fc2ブログ







 娘のドレス 

今日は朝から雨です。
インドアなワタシが、珍しく公園に行こうと思っていたのに。
(だから雨?・・・)



さっき、娘がドレスを作りました。












ゴミ袋で。















20061001115713.jpg




うちにはかわいいドレスだってあるんだよ(涙)


でも満足そうなので、
「かわいいね」
とほめておきました(笑)



↓↓↓参加してみました。ポチッとお願いしますぅ↓↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト







[ 2006/10/01 12:00 ] 子供 | TB(0) | CM(2)

 はじめまして・・・

履歴から遊びにきました~
娘ちゃんかわいい~ドレスも素敵に作れたね
何それって言わないで褒めてあげるのがいいですね~才能はっきするかも・・・

我が家もミックスベジタブルお助けアイテムですよ~グリーンピースだけぬきとったりする(笑)
楽しい息子君の名言とかわいい娘ちゃんと
がんばる。まさっぷさんに
応援ポチッです。また遊びにきますね。
よろしく

[ 2006/10/01 15:06 ] [ 編集 ]

 ありがとうです(^^)/

okoさんの素敵なブログに
ちょっとため息~。
ワタシもいつかこんな料理をつくってみたいと
本気で思いました、ええ。
レシピ参考にさせていただきます。

ワタシも関西在住です。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/10/01 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/23-5a8166ee