 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 昨日の晩ご飯 

昨日の晩ご飯

20061002103632.jpg


イカチリソースとそうめん

もう金がないけど、冷凍ストックでしのぐ・・・。

イカチリ(ありあわせバージョン)
 冷凍イカ・とりはむ(ラスト)・いり卵・冷凍ブロッコリー
 しょうが・にんにく・豆板醤・トマトケチャップ・酒
 とりがらスープの素・塩・砂糖 各適量


そうめんは1束を三人でたべました。
一杯のかけそばの世界だわー(笑)

買出し

低脂肪乳 89円
食パン 105円
麦茶 198円

合計 392円

残り 360円(あと5日)
↑もうだめだ・・・(涙)もうちょっと家の小銭を集めよう・・・。


↓↓↓参加してみました。ポチッとお願いしますぅ↓↓↓

b_04.gif





[ 2006/10/02 10:46 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/26-c2cab469








