 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 肉味噌な夕食 

昨日のごは~ん。


なすびの肉味噌がけ・たたき山芋・サラダ・油揚げの味噌汁・ごはん
20070624061027.jpg

鶏むね肉を細かくたたいて、肉味噌風にしてみました。
え?細かくない?その辺は見なかったことに・・・。
20070624060717.jpg



ほんとはあと1~2品作ろうと思ってたんだけど

昼間に食べたホットケーキ(ここだけの話、カレーも食べた)で

全くお腹がすかず。

自分がお腹すいてないと、料理ってやる気がうせるものね・・・。


サラダ油もないし、料理酒もないし、

すでに食費予算は軽くオーバー。

なんとなくSYUFFERの道が遠のいていきます。



***********************************************************

娘(7歳)の独り言。




「いったいどうしたら


 モンゴルマンみたいに


 ハンサムになれるんだろう。」




も、


モンゴルマン???




モンゴルマンなの???












mongoru.jpg









娘のセンスが少し心配。




↓↓がけっぷちな感じです。↓↓

banner2.gif


↓↓こちらもなんとか!↓↓

b_04.gif






[ 2007/06/24 12:24 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(3)

 

モンゴルマンって、筋肉マンのキャラですか?
娘ちゃんサイコーですね(^-^)
娘ちゃんに 応援ポチッです
[ 2007/06/24 22:46 ] [ 編集 ]

 

ま、ま~キン肉スグルじゃなくってよかったやん(笑)まぁまぁ仁義を重んじるおっとこまえかとは思いますが…ハンサムかどうかと言われると…ね…ね~…
[ 2007/06/25 07:45 ] [ 編集 ]

 

>藤壺さん
そうそう、キン肉マンのキャラです。
モンゴルマンは実は、ラーメンマンと同一人物です。
男前キャラクターなので、娘が惚れています。
将来の彼氏がこんなんだったらどうしよう(笑)

>フランセスクさん
おはようございます。
いつもお早いわ~。
確かに、スグルよりはねえ。
いやでも、スグルのほうがマシという気もしたり。
私はやはりロビンマスクですけど。
(  ̄ー ̄)*キラン
[ 2007/06/25 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/240-39f310e9








