 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ※※な夕食(そんな日もあるさ) 

昨日のごは~ん。

親子丼・イカとトマトの炒め物・サラダ・味噌汁


イカとトマトとたまねぎで炒め物をした・・・つもりだったんだけど、

なんだか訳のわからないものができあがりました。

見た目がなんとなーく※※っぽくて。

とても言えませんので

※※とは何か、各自想像してください。





ええ。





ゲロです。

(言ってるぢゃん!)


写真も撮りましたが、

私にも良心&羞恥心がございますので、

今回はアップを見送ります。

た、たまにはそんなこともあるさ。

案の定、子供たちにものすごく不評。

見ただけで、3歩くらいひいてました・・・。

味は美味しかったんだけどなー。


デザートは牛乳プリン。

2007062502.jpg


写真がうまく撮れてないんですが、

美味しいです。


そうそう。

2万円食費生活のその後!!!

途中結果の報告です。(10日スタートで1ヶ月単位)

6月10日~17日:597円

6月18日~24日:6979円

合計7576円

(予算は各週4000円でした・・・)

1週目の食材さしいれがあったので救われています。

あと2週間ちょい。

後半戦はがんばりますよ!


それからね。

運気の悪いこの家で、

さらに被害者がでるのか!?

我が家にバジルちゃんとミントちゃんが来ました~。

すくすくそだっておくれ♪
2007062504.jpg



↓↓このへんを上がったり下がったり↓↓

banner2.gif


↓↓もう一声であの位置に!↓↓

b_04.gif






[ 2007/06/25 14:27 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(4)

 

見たかったーっ!!
だめだめw 
そういうのも UPしないとーw
これからは ゲ○しそうなやつでも載せてけれ~♪
[ 2007/06/25 17:07 ] [ 編集 ]

 

いつもご飯の写真を楽しみにしてるので、残念でした…
また期待してます☆
ゲ。風は…いいケド…
[ 2007/06/26 08:00 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/26 09:08 ] [ 編集 ]

 

>ひまさん
あはは~。
載せようかと悩んだんだけど、
あまりにすごすぎて・・・
見た人の食欲をなくしちゃ悪いかと思ってね(笑)
今度からはちゃんと載せるね。
モザイクかけて・・・。

>フランセスクさん
なんか、あのゲロを(いや、ゲロじゃないけど)載せると、
今まで築きあげたものを失うような気がしたのです・・・(TдT)
もっと修行します。
[ 2007/06/26 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/241-04c39e2a








