スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 待ち続ける男 

昨日のごは~ん。

市販の焼くだけ餃子(99円)
冷やし中華/かにかま・かいわれ大根・・卵焼き・ミディトマトのトッピング(300円)

はははははははははははははははは。

なんだよ、このメニュー(涙

まさっぷさん、すごい!

まさっぷさん、えらい!

主婦の鑑!

とまでおっしゃってくださった皆さん。

私はこんなやつです。スミマセン_○/|_

ちょいと時間がなくてこんなメニューです。

やはり市販のものを使うと高くつきますね。



昨日、息子が無事にキャンプから帰ってきました。

バスに乗る前のあの曇った顔を見ると

どうだったんだろうと心配していたけれど、

どうやら楽しんできた様子。


「あのね、僕が一番に魚を獲ったんだよ!」

「ほたるを見たんだよ!」

「蛇の抜け殻があったんだよ!」

「スパイダーマンみたいな道を見たんだよ!」

「おふろでもぐれるようになったんだよ!」

「ちょっとおぼれて先生に助けてもらったんだよ!」


ん?若干問題ありですけど、

とにかくとってもとっても楽しかったようです。

心なしか、ひとまわり大きくなったような

一段とたくましくなったような。

目をキラキラ輝かせて、キャンプの報告をしてくれる息子。

いい経験ができたね。

こうやって、ひと夏、またひと夏。

大きくなっていくあなたを見るのが楽しみです。




でも、母の心の琴線に触れたのは

帰るなりトイレに10分こもっていたので

その理由を聞いたときの返事。



「あのね

 まだでるかなと思って

 待ち続けていたんだ。」



くぅっ。

なんかかっこいい!

うんこを待ち続ける男。


(キャンプの話より感動ってオイ!)



↓↓うーーーーん↓↓

banner2.gif


↓↓うーーーーん↓↓

b_04.gif


↓昨日の買出しは続きから。




今週は、諸事情により
こまごまと買出しに行っております。

 かいわれ大根 49円
 餃子 99円
 かにかま 79円
 冷やし中華 99円×2
 カキ氷 104円×2
 シロップ 104円
 食パン 104円

 合計 841円

 今週の合計(10日~) 1874円+841円=2715円

子供たちを連れて行ったらカキ氷をねだられました(涙
買い物は一人で行くのが鉄則ですね・・・。

やっぱり、1週間分まとめて買出ししないと高くつきそう。


 
スポンサーサイト
[ 2007/07/13 11:08 ] 子供 | TB(0) | CM(7)

 

お?息子くん溺れた?
気をつけやー。一度溺れると3度続くらしいからヾ(--;)ぉぃ?!
なーんて。元気に楽しんできたようでよかったネ。
帰ってすぐトイレってのもすごく分かるっ(笑)

[ 2007/07/13 13:30 ] [ 編集 ]

 

私も来月からはシビアに磨きをかけないと。

市販は光熱費が浮きそうな分、1回で終わってしまうのがね。
しかも材料なら小分けにして~とかするのに、市販はね~~。
それっきりになりがちよね。

ンコ待ってたんだ。そんな彼が出てくるのを待っている人は、いなかったのね?(笑)
[ 2007/07/13 14:15 ] [ 編集 ]

 

うわぁ~~!!!
早くおしゃべりする子ども欲しいっ!!
「待ち続けてる」なんて、本当にクール!!

いいなぁ~、毎日、本当にたのしそうですねぇ~!!
[ 2007/07/13 17:21 ] [ 編集 ]

 

息子さん、楽しめたようでよかったですね。

楽しかった様子が伝わってきて、私まで嬉しくなっちゃいました。

ほたる、へびの抜け殻、私もみたい!(笑)

夜ご飯ですが、たまにはそういう日もないと疲れちゃいますよね。

たまには、いいじゃないですか。

でも、市販の焼くだけ餃子99円って安いですよね。
[ 2007/07/13 20:14 ] [ 編集 ]

 

息子さん、無事に帰られて良かったですね!
子供って、親の元を離れるたびに成長していきますよね~!

うちの次男も大学が遠いので一人暮らししたいと、いつも言いますが、金が~・・・
来年は年子の妹に大学生になれたら、いいのですが二人分の学費、奨学金借りますが
ゾートします。
すみません。自分のこと書いちゃって!ランキング、すごいですね~!(^^)私もポチしていきます~!
[ 2007/07/13 21:14 ] [ 編集 ]

 

緩急織り交ぜたメニュー、必要です。
・・・時には「サボりたい」ですもの!
ホントに「料理したくない」って時、ありますから。
お金で買えない心の余裕、大切だと思います。

息子ちゃま、お帰りなさい。
楽しそうだった様ですね。
何にしても無事に帰ってきたのが一番。
一回り大きくなったのは、ンコも…(以下略)

また、お邪魔します。
[ 2007/07/14 06:33 ] [ 編集 ]

 

>kazeさん
あははは、そうなのよ。
うちの息子もおぼれたようです(笑
3度くらいやるかもね、うちも・・・。
幸い、まだ水は怖がってない様子。
でも海は波があるので怖いから行きたくないそうです・・・。

>マダムmikaさん
そうそう。市販のものってつぶしがきかないよね。
それっきりで終わるところが痛い。
今週もぎりぎりですわ~!!!

>あーすさーすさん
ふふふ、クールでしょ、うちの息子(笑
ときどき変な口調になるところがまた
ラブリーです。(親ばかでーす)
赤ちゃんは生まれたときから無条件で可愛いですし、その成長過程もまた面白いですよね。
あーすさーすさんももうすぐ子育て楽しめますね♪もう一息がんばって!

>わたわたさん
ありがとうございます。
ニコニコしながら報告をきくのも楽しかったですよ。
ほたるも蛇の抜け殻も、なかなか見れないですものね。私も見てみたい!
ごはん支度、たまにはさぼってもいいですよね?
週1回くらいは手抜きメニューもありかなっと思いつつ、1回ではすまなかったりして(汗

>りぼちゃん
ありがとうございます。
無事に帰ってきました~♪
確かに、親の知らないところでいっぱい成長していますね。不思議なものです。
大学・・・一人暮らし・・・奨学金・・・・
ああ、お子さんが大きくなるとやはり大変ですよね!
どうしよう、うち(笑

>ship-papaさん
ありがとうございます。
そういっていただけるとうれしい!
たまには緩くていいですよね。
いつもいつもがんばるのって大変ですものね。
さすが主夫なパパさん!
お金で買えない心の余裕・・・
いい言葉だ!
[ 2007/07/14 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/259-e83c7e0c








