スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おまけの一言 

献立表・・・

どなたか見ていただけたでしょうか?

反応がないと

すこし

憂いを帯びた背中になります。

更年期障害が訪れそうになります。

貧血が悪化しますし、

夏なのに冷え性っていやね。

心なしか肩もこってきたじゃん。

こりゃー明日は

昼寝三昧か?


とかの

悪循環になりますので

どなたか・・・感想を・・・。


「私、まさっぷさんが大好き!好き好き大好き!

 あなたがいないと生きていけない!

 え!まさっぷさんが献立表を作った?

 見なきゃ!見なきゃ!なにがなんでも見なきゃならないわ!!!

 きゃー

 まさっぷさん

 ステキー!!!」


という反応をお待ちしてます。

(すげー限定的)


↓↓おまけついでに↓↓

banner2.gif


↓↓押しちゃって!↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2007/06/03 21:42 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(4)

 

私、まさっぷさんが大好き!好き好き大好き!
あなたがいないと生きていけない!
そんなワタシです(笑

きっちり出来てますねー。
ワタシは、面倒くさがりなので広告の裏でメニューを考えます。
やっぱり3日分くらいが限界かなー。
しかも、キャベツならキャベツ、大根なら大根、もやしならもやし、豆腐なら豆腐で連続メニューです。
残りを腐らせる事が少なくなってきました!

[ 2007/06/04 14:45 ] [ 編集 ]

 

>ちばぞうさん
ありがとう(涙
大阪から投げキッス送っといたから!
濃厚なやつね!
(あ、いやがってる・・・)
連続メニュー、私も一緒♪
とくにもやしなんて日持ちしないしね。
連続でも味付けが違ってればOKなんだろうけど、
ほんとにレパートリーが少なくて。
これから時間がいっぱいあるので、がんばりますわ!
[ 2007/06/06 09:56 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、おはよう!!
まさっぷさんが大好き!好き好き大好き!
あなたがいないと生きていけない!
(パート2で)

献立表自分で作ったなんてすごいですね~私なんて作ったことも、何日分もメニュー考えたことないです・・・
スーパーに行って、その日安いやつでできるメニューにしちゃいます。
でも貧困な発想なので、VSOP(ベリースペシャルワンパターン)ですよ・・・とほほ
[ 2007/06/06 10:20 ] [ 編集 ]

 

>3兄弟の母さん
きゃっ。うれしいっ。
じゃあ今から投げキッス(パート2で)!
しかと受け止めよ!
献立表作ったんですけど、プリンターのインク切れてて印刷できず・・・。
全然活躍してないです(涙
その日安いやつで出来るメニューって私の理想なんですが、スーパーに行くと、アレも安い!コレも安い!ってすっごい無駄買いしちゃうので、
どれがベストなのかまだまだ思案中。
早く節約の法則を決めたいのですが~。
反省の日々です。
[ 2007/06/07 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/214-0cfe3048








