スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日こそ。 

あなたって、心の隅で

いつもひっかかる存在。

チクリと痛む胸。

影から

頬を赤らめ

そっと見守っていたんだ。

もう2ヶ月もずっとあなたのことを想ってる。


なのに、動けない。

あなたに近づけない。



めんどくさくて。


冬服くん。


私がやらなきゃいけない家事ランキング第一位。

衣替え




えー

いまさらー

ありえなーい




・・・私もそう思う。

いまだに半そでとふわふわのセーターが混在する引き出し。

ちょっとずつ夏服を出しているので、いつのまにか混じってた。


明日こそやろう。うん。

だから今日はやらなーい♪

(明日もそんなことをいいそうな私)





なんかもー

とにかく

だらだらです。


今晩のメニューは、

・牛丼温玉のせ(卵がほぼ生っぽくなっちゃった)
・白菜とコーンのミルクスープ
・トマトサラダ
・レンジなす(ちなみに子供たちはスルー)
20070615.jpg


だめだー。

やる気のなさがありありと食卓に表れますね。


でも、1ヶ月25000円生活は、まったりと進行中です。

↓↓あなたの一押しでがんばれます↓↓

banner2.gif


↓↓こっちもなんとか↓↓

b_04.gif



スポンサーサイト




[ 2007/06/15 20:29 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(7)

 

うん、わかりますわかります(^-^)
うちも今日ようやく、敷き毛布とか毛布とかを圧縮袋に入れました。でも、手洗いのセーターはついつい後回し・・・
偶然!うちも今夜は牛丼でしたよ!!あとは味噌汁とマカロニサラダ、お義母さんにもらった『焼き鯖寿司』。
お母さん、一安心ですね(^-^)
「何かあるときにしか電話しない。」私も同じです。反省しました。 ポチっと。
[ 2007/06/15 22:54 ] [ 編集 ]

 

記事中リンク、快くOKしていただいてありがとう
ございました~♪こちらこそこれからもよろしくです。

頬を赤らめ~が、かなりツボでした。
少女のように頬を赤らめ、冬服くんたちを影から
見守っているまさっぷさんを想像して大笑い。
そんなこと言ってるわたしも、やばいです。
マフラーとかやっとしまいました。えへ。
[ 2007/06/16 00:20 ] [ 編集 ]

 

冬服クンにお暇をあげてください。
もしくは、クリーニングという名のバカンスに連れて行ってあげてください。
お、お願いします!!
[ 2007/06/16 01:03 ] [ 編集 ]

 

冬服?!いつでもタンスの中にいるような・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
1年以上着てない服をポイってしちゃう習性があるようで、あたしのタンスだけ、いつでもガラガラよ?w
だから混じってても入りきってしまうのね・・_| ̄|○ ガクッ
そのくせ新しいの買えないの。。。(T_T)
だらしなさ100%でスンマセンw
[ 2007/06/16 17:43 ] [ 編集 ]

 

>3兄弟の母
そして今日も衣替えやりませんでした。
ほほほほほほ。
明日はやります。
と、毎日思っています・・・。
同じ牛丼でも、サイドメニューがいっぱいですね。
うちはほぼワンアンドオンリーな感じ(笑)
もうちょっとがんばらなくちゃ。
母はしばらく入院みたい。
がんばっていると思います!
私もよくなることを信じてがんばります~。
どうもありがとうございます。

>こつむぎさん
なんだかんだで今日も放置しました・・・。
専業主婦になったら、あれもやろうこれもやろうって、プランはいっぱいあったはずなのに。
今日は単発のアルバイト探してました。
やっぱ赤字なもんで~(汗
いい仕事あるといいな。

>フランセスクさん
うまいね!
クリーニングという名のバカンス!
わかりました。
イスタンブールにクリーニング出しにいきます。

>そらさん
きゃははは~。
すてき。
衣替えの必要ないってことね~。
私はなかなか捨てられない性質なので、たんすがいっぱい。
でも何年も着ない服がいっぱいあります。
衣替えしたら、すこし整理しよ・・・。

[ 2007/06/16 20:09 ] [ 編集 ]

 

衣替えいやですね~。いや、私も年々体力に衰えて
いくのがヒシヒシと感じてるので、出来たら♪GW
になるべくやる様に考えてても、う~ん、後は...。
ご想像の通りです♪へへへ♪
ごはん作りは...。やっぱりご想像通りですう♪
...反省...。でわでわ♪
[ 2007/06/16 21:14 ] [ 編集 ]

 

>みわっぺさん
GWね。そうですよねー。
もうそのあたりでやらなくちゃって感じですよねー。
え、もう6月・・・。
あははー。
(笑ってごまかしましょう!)
働く主婦は、夕食に力は入れられませんよ!
がつーんと手を抜いて楽にやりましょうよ!
[ 2007/06/17 05:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/230-3b76541b








