スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 P.G.C.D.のトライアル 

P.G.C.D.(ペー・ジェー・セー・デー)

試してみました!

PGCD2.jpg



ずっと憧れていた おフランスの石鹸 でございますの!

石鹸が好きな人なら、きっと気になっていたはず!

白が朝用、緑が夜用(メイクも落とせます)。

たーっぷり、1ヶ月分♪ってところがウレシイ。


スタッフ全員が、ファンデーションを使っていないことで有名なP.G.C.D。

ちょーっとお高めだったので、今まで手がでなかったんですが・・・

1500円オフ(6/29まで限定)になったんで、

即効買い♪



今なら携帯用のソープケースがついてきます。

こんなやつ。

soapcase.jpg


なかなかお洒落ですわ。

さすが、おフランス。


ソープで洗顔&ロシオン エクラ(ローション状美容液)だけの2ステップ。

シンプルケアの極みですな。


石鹸の泡立て方には、とってもこだわりがあるようで、

防水の説明カードが同封されていたし、

HPでムービーの紹介もしています。

驚くべきことに、固形石鹸なのに、泡立てネットをつかわないのですわ。

じっくりと、手と水で、

ねっとりとした濃厚な泡を作り出すのです!

このきめやかな泡が、汚れを吸着&一掃!


ここまで聞いたら、だまっちゃいられません。

さあ!

レッツトライ!

まずは、白。

PGCD5.jpg


ほほーう。

ほんとにねっとりとした感じに仕上がった!(つもり)

これで、顔の上をやさしくクルクル・・・。

なるほどね!

ほんとに、クリームを乗っけているみたいな感覚で気持ちいいです。

ごしごしこするのはタブー。

そして、洗い流すときは念入りに、洗顔の倍の時間をかけて洗い流すのがポイントみたいです。


洗い上がりは・・・

さっぱり♪

私、鼻の横と、眉間が、ざらつきやすくて、

洗顔料の効果は、その2箇所で確認しています。

大丈夫。

両方とも、すっきりと、ツルツルになっていましたので、

合格~♪


それから、緑の夜用石鹸。

リキッドファンデーションを使っている私としては、

石鹸で、ほんとに落ちるの???

しかも、ダブル洗顔不要です!と堂々といっちゃってますよ???

半信半疑で、洗ってみましたが・・・

スゴイ!

嘘じゃなかった!!!

リキッドが完璧に落ちましたね。1回の洗顔で。

これ、石鹸ですよ?

びっくりしました。


そして、肌の汚れがゼロになった状態で、いよいよ美容液ですわ。

これは、化粧水・乳液・美容液の効果をすべて兼ね備えておりますので、

洗顔後は、これだけでOK!

どんなにズボラさんでも安心です(笑

トライアルには、1週間分、14包のパウチがついてきます。

1回分試してみると、

少ない量なんですけど、これでもかーっていうくらい

最初はべとべとになるくらいに感じました。

でも、数分おくと、とってもほどよい潤いに変わります。

(これは、量をおしんではいけないポイントらしいですよ。)

しっかり汚れが落ちた肌は、ぐいんぐいん、美容成分を吸収してくれます。

ぷるぷる肌のできあがり♪


洗顔ジプシーが~

またまたお気に入りの石鹸に~

出会った~。

(アトム風に読んで)


トライアル以外も、もうちょっと安い設定ならなあ・・・

というところが貧乏な私には残念無念ですが、

トライアルなら気軽に試せますよ。

プライスダウンしている今、オススメです。








↓↓やっぱりトライアルが好き。↓↓

banner2.gif


↓↓石鹸も好き。↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2007/05/20 07:43 ] トライアルコスメたち | TB(0) | CM(4)

 

やはり石鹸フリークのまさっぷさんは、お肌ツルツルっすか??
私は、妊娠前までは、化粧水もつけなくても、まったくノートラブルな肌だったのに、今はアトピーも再発して辛い日々です。
『痒い』が口癖の今日この頃…。
やはり、こういう洗顔料とかを使ったほうがいいんですかねぇ~。
[ 2007/05/21 10:38 ] [ 編集 ]

 

気になる・・・
リリーも洗顔料ジプシーなんだよな・・・。
っていうか、同じ洗顔料を使い続けられないくらい、季節で肌の調子が変わる・・・。ん?季節?
体調かな?試してみような・・・。
考え中・・・・・・・^^v
[ 2007/05/21 15:35 ] [ 編集 ]

 

わたしも石けん気になる派♪です。
洗顔は石けんを使っていますが、メイクも落とせる
石けんって、なかなかみあたらない…。
これはメイクも落とせるんだ~、すごーい☆
トライアル、値下げしてあのお値段なのね。うう…。
ちなみにまさっぷさんシャンプーは石けんシャンプー
とか使ってます??
[ 2007/05/21 19:42 ] [ 編集 ]

 お返事

>あーすさーすさん
お返事遅くてごめんなさい。
私も妊娠中は、乾燥しまくって、顔から粉吹いていました・・・、
妊娠中だし、肌につけるものは気を使いますし、
難しいところですねえ。
ネオナチュラルさんの石鹸はすごくしっとりしてて、原材料も自然派なのでいいかも?

>リリーさん
これから暑くなるし、またそれに対応する洗顔も
考えなくちゃ・・・ってとこですね。
私も、今はいろんなトライアル使ってて、
それぞれいろんな特徴があって楽しいです。
基本はさっぱりが好きだったんだけど、
適度にしっとりするのもいいもんだなーと考えが少し変わりました。
いい情報あったら、私にも教えてくださいませ。

>こつむぎさん
そうそう、値下げしてあのお値段・・・。
実はお高いんだよね(涙
1500円オフも、常時やっているわけじゃないので、ついつい飛びついてしまいました。
石鹸シャンプーは、使ったことないなあ。
やっぱり、さっぱりするのかな?

[ 2007/05/25 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/208-85c6ddab








