スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 恥ずかしがり屋さん 

テレビを見ていたら

背後から

こんな声が聞こえてきた。




「決して

 見ないでください。」







「は???」







「決して

 見ないでください。」






ふりむくと


息子がパンツ取替え中だった。


恥ずかしがってもだえる息子。


言わなきゃ見なかったのに(笑)


敬語が母のツボでした。



↓↓今月は狙います↓↓

banner2.gif


↓↓本気モードで!↓↓

b_04.gif



お風呂も一緒に入るくせに
着替えるときだけ、
ものすご~く恥ずかしがる息子。
なんでですかね?

スポンサーサイト




[ 2007/06/04 10:20 ] 子供 | TB(0) | CM(6)

 

6歳で、もう恥ずかしいんですね(^-^)
と~ってもかわいいです。うふふ♪
[ 2007/06/04 12:05 ] [ 編集 ]

 

(*≧ω≦*)ププッ
決してがあたしには笑えたww
うちの中1の娘・・・
やらし~体してるくせに
おぱんついっちょ~でいまだに歩き回りますww
[ 2007/06/04 16:35 ] [ 編集 ]

 

ぶはーっ(笑)。
「恥ずかしがってもだえ」ちゃうんだ~、カワイイ♪
まるでどうぞ見てくださいと言ってるかのような
敬語ね、うふふ。

夕食二食分は大変だ~あ。
フルタイムで働いていたのに、すごすぎだよ、まさっぷさん!
安いおつまみマスターしたら、レシピ載せてね☆
[ 2007/06/04 17:07 ] [ 編集 ]

 

恥ずかしいんだ~
何でも最中は恥ずかしいもんだwww
[ 2007/06/04 23:11 ] [ 編集 ]

 ブログランキング登録をお願いします!

コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/

[ 2007/06/05 10:25 ] [ 編集 ]

 

>3兄弟の母
普通の6歳児は、ここまで恥ずかしがらないと思う(笑
保育園のお泊りで、お風呂で裸になるのを
一人だけ恥ずかしがっていた・・・と、先生からあとから聞いて笑っちゃいました。

>ひまさん
あらー、パパはドキドキだわね・・・。
やらし~体って(笑
ひまさんよりナイスバディだったりして♪

>こつむぎさん
ふふ、うちの息子、ほんとに可愛いっす!
(親ばか全開)
2食分といっても、働いてるときは無理だったので、勝手に作るか、勝手に買ってくるかって感じ?
せっかく作った夕食もたべずに、から揚げくってんなよ!
と怒りのボルテージがあがりましたけど~。
とにかく、肉を作らないと満足しない人間がいると、食費が下がりません(涙

>フランセスクさん
最中・・・
なんの?
もう、フランセスクさんたら、やらしー!
(え?私が?)
[ 2007/06/06 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/213-6bdd5883








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。