 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オムライスな夕食 

業務連絡。(リアル友の皆様へ)
マキアレイベルさんが7月20日まで、大感謝キャンペーンにて最大50%OFF。
私がこよなく愛するファインクリアパウダー(リニューアル前バージョン)が
ななんと50%OFFの700円!!!!!!
限定4000個ということなので、早いうちにまとめ買いしようかなーと思っております。
もし、700円なら試してみたいわーという方がいらっしゃいましたら
ご一報を~。
他にもクリスタルヴェールや、スーパーメーククレンジングなどなど、割引しているものがいっぱいありますので、興味があったらパンフをファックスしまーす。
注文あれば一緒に買いますわ。(送料は私もちで。)
帰省したときに手渡しするねん。
ファインクリアパウダー、まじで私のリピート品でございます。
過去のレビューはコチラ

以上、連絡でした。


***************************************************************

昨日のごは~ん。


オムライス・トマトとゆで鶏サラダ・残り野菜のミルクスープ
じゃがいもとボロニアソーセージのチーズのせ
20070630091040.jpg

摘心したバジルちゃんだよ~。
20070630091046.jpg

poteto20070630.jpg

一番手前にあるのは、プランターでとれたミニトマト♪
tomato20070630.jpg

本日のおデザ。
チョコプリン・・・のつもりだったんだけど
泡立てすぎたのか、上の部分はムース、下がプリンになりました(笑)
それはそれでまいうー。
dez20070630.jpg



鶏むね肉1枚を、オムライスのチキン、スープのだし、トマトサラダに・・・と活躍させてみました。
鶏むね肉は節約の友。
来週はまた買いだめしなくちゃ。

明日まで使えるお金は401円。

うーん・・・。



↓↓押しちゃってー!↓↓

banner2.gif


↓↓頼みます。↓↓

b_04.gif





[ 2007/06/30 09:27 ] ごはん日記 | TB(1) | CM(7)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 09:35 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、励ましコメントありがとうございました。
26才のネコちゃんの話、希望の光でした!
本当に本当にありがとう♪

オムライス、巻き巻き上手~っ。
絶対わたしこんなに上手にくるめなーい。
で、ごはんの上にのっけちゃうと思う(笑)。

…401円。ドキドキドキドキ。
[ 2007/06/30 20:32 ] [ 編集 ]

 

うん、ムネ肉は安くていい。
うちでは蒸し鶏やフライにすることが多いです。

[ 2007/06/30 21:17 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、こんばんは。

やっぱり、まさっぷさんお料理上手ですよ。
オムライスお店のみたいじゃないですか。
おいしそう~。

デザートまでついて、豪華な食卓ですよね。
あと401円、頑張ってください!
[ 2007/06/30 22:00 ] [ 編集 ]

 

とてもオムライス美味しそうです。
お料理お上手なんですね。
食器、クロスなどもセンスがありとても素敵ですね。

文章もとてもいつも面白いな~と思い拝見させていただいています。
また訪問させてくださいね。
[ 2007/07/01 05:17 ] [ 編集 ]

 

はじめまして!
私の家でも節約生活をしています。ですが、リッチな食事に見えるすごい才能ですね。
私のカミサンもすごいですが、ここまでは、なかなか出来るものでは無いでしょうね。
[ 2007/07/01 06:14 ] [ 編集 ]

 

>こつむぎさん
妹猫ちゃん、無事に手術が終わって
ほんとによかったですね!
私もほっとしました~。
あとは回復まっしぐらですね♪
しばらくはお大事にね。
オムライス、私も写真を撮らなければ
上に卵を乗っける派です(笑
簡単で美味しいですよね。
くるむときは、ライス少な目で、
お皿に持ったあと、キッチンペーパーで形を整えると綺麗にできるみたいですよ。

>アクビさん
だよね。
保育園のそばのスーパーで、2キロ580円で売っているので、バラにして冷凍するとかなり使い道あり。
皮も無駄なく使えるしね。
鶏むね肉、サイコー!

>わたわたさん
いやいや(汗
料理上手といわれると、汗がふきでます。
ほんとに四苦八苦でやっていますよ。
夏はとりあえずトマトを食卓にならべると
それだけで華やかな色合いになるので
とりあえずトマトは切らせない私です(笑

>りぼちゃん
ありがとうございます♪
食器もクロスも、食卓に並ぶものの99%は
100円の食器です(笑
センスはないんですが、見よう見まねで
いつかセンスのよいセッティングができることを目指しています。
でも道は遠いです・・・。
ご訪問ありがとう。
また遊びに来てくださいね。

>仲良し夫婦さん
はじめまして♪
リッチにみえる・・・
いやーそんなに褒められると調子に乗りますよ?(笑
子供には不評な料理もあったし、
おかずがいっぱい余って一人で食べたりもしてます。
節約って、私の場合そうとう気合をいれないと難しいみたいです。
そつなくできる主婦をめざしています。
ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
[ 2007/07/01 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/245-84871e83


落ちはよくない感じがしますが、実家用に使ってます。・資生堂 エリクシール シュペリエル“クレンジングムース”・肌の老廃物の塊である、いわゆる「角栓」って、どうしてる?汚い毛穴の黒ずみ、皮脂汚れ!そんなお悩みも解決できる皮膚再生型クレンジングムースが誕生です
[2007/07/22 05:58] URL クレンジングの感想






