 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミラクル・ヒップ・ガール 

昨日のごは~ん。


焼肉・そうめんサラダ・枝豆・とうもろこし・じゃがいもと大根葉のスープ
2007062602.jpg




肉は、フライパンで焼いてどーんと出しました。
だんなの分を残しておいたら、若干物足りない量。
野菜を巻いたりして、増量したほうがよかったかな。
最近、牛肉がくどく感じてしまうお年頃の私。
大根おろしでさっぱりいただきました。

とうもろこしは、皮付きで98円。生のまま食べられるタイプだったので、
さらーっと湯がく程度で。
甘くて美味でした♪


昨日は、耳鼻科の帰りにお安い八百屋で買い物。

2007062601.jpg


大根 98円
しめじ 38円
トマト 100円
ミディトマト 100円
たまねぎ 98円
ジャガイモ 100円
にんじん 78円
枝豆 100円×2
とうもろこし 98円

合計 910円

今日からは、買ったものもアップしようと思います。

買い過ぎないように・・・うん。がんばる。


*************************************************************


昨日の夜。

布団に横たわると

ふざけて暴れる娘&息子。

就寝前のひと暴れは毎度のことで。

で、ふとした拍子に

私のおしりの近くに顔をダイブした息子。

こともあろうに、こう申しました。




「おかあさんのお尻



 くっさ~い(笑)」




名誉のために言っておきますが!!!

直前に風呂入ってますし

臭くないです。

そんなには・・・(弱気)



そんなん言うんだったら

一発かましてやろうか!?

っと真剣に思いました。

幼少のころ

お尻をポンとたたけば

プッ

と、かわいいおならが出た私。

ミラクルヒップを持つ少女でした。

いや、ヒップというよりは

肛門?

いや

大腸?

なんかわかんないけど、

とにかく出たんですよ。ププッっと。


年を重ねるにつれ

そんなミラクルも起こせなくなりました。


よし。

今日は

さつまいもごはんにしましょう。



さあこい、息子!


(サイテーだな)



↓↓このへんを上がったり下がったり↓↓

banner2.gif


↓↓もう一声であの位置に!↓↓

b_04.gif





[ 2007/06/26 09:44 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(2)

 

しめじ・38円は安いですね~
安い八百屋さん、羨ましいわ♪
いただき物はほんと助かるよね♪
うちも結構ご近所さんや実家から野菜をもらうので大助かりよ(^-^)
[ 2007/06/26 17:07 ] [ 編集 ]

 

>藤壺さん
38円は安いでしょ~?
でも、こどもたちがキノコ苦手なので、
あんまりお役立ち食材ではないのです。
お弁当用かな。
炊き込みご飯にいれようかな。
バターいためにしようかな。
周りからお野菜もらえるなんていいですね~!ほんと、そういうのって助かる♪
[ 2007/06/27 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/242-a3884f24








