スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 息子とドラえもん 

昨日のごは~ん。

ゆで鶏のガーリックトマトソースがけ(75円)・ラーメンサラダ(60円)
枝豆とチーズの和え物(20円)・残り野菜の味噌汁(40円)

gohan20070714.jpg

やはり鶏むね肉・・・。
ミディトマトとニンニクのソースで。(お子様はプレーンで)
さっぱりといただけます。
yudedori20070714.jpg

1食分残っていた冷やし中華の麺でサラダ。
ramen20070714.jpg

枝豆とチーズ、マヨネーズと味噌で和えました。
tumami20070714.jpg



さっぱり系のおかずばかりですな。
今晩も鶏むね肉を使わなくちゃ。
そして明日も。
・・・(;´Д`)ウウッ…


そうそう、モラタメでもたっらおまけ♪
GABAのクッキー&豆乳のクッキー。
gaba20070714.jpg

さくっとしててチョコ味。うん、美味しいよ~。
GABAの効果はいろいろあるらしいけど、
イライラしているときには脳内のGABAが少なくなっているらしい。
リラックスしたいときに、こんなのいいかもね。

・・・と思ったらあっという間に子供たちに食べられましたよ(涙
GABAクッキーも、豆乳クッキーも、一粒ずつしか味わえなかった・・・。
豆乳クッキーも軽い仕上がりで、甘さ控えめかな。
お子様たちにも好評でした。



************************************************************


金曜日の夜。

大好きなドラえもんを見終わった後、


「ドラえもんっていつ終わるの?」


と、息子に聞かれた。



「終わらないよ。ずーっとやってるよ。」



ドラえもんは人気だもの。そう簡単に終わるはずない。



「えー、じゃあ


 おかあさんが死んでも?」











え?








そうくる?そうくるかー。


それはどうだろう。

あと50年くらいやってくれるかしら?




ていうか、母を殺さないでくれ(TдT)



っていうか、何歳まで見る気?(TдT)





↓↓ありがとうございます↓↓

banner2.gif


↓↓ありがとうございます↓↓

b_04.gif

スポンサーサイト




[ 2007/07/15 07:41 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(3)

 

中華麺のサラダ、めちゃくちゃうまそー!
今うちにも1玉残りがあって、
どうしよっかな~と思っていたところ!
今夜のサラダに決定☆
いや~ステキアイデア頂きました♪
ありがとうございます^^

それから、今後こちらへ遊びにきやすいように
リンクいただいていきますね。
もし差し障りがあるようでしたらおっしゃってください。
[ 2007/07/15 10:35 ] [ 編集 ]

 

ぐへっ!!
長い基準が「おかんが死ぬまで」かよ。
そんなんやったら「ボクが死んでも?」って言いなさい~~!!

まさっぷ様、もう息子クンの中では…

『お前はもう…死んでいる…』
ことになっている?!うわ~~ん><
[ 2007/07/15 23:25 ] [ 編集 ]

 

>NANAさん
ありがとうございます♪
もう何年も前ですが、私の周りでラーメンサラダがすごくはやった時期がありました。
本当はもっとお野菜もたくさんあって、
中華風ドレッシングをかけて、とっても美味しかったな~。
私のつくるサラダは貧乏くさいんですけどね(笑
NANAさんならもっと上手に作ってくださるはず!
リンクありがとうございます。
大変光栄です♪
2万円の食費でひーひーいっている私にとって、NANAさんのブログは驚きです!
フエルトワークも私のストライクゾーンど真ん中ですし。
これからもよろしくお願いいたします。

>フランセスクっち
ひでぶ~!
私はユリアってことで。
(意味不明)

[ 2007/07/16 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/263-0d7a1ee4








