 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメで当たりました♪ 

お久しぶりです!
まさっぷ@帰省中です。

久々の更新でなんなんですが、
帰省する当日に届いたモラタメの賞品・・・
なかなか記事にすることができずに今に至ってしまいました。
モラタメさん&LIONさん、ごめんなさい。

えー、当選したのは

『シュシュット!消臭&除菌 ヒノキの香り』
でございます。
あんまり登場しないけど、我が家にはラブリーというメインクーンの猫がおります。

掃除してもしても、どーしても臭う猫トイレ。
ペット用の置き型タイプの消臭剤も使ってはいたのですが、
やはり物足りず。

で、さっそく試してみましたよ。

おしっこ臭に強いのが売りなだけあって、
シュシュっとすると、すがすがしいヒノキの香り。
きつくないので、これならラブリーも気に入ってくれる感じ?
そして、おしっこ臭がすばやく消臭!!!
人間用のトイレ消臭剤スプレーも試したことがあるんだけど、
比じゃないですね。
すごい!さすがペット専用の消臭剤です。

シュシュット!シリーズはテレビCMでもお馴染みですが、
ペット用はご存じない方も多いのでは?
ペットがなめても安心な成分でできているそうです。
一度おためしください。

とかいいつつ、帰省中につきまだ1回しか使えなかったんですけどー(涙
大阪に戻ったらまた引き続き使わせて頂きます。
これならリピートしてもいいかもな~。

※デジカメ写真が実家のパソに取り込めないので、賞品写真はまた後日アップします。すみません。

それにしても
モラタメ!
すごくない?当たる確率。
今は帰省中でまったく応募してないんだけど、
落ち着いたらまたいろいろもらっちゃおう♪

モラタメ未体験のかたがいらっしゃいましたら、是非どうぞ!
まじで当たる・・・ほんとに。






※ランキングボタンは本格再開するまで封印しておきまーす。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/270-b8bb60a5


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 17:54] URL






