 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 相変わらずな私。 

昨日のごは~ん。


今日は二人分。

ツナのホワイトソースパスタ(120円)・卵トースト(45円)
レタスとトマト(20円)・ポテトサラダ(40円)・デラウエア(180円)

gohan20070710.jpg

pasta20070710.jpg

bread20070710.jpg

potato20070710.jpg



息子はキャンプで不在。

だんなはお酒をのむから、パスタもパンも食べない⇒豚肉用意済(自分で焼きたまえ)

なので娘と二人分の夕食です。

めずらしくデラウエアがあるよ~。

食卓にぶどうがのぼると、

ぶどうが大好物の息子を思い出し、

「今頃なにやってるのかねえ」

と娘とともにしみじみ話していました(笑


昨日の買出し。

7月10日~16日までで週4000円の食費を目指します。

強力粉 199円
マヨネーズ(500g) 189円
ツナ缶(4個) 339円
ケーキ用マーガリン 109円
豚肉 149円(見切り品)
食パン 40円×2(見切り品じゃないのに6枚切40円!)

合計 1263円  

****************************************************************

昨日は娘の学校の懇談。

3時から、はりきって化粧して外出。

まだ低学年だし、お友達とも仲良くやっている様子。

相変わらずのんびりやさんだけど、

問題ないんじゃない?

なんていわれることを想定して

いざ!出陣!

で、学校に到着してふと気づいた。




懇談、明日じゃん!!!!






よみがえるあの日の悪夢




校門前で気づいてよかった・・・・・・・・・・・・・・・。






↓↓うーーーーん↓↓

banner2.gif


↓↓うーーーーん↓↓

b_04.gif






[ 2007/07/11 08:44 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(8)

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、間違って翌日に行くよりよっぽどマシじゃん。
ドンマイです♪
[ 2007/07/11 15:48 ] [ 編集 ]

 

え?日曜出勤??
ナンデスカ、ソレ??

ま、何も言わずに、ぐぐっとあけて。
お疲れさん(爆)
[ 2007/07/11 16:18 ] [ 編集 ]

 

せ、先生、懇談って…、
明日だよ、
というやり取りも見てみたかったりして~。
キャー、よみがえる悪夢、再び(笑)。
ダンナさまは豚肉は焼いたのでしょうか??


[ 2007/07/11 17:59 ] [ 編集 ]

 

今、懇談から帰ってきました。
中学生だから段々シビアになってきました。

うちの子のことはともかく、
帰り際、学校の玄関にある公衆電話で、
電話をしている子を見掛けました。

うちの学校は、三者懇談なので、
先生と親と子どもで懇談をするんです。
「あれは絶対、親が懇談を忘れてるんだ」
と思いつつ、帰ってまいりました。

学期末は何かと忙しいです。

また、お邪魔します。
[ 2007/07/11 18:36 ] [ 編集 ]

 

またやったかい……
ヽ(゜▽、゜)ノ~アハハハハハハ~
あなたらしい(笑)
でもホント、「昨日でしたよ」と言われるよりマシだよ(笑)…と思っておこう(爆)
私も兄ちゃんの入学式に1時間間違えて早く行った事思い出した(汗)
「こんなに早く来た人初めて見た!」って先生に言われたっけ……(遠い目)
[ 2007/07/11 20:17 ] [ 編集 ]

 

ああああ・・・
人事じゃない。。。。
うちは懇談などある年齢じゃないけど(まだ)、歯科の予約忘れてたり・・・よく
あります。

あああ・・・人事じゃない。
私、まさっぷ予備軍だ。(ぷぷっ)
[ 2007/07/12 07:31 ] [ 編集 ]

 

[壁]д・)ニョロ ただいもー

2人分だったら・・・絶対手抜きするけどなぁ( ̄▽ ̄;) エライ!!すばらしい!!

あ、今さらだけどー 例のブツ 仕舞いこむの禁止ーーー(≧◇≦)乂ダメダメッ!
わかった?ウッシッシ
記事にしてくれてありがとでした (o*_ _)o))ペコ
[ 2007/07/12 09:00 ] [ 編集 ]

 

>アクビさん
そうだよね?
すっぽかさなかっただけでもましだよね?
最近曜日の感覚がなくなってきて
かなりヤバイ。

>マダムmikaさん
お言葉に甘えて、ぐぐっとあけました。
だんなのビールはうまいね!
ぷはー。

>こつむぎさん
これで先生に私の勘違いがばれてたら
恥ずかしくて学校に行きにくくなるところだったわ・・・(笑
なんでこードジなのかしら。
心身ともになまってきました。
豚肉はもちろん焼いてました!(笑

>ship-papaさん
懇談お疲れ様でした。
中学になると受験なども絡んでくるし、
大変そうですね。
しかし、懇談をすっぽかされた生徒さん、
かわいそう・・・。
って、私も子供にそんな思いをさせないように気をつけなければ(笑
間違えるなら前日。これ基本。
(だめじゃん)

>こっけ
リアル友の
「あなたらしい」
が微妙に心に突き刺さりました(笑
しくしく。
入学式、よっぽど張り切ってると思われたかもね(笑
でもそれも、1時間遅刻しなかっただけマシってことで♪

>リリーさん
「まさっぷ予備軍」
・・・
なんすか、それは(笑
すっぽかしはダメですよ。
”大事な日、間違えるなら前日と”
まさっぷさん、心の俳句を暗記しておきなさい。

>そらひまさん
おかえりなさーい!
その節はありがとうございました。
大阪旅行、楽しんできたみたいだね~。
独身気分で、あんなこと?こんなこと?
きゃー!!!
いっぱい妄想しちゃうわ。
例のブツ、履く前に痩せるべきです、私(涙
[ 2007/07/12 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/257-3097d47e








