スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 息子の名言2 

今朝も息子の口から名言が!!


なかなか起きないダンナをみて一言。



「ねえ、おかあさん。お父さん会社に

ネツボウしちゃうよ。」





熱望・・・給料あげろとか?

寝坊といいたかったらしい(笑)





今朝は、昨日の残りの焼きそばと冷凍ご飯を混ぜて、焼肉のたれで
じゅわっと炒め、目玉焼きをトッピングしてみました。
ほんとに貧乏まるだしメニューです。

娘に

「同じもの続けて出すのはやめてよね・・・」

と、冷たく言われましたが、
貧乏なんだからしかたないぢゃん(涙)

我が家のマストアイテムの麦茶のティーパックもなくなりました。
洗濯洗剤もなくなりました。

これからSHOP99に走ります。




↓↓↓参加してみました。ポチッとお願いしますぅ↓↓↓

b_04.gif

スポンサーサイト




[ 2006/09/30 15:00 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/21-258d0b49








