スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビリーズブートキャンプが欲しい 

巷で話題のDVD。

ビリーズブートキャンプ。

いやー。

やりたい。

ぜひやりたい。

マジできつい・・・ともっぱらの噂だけど、

それだけ利きそうな気がする。


絶対、あたし、だまされている。

だまされているんだ・・・

と思いつつ、購買欲。

あれさえあれば、

ミカンが包めるこの腹肉も、腹筋が割れてくるに違いない。

ねえ?





Romanticが止まらない 物欲が止まらない

 BY C-C-B ま - さ - ぷ


※ご存知の方は、歌いながらどうぞ。

 

赤字ピンチの 途中で [Fu-Fu なにげなく]

深夜番組 見てたら [Fu-Fu Shop Japan]

家計簿の 領域から

はみだした ビリーズ ブートキャンプ

誰か 物欲 止めて 物欲

食費が 医療費が 苦しくなる

彼の 腹筋に 甘く 溺れて

アホみたい

食欲も止まらない






↓↓欲しいなー↓↓

banner2.gif


↓↓欲しいなー↓↓

b_04.gif




スポンサーサイト




[ 2007/05/24 18:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

 

買っちまえー!!w
夏はそこまで来てるぞぉー!!
で 飽きたらあたしに頂戴♪

CCBの歌 わかっちゃうのが かなすぃ・・・w

まさっぷしゃん あと2キロ減ったら
そら&ひま USJ行くぞー!!ww 
[ 2007/05/25 18:21 ] [ 編集 ]

 

思わず口ずさんでしまいました(^^;

とくに「アホみたい」に座布団1枚!!!

家内が実家でハマッてるようですよ、これ。
[ 2007/05/25 20:15 ] [ 編集 ]

 

はいっ(^O^)/私も欲しいデス(笑)
ちょいと前にショップジャパンにはまり、スイブルスイーパーを購入してしまった私…f^_^;
今月お誕生日特典のご案内がきました…ビリーの笑顔がのってます…欲しいっ!
[ 2007/05/25 22:20 ] [ 編集 ]

 おひさ!

お祝いコメありがとう!
ビリー!流行ってるね~~
なんか今アツくない?!
CCBの替え歌サイコー♪
要は…食べすぎ?!
[ 2007/05/25 22:44 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰してました(^^)
ビリーズブートキャンプ人気ですよね。
結構しんどそうだから私にはムリだわ…と見てました。
まさっぷさん挑戦して!
割れた腹筋を見せてぇ~(*´д`*)

下の記事も全部読みました。

「おにぎりあたためますか」
って全国共通かと思ってました。
青森は言われますよ。

[ 2007/05/25 23:15 ] [ 編集 ]

 

CCBときたか…(笑)。なつかしすぎる~。
「家計簿の領域」ですでに大笑いでした。

かーなーりキツイらしいですよ。
食費も医療費も体力も苦しくなっちゃうかもー!!
でも乗り越えたらステキな腹筋になれるのかしらね。
[ 2007/05/26 00:38 ] [ 編集 ]

 

私には無理そうなので諦めました。
まさっぷさん、ぜひ買って。
で、割れた腹筋を公開して。
うふ、楽しみ♪
[ 2007/05/26 09:32 ] [ 編集 ]

 お返事

>ひまさん
いやあ、あと2キロですか!
すぐじゃない?
USJ、目前じゃない?
そら&ひま一家で来ちゃうの???
いやん、たのしみ♪

>とんびさん
座布団ありがとうございます♪
奥さんがはまってるんですか。
で、その効果はどうですか?
腹筋割れてきました?
ああ、ますます物欲です・・・。

>こっけ
おお!スイブルスイーパーも気になってた!
ずっと気になってたんだけど、どうどう???
使いやすい?
感想教えて~。
ビリー、誰か買ってくんないかなー(笑
あ!!!
誕生日おめでとう!!!
(おそすぎる)

>フランセスクさん
そう。
要は食べすぎ。
そして飲みすぎ・・・。
ビールが美味しい季節になってきましたね。
(遠い目)

>ギリちょこさん
いやー、ギリちょこさんの若さなら!
いけるでしょう!!!
さあ!お買いなさい!
(押し売りか)
青森とか、割と北のほうはおにぎりあたためる傾向があるのかしらね?
沖縄は解せないけど。

>こつむぎさん
ふふふ、30代の人にはわかっていただけるCCB。
この曲もしばらく私のヘビーローテーションになってました。
チャッチャッチャッチャッチャラッチャラーチャーララー(前奏)
さあ、こつむぎさんも今からレッツ脳内ヘビーローテーション♪

>アクビさん
割れた腹筋・・・
ほんとに割れたら公開します。
(そのまえにDVD買えって)
ビフォーアフターみたいな感じで。
あ、ビフォーはダメだ。
放送禁止。

[ 2007/05/27 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/209-fcf69773








