スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すごく気になること 

今の職場。

早いものでもう4ヶ月余り経過。

ほどほどに馴染んで、

ほどほどに仕事している毎日。


仕事中に

ふと

隣の席(長髪さん)のメモが目に入り

私は考え込んでしまった。




甘いエンゼルパイ


と書かれている。



・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


わからない。

一体

どんな必要があって

こんなメモを・・・。




・・・わからない。


その下には


カワイコチャン


と書かかれている。


「可愛い子ちゃん」でもなければ

「かわいこちゃん」でもない。


「カワイコチャン」

って。


なんて昭和なかほり。

(ちなみに長髪さん、推定年齢30歳。)



「甘いエンゼルパイ」と「カワイコチャン」の因果関係を

是非知りたい。

仕事中に

殴り書きみたいに

赤で書かれたキーワード。


辞めるまでに解き明かしたい。


じっちゃんの名にかけて。





↓↓絶対何かの暗号だよね。↓↓

banner2.gif


↓↓たぶん「まさっぷさん美人ー」って意味のはず。↓↓

b_04.gif




ってゆーかー。
仕事が延長になりそうなんだよー。
フルタイムだからしんどいのにー。
でも辞めたらますますぼんびーだしなー。
毎日ブログ天国な専業主婦の夢が遠のいています。
(まだまだまったり更新中)

スポンサーサイト




[ 2007/05/18 20:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

 

甘くないエンゼルパイはあるのか?
エンゼルパイに「甘い」という形容詞は要らんだろう!と突っ込んどいてください。
よろちくびー☆ヽ(▽⌒*)
[ 2007/05/19 11:21 ] [ 編集 ]

 

今 エンゼルパイとチョコパイってあるけど
マシュマロとクリーム どっち派?w
ちなみに うちの子供は チョコパイ派w

カワイコチャン←意味なく笑えるねw
[ 2007/05/19 20:51 ] [ 編集 ]

 

走り書き・・・電話しながらメモ取って書いた
感じか・・・?
どんな会話よ・・・それって^^
ちなみに・・・
カワイコチャン→ワカイコチャン(若い子ちゃん)
かと思ったリリー。乱視ぎみです。

昔、「おことおしえます」の看板が
「おとこおしえます!!」に見えて超びっくりした
ことあります。
なにしろ、漢字つかってほしいなぁ~って思いました。
[ 2007/05/20 07:28 ] [ 編集 ]

 

『甘いエンゼルパイ』があるなら、きっとあるはずな『甘くないエンゼルパイ』に心を奪われてしまいました。
[ 2007/05/20 15:53 ] [ 編集 ]

 お返事

>アクビさん
いや~、子羊だから言えませんわ( ̄ー ̄)
でも気になるんだよねー。
まったく推理できません。

>ひまさん
私はマシュマロのやつがいい!
食べてみてクリームだったらがっかりするタイプよ。
昔から、あの中はマシュマロと決まっておる!
(力説)

>リリーさん
そうそう!電話しながらメモってたって感じの走り書きだったわ。
聞いてなかった自分が憎い。
「おとこおしえます」
ぷぷ。確かに、見間違えそう(笑)
そりゃーびっくりするわー。

>ちばぞうさん
甘くないエンゼルパイ・・・
すごいまずそうなんですけどー(笑)
いったい、長髪さんに何があったんでしょうか。
推理できませんわ。

[ 2007/05/20 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/207-55b3357a








