 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今朝のお弁当 

今朝のお弁当


こんなに貧乏なのに、いや、貧乏だから
お弁当作りはかかせませんね、ハイ。

20061001115703.jpg



晩御飯の余りの卵丼
冷凍しておいた卵焼き
さといも焼き
ミックスベジタブルのバター風味

卵丼は、ずっと忘れてた干ししいたけをふんだんに利用。
うまかったっす。
汁が多いものはお弁当には不向きなので、片栗粉でとろみをつけて
INします。
さといもは、レンジでチンして、ちょっと平らにつぶし、
フライパンで焼いて塩味をつけただけ。
手軽なのでお弁当に便利です。

今日の収穫は・・・

卵丼にミックスベジタブルのグリーンピースをトッピング!!!


うちには、緑系の葉っぱがないことが多いので、

「これでいいんじゃない?」

って乗っけてみました。

これがあるだけで、ちょっぴり見栄えがするように???
(ここで否定しないで~(^^:)

安上がりの緑アイテム発見です(笑)



↓↓↓参加してみました。ポチッとお願いしますぅ↓↓↓

b_04.gif





[ 2006/10/01 12:12 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/25-c0d53cca








