スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 グラスオールを試してみました 

グラスオールのトライアルを試してみました。



世界で初めて『シャンパン酵母』を使った、贅沢な化粧品です。

最近乾燥が気になってる方は、チェックしてみてください。

元フジテレビのアナウンサー、中村江里子さんもオススメしています。

セット内容は、

 ■クレンジングオイル
 ■クレンジングフォーム
 ■化粧水
 ■美容液
 ■美容クリーム
 ■泡たてネット

クレンジングフォームは、なんとも細やかな、とろーり系の泡。

洗顔も気持ちいいし、

洗顔後もしっとり。

化粧水を忘れるほど、しっとり感がありました。

(実際に忘れた日もありました・・・)


化粧水。

・・・これもしっとり。

かーなーりーしっとり。

(これだけ言えば伝わりましたかね)


サッパリ系が好きな私には、正直、ちょい重たいんじゃないかな?って思ったんですが、

冬は乾燥しがちなので、この贅沢保湿、肌が求めてる!

お次に美容液2つつけるんですけど(なんて贅沢な)、

しっとり。ぷるぷる。

すばらしくプルプルいたします!

べたべたした感じじゃないってことは、

ちゃんと肌の中に浸透しているってことですよね。


シャンパン酵母使用の贅沢コスメ。

コラーゲンを超える保湿力って、嘘じゃないかも。

特に乾燥が気になる冬、試す価値ありかと思います。

こんなにはっきりとしっとり効果が味わえるという意味で、

いろんなトライアルの中でも突出してるんじゃないかな。

それほど、このしっとり感はすごいんです。


マイナス10歳の肌を目指して・・・

ほんと、贅沢なトライアルですわ。

プチ贅沢体験は、おためしの価値、大です。






↓↓なんとか一押し!↓↓

banner2.gif


↓↓清き一票を!↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2007/12/06 10:22 ] トライアルコスメたち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/206-b9f7d68b








