スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 派遣生活終了 

1月から始めた派遣のお仕事。

無事に、5月末で終了いたしました。

おつかれさま!アタシ!

今日からしばらく、専業主婦となり、

その道を極めます。

専業SYUFF ⇒ SYUFFER ⇒ SYUFFEST

(シュフ ⇒ シュファー ⇒ シュフェスト)

になります。


さあ。

リピートアフターミー。

SYUFF!!!

SYUFFER!!!

SYUFFEST!!!


だめだめ、

恥ずかしがらずに声に出しましょう。

上の歯を下唇につけて・・・そう!!!

SYUFF!!!

SYUFFER!!!

SYUFFEST!!!



って

なにを極めましょうかね?




勤務日最後の昨日は、

わざわざご挨拶に来てくれたアルバイトのみなさま。

またきてくださいね~と言ってくださった職員のみなさま。

長髪さんも、サロンパスさんも、ほんとに良い方達でした。

お手紙をくださったYさん。

「これからも美しい貴女を忘れません。」

なんて書いてくださいました。


え?

よく見えなかった?


「これからも美しい貴女を忘れません。」


え?

まだ見えない?



「これからも美しい貴女を忘れません。」




いやあ・・・Yさん・・・。

言われたことない言葉を真実をありがとうございました。



Yさんは、50代の女性なのですが、

ほんとに明るくて、かわいらしい方でした。

久々に働いたというFさん。

あなたのように腰が低い女性を私は知りません。

見習わなくちゃ・・・。

お嫁サンバを知らない20代のWさん。

ピチピチで、おばちゃんはうらやましかったです(笑

Iさん、Nさん、Mさん、Kさん・・・

一緒にお昼食べてくれたみなさん。

ほんとにありがとうございました。


使い捨てといわれる派遣の立場ですが、

いろんな職種を経験できて

そして

いろんな人に出会えて。

私はそんな派遣のお仕事が好きです。



私もみなさんのことを忘れませんよ~。


そして今日も家事は放置プレイ。

(し、シュファーって何?)



↓↓今日からは↓↓

banner2.gif


↓↓バリバリ更新・・・?↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2007/06/01 14:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

 

お疲れ様でした~(^-^)/
私も美しい貴方を忘れてません!(笑)
帰省したら是非ウチによってスイブルしちゃってね!
[ 2007/06/01 21:58 ] [ 編集 ]

 こんばんみw

ご苦労様でした。
シュフェスト頑張ってね~
で?放置だとぉ~コラ~!!
[ 2007/06/01 23:22 ] [ 編集 ]

 

おぉ~お疲れ様でした!!
仕事、楽しかったのね。
美しい思い出も出来て良かったですねw
これからはまた専業主婦&ブログ更新もバリバリ頑張ってください♪
[ 2007/06/01 23:22 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさ~ん お疲れ様~^^
専業主婦 また堪能してくだされw
[ 2007/06/02 12:18 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様~~!!
人との出会いって大事だよね。
…私もせめて外出くらいするか…ww
[ 2007/06/02 13:20 ] [ 編集 ]

 

シュフェストまさっぷさん、お疲れっす~!
どんなふうに主婦道を極めてくれるのかしら~。
目がはなせないわー(笑)。
[ 2007/06/02 14:43 ] [ 編集 ]

 

お疲れさまでした!楽しい職場の話題が聞けないのは
残念だけど、赤で書かれた謎の言葉も未解決(?)だけどヾ(ーー )ォィ?
とにかくのんびりシュフェスト目指して…まずはのんびり疲れとってネ。
[ 2007/06/02 15:26 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、こんばんは。
お疲れ様でした。

派遣の仕事終了したんですね。
働いてるときは、早く終わって欲しいと思いますが、終わっちゃうとちょっと寂しくないですか?

天邪鬼な私は、いつもそう思っちゃいます。(笑)

いろんな人に出会えるのって、いい刺激になりますよね。
専業主婦だと、なかなかいろんな人に出会えないですもんね。
いろいろと、苦労もあるけど、やっぱり刺激されることで成長がありますよね。

これからのブログますます楽しみにしております♪
[ 2007/06/02 22:42 ] [ 編集 ]

 お返事

>こっけ
ありがとう♪
是非スイブル体験させてください!(笑
なんか、今から帰省気分でウキウキなんですけど~。
ちと早すぎね(^∀^;)

>フランセスクさん
ありがとうございます♪
これからは主婦道を・・・いや、節約を究めようとおもいます。
私が無職になるとまじでお金ないよ~(涙

>ギリちょこさん
ありがとうございます~。
そうですね、お仕事での出会いはよい思い出となりました♪
働くのって、やっぱり嫌いじゃないなーって改めて思います。
が、ここらでちょっとだけ休憩ってのも気分的には楽です(笑
またお仕事再開するまで、主婦の道を究めようと?思います!
ギリちょこさんも働く主婦として、ますますがんばってくださいませ!

>ひまさん
ありがと~♪
堪能させていただくわ!
昨日はうっかり昼寝までしちゃったわ・・・
堪能しすぎてコワイ(笑

>nyaoさん
ありがと~♪
そうそう、働くのって出会いなんだよね~。
私も専業主婦になったら、たぶん軽く引きこもりそうで怖いの(笑
せめて外出しなくちゃ・・・。

>こつむぎさん
ほほほほ。
ずばり!
節約に命かけてます!
いや、
命がかかってます(涙
食費をいかに抑えるかということととの戦いになるかと思います。
おなかがすいたら、こつむぎさんのブログを見に行きます♪
(逆効果っぽい)

>kazeさん
ありがとうございます♪
そうそう、謎の言葉は迷宮入りです(笑
たぶん、電話とかしてて世間話の途中でそんな会話になったのかなーと
コナンは推測しています。
いきなり週末なので、あんまり実感ないんだけど、
明日から昼間は一人の時間になるので、ちょっとのんびりしつつ、がんばろうと思います。

>わたわたさん
ありがとうございます!
そうですね。いざやめるとちょっと寂しいですね。
張り合いや緊張感もなくなるし。
みんなでお昼休みにあれこれ話すのも楽しかったし。
とりあえず、今は小休止です。
また、働く日まで、思いっきり専業主婦を楽しみたいなーと思っています。
働くことで、いろんな仕事ができたり、いろんな人とであったり、なによりお金が入ってきたり・・・
大変なことも多いけど、
やっぱり私はこれからもまた働きたいなあって思います。
あたたかいコメント、ほんとにありがとう♪
[ 2007/06/03 06:44 ] [ 編集 ]

 

初めまして、お疲れ様でございました♪フルタイムでの
お仕事、家事と両立大変ですよね?!まずわ、お体ゆっくり休んでくらさいまし♪また、落ちついてから、会社に行かはったら、すご~く喜ばはるかもデス♪
でわ、またお邪魔虫しま~す♪
[ 2007/06/03 11:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

私の中学時代の同級生で
『ドメ』というあだ名の男子がいました。
その子は普段は穏便なのに突然キレる時があり
そんな時周りは
『ドメ、ドマー、ドメストになったーー』と
囁いていたのを思い出しました。(笑)
出会いは大切ですよね。私も何か仕事したいなーー。
[ 2007/06/03 12:20 ] [ 編集 ]

 お返事2

>みわっぺさん
コメントありがとうございます~。
もうすっかり落ち着いてます。
部屋は片付いてないけど、気分的にはすでに
ヴァケーションです。(ヤバイ)
明日から子供たちも学校&保育園なので、昼間はせっせと
掃除に励みたいと思っています。
明るいうちに洗濯物を干したり、
夕方から夕食の支度をしたり、
いままで出来なかった当たり前のことができて、
なんだか嬉しい毎日です。
節約がんばりますよ~。

>しゅーるさん
ドメスト(笑)
粋な中学生ですなー。
しゅーるさんは、これから大きな出会いがあるじゃーないですか♪
なんか、隊長にあーすさーすさんにumeさんにしゅーるさん・・・
妊娠ブームですね。
なんだか私もウキウキしてしまいます。

[ 2007/06/03 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/211-2db08f99








