 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 フライパンで焼きあんまん(リベンジ) 

フライパンで焼きあんまんを作りました。

anman2007070104.jpg

anman2007070103.jpg

anman2007070102.jpg

anman2007070101.jpg



どうでしょう。

前回は、半分くらいあんこがはみ出してしまったけど、

今回は一応全部成功~。

底がカリっとしているところが、やはり美味しい。

うれしくて写真をいっぱい撮ってしまいましたΣ(^∀^;)


子供たちも喜んで食べてくれました。

息子は

「遠慮なさらずに食べるね。」

ですって。

今、息子に“遠慮なさらず”ブームが来ています(笑)


昨日の夕食は、やる気ナッシングメニューで

焼きそば・トマト・水菜のニンニクソースがけ・・・以上。

写真載せるまでもない感じなのでやめときます。


1週間のラストDAY!

残り401円の行方は・・・

牛乳 158円
食パン 79円
卵Mサイズ 139円

合計 376円

週間合計 3875円



予算(4000円)達成!!!



パチパチパチパチパチパチパチパチ

ブラボー!

ワンダフォー!

ファンタスティック!

マーベラス!

ビューティフォー!!!


ハイハイ、皆さん。

惜しみない拍手、ありがとうございます。

やっぱりねー

やる気になったらできるのよねー

もともとデキる女だけどねー

ますます磨きがかかったっていうかー

SYUFFERへの道まっしぐらっていうかー

ああん、そんなにほめられちゃ、照れるわー。





こっそり昨日の昼飯をバーミヤンで食べたことは内緒。


かなり内緒。







↓↓またまたがけっぷちな感じです。↓↓

banner2.gif


↓↓こちらも押していただけるとうれしいです。↓↓

b_04.gif










[ 2007/07/01 16:08 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(7)

 

すごいすごい!!
焼きあんまん!!
手作りでは初めてみた気がする!!
デキヨメですね~!!
次は肉マンをつくっておいらにちょうだい!!
[ 2007/07/01 18:09 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰でーす!

最初に記事のタイトル見たときに、
焼きあんぱんまんだと思ったのは
きっと私だけでしょう(笑)。

でも、ボリュームがあって、凄く美味しそうですね。
[ 2007/07/01 22:52 ] [ 編集 ]

 

や~ば~い!!お~い~し~そ~うーーっ!!
底も良い色っすねー!!
こりゃあ、息子ちゃんも遠慮なさらずに食べるね、ですわ~(笑)。
それにしても家族で4000円達成はすごすぎ☆
反省することしきり…な我が家。
[ 2007/07/02 11:38 ] [ 編集 ]

 

>フランセスクさん
いや・・・そんなにすごくない(笑)
形もいびつですしー。
デキヨメだなんてそんな!!!
(もっと言うように)

>たいほんさん
お久しぶりです!
お仕事大変そうですね~。
でも焼きあんぱんまんって(笑)
逆に、それはなに、と突っ込みたくなりました∑(゜∀゜)
みんなで2、3個ずつ食べて、完食しました♪

>こつむぎさん
そうそう、底がおいしかったのよ~。
かりっとしててね。
焼きたてはなかのあんこもアツアツで、
ほっくほっくしてました。
4000円達成っていいながら
バーミヤンで食事したのは別予算という
大人のずるさをもっている私です( ̄ー ̄)ニヤリ
私も反省します・・・。
[ 2007/07/02 15:39 ] [ 編集 ]

 

節約デキ師匠とよばせてね。
わが家は3人だから1週間3500円か!??
[ 2007/07/02 20:00 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、目標達成おめでとうございます!
すごいですね~。
尊敬です。

焼きあんまん本当に美味しそう~♪
たべてみたいです。
カリカリのところ、すごく美味しそうですね。
家族のみなさん、こんなに美味しいものを食べられて幸せですね~。

[ 2007/07/02 20:34 ] [ 編集 ]

 

>マダムmikaさん
いやいや、師匠に師匠と呼ばれるなんて
もったいのうございます~ヽ(´Д`;)ノ
3500円・・・やってみる?(笑)

>わたわたさん
ありがとうございます~。
私が仕事をやめたので、ほんっとに貧乏に拍車がかかっているから出来たのかもしれません(笑)
お金に余裕があったら、たぶんできないかも。
でも、こうやってちょっとずつ自分の自信になっていけば、今後も続けられるかな?と期待しています。
焼きあんまん、おいしかったですよ。
フライパンでできるところが気に入ってます。
[ 2007/07/03 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/247-10c20f18








