贅沢な。すばらしいわ。ライオンさん。


うちのラブリー、だんなに毛をカットされて

まだら毛になっちゃってるので(涙)、またロン毛になったら

ますます大活躍してくれそうです。

ライオンさん、今回もありがとうございました。


まだの方は是非♪



↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

banner2.gif


↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

b_04.gif



スポンサーサイト





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/274-3dcdc6e3








