スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメが当たった! 

あちこちのブログで目にしていた「モラタメ」。

最近になっていくつか応募していたの。

そしたら早速!!!

moratamesarusa1.jpg


ヤマザキナビスコ株式会社さんの

『コーンチップ オリジナルサルサ入り』

×2

+新製品のクッキー2つ。


コーンチップには、なななんと、サルサソースが付いているのですよ。

私、サルサソース大好きです。

独身時代は、サルサソースいつも買ってました。

いやいや、まじで。

炒めたエビに絡めて食べるのが大好きでした・・・。

いまはボンビーなので、ずっと食べてませんでした。

そんな私に当ててくれてありがとう、ナビスコさん(涙

moratamesarusa2.jpg


こんなかんじで、コーンチップにサルサソースを絡めていただきます。




うまーーーーーーーー!!!!!





これ、買います買います。

当ててくれたからとかじゃなくて、

まじうまいです。

サルサソースは、あんまり辛くないので、お子様でも食べられるかと思います。

気分はもうメキシカンです。

BGMは「メキシカンロック」です。

ア ゴーゴーです。

(全力でついてきてー)

おまけのクッキーは、後ほど子供たちといただきますです。

感想はまた後日。


いやー、モラタメ!!!

へたな懸賞よりあたる可能性高いですわ!!!



まだの方は是非♪




ハイテンションのあまり、モラタメのカテゴリー作っちゃったよ。
また当たるだろうか・・・。


↓↓うーーーーん↓↓

banner2.gif


↓↓ありがとうございます↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2007/07/14 13:44 ] モラタメ | TB(0) | CM(6)

 

このコーンチップ旨いですよね!!
ワタシも大好きです。
たまに旦那に隠れて食べてます。えへ。

モラタメ・・・初耳で興味深々。
[ 2007/07/14 14:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
モラタメって、最近、あちこちのブログで見かけて気になっていたんです。懸賞より当たるなら試してみようかな
[ 2007/07/14 21:41 ] [ 編集 ]

 

今晩は☆

σ(・・*)ワタシは、モラタメさんで「ビールセット」と「チュウハイセット」をゲットしたことがあります。
結構当たりますよね♪

ところで。

まさっぷさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
[ 2007/07/15 01:58 ] [ 編集 ]

 

>ちばぞうさん
ほんと美味しかったです~。
サルサソース大好きなもので♪
店頭ではいくらくらいなんだろ?
タダだから余計に美味しかったりして(笑
モラタメ、私も最近いくつか応募し始めたところです。
3、4回目くらいの応募で当たったので、すごく確立がいいと思いますよ!

>こだまさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
モラタメ、私もまだ始めたばかりなんですが、当たったのですっかり気をよくしているところです。
いろんなブログで見るようになったので、それだけ当たりやすいってことなのかしら?
応募できるものはかたっぱしからチャレンジしようと思っています。
よかったらお試しください♪
コメントありがとうございました。

>aloha38さん
おお!うらやましい!
私もお酒類、狙ってるんですよ。
いつかあたるといいな~。
リンクもちろんです。
ありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/07/15 07:50 ] [ 編集 ]

 

私も最近、プレミアムカルピス、当たりました。5月に登録して二つあたりましたから、
結構当たるんだなと思いました。
お互いにまた当てましょうね!(^^)
[ 2007/07/15 10:24 ] [ 編集 ]

 

>りぼちゃん
5月からで二つも!
やはり確立高いんですね~。
私もかたっぱしから応募してみます!
お酒があたるとうれしいな~。
[ 2007/07/17 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/262-ed9170cb








