 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 私の自信 

今。

自信を持てること、ありますか?


「私なんて」 とか

「どうせさぁ」 とか

「いまさら」 とか


口癖になっていませんか?


誰にでも 絶対に、

誰にでも 他の人には これだけは負けない!っていうモノがある

そう思いませんか?



私!

自信のないことが多いけど!

このコンテストには優勝できると思うんです。

これだけは自信があるんです。



『第一回 おなかの段の間にミカンをすっぽり隠す選手権』




グレープフルーツでも可。



(まじやばい)




↓↓結構居心地のいいポジション♪↓↓

banner2.gif


↓↓更新してないのに地味にここまで↓↓

b_04.gif




すいません。
コメント返しは週末にゆっくりさせていただきます。
ごめんなさいですm(;∇;)m




[ 2007/05/11 21:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

 初めまして!

今までしょっちゅう覗きに来ては
まさっぷさんの文章力を楽しませてもらってました
豆乳石けんの試供品もここで見て申し込みました(^_^)v
読んでいて笑いのセンスにはまりますね

あたしもグレープフルーツ隠せるかも。。。(^^;)
さんまのからくりに出ていた太った方が
風呂で腹にせっけんを挟んだまま気づかず
次の日お風呂に入ったらポロッと出てきたと
言ってたけどそうとうなもんだわ~

これからもよろしく!
[ 2007/05/12 15:40 ] [ 編集 ]

 

カラダにはどんなに気をつけていると思っていても
ついつい食べたくなってしまう衝動にかられてしまうのが悪い癖なんですよね。
特に忙しい時に限って、この気持ちが強くなっちゃうんです。。。
[ 2007/05/12 16:58 ] [ 編集 ]

 夜なべするとね

睡魔よりも食欲魔人が出てきて怖いです。
私の腹回りは既に煩悩の海。
津波のようにあらゆるもの飲み込んで。。。

でもね、ココ何回かのコメント&レスで思ったのだけど。
まさっぷさんの解らない単語をかましてしまう自信がついたわ。
ちなみに回答編。
善晴ロボ⇒料理家土井善晴さんのことね。(大泉君のモノマネレパートリーでもありますわ)

イーハトーブ⇒宮沢賢治の言ったユートピア的岩手のことっす。

っていうか知らないフリしてるでしょ。
[ 2007/05/12 21:21 ] [ 編集 ]

 

ああ、まさっぷさん、わたしも優勝する自信が…。
いや、準優勝か??(笑)
[ 2007/05/12 23:51 ] [ 編集 ]

 おひさしゅ~

え?
お腹の段の間って?
え?え?ど、どこどこどこ~?!
[ 2007/05/13 11:42 ] [ 編集 ]

 

私・・・
そろそろダイエット宣言しようと思ってます。
[ 2007/05/13 13:39 ] [ 編集 ]

 

あたし おケツでなら
みかん挟めるかもっ!!
まさっぷさんと同じぐらい自慢出来る?!ww
[ 2007/05/13 20:42 ] [ 編集 ]

 

んじゃあ私が準優勝ってことで(^-^)V
[ 2007/05/16 23:20 ] [ 編集 ]

 

あ、詳しくは私のブログの「お風呂で見つけたものは……」をご覧下さい(ちょっぴりCMでした)
[ 2007/05/16 23:21 ] [ 編集 ]

 

なんかね~
私も最近いろいろあって
自信ないで~す!
でも、ま、いいか~
そのうち運気上昇するでしょう^^
[ 2007/05/18 09:37 ] [ 編集 ]

 お返事(遅い!)

>レオママさん
はじめまして♪
はじめましてなのに、コメント返し遅くて申し訳ありません。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。ジーン。
そして豆乳石鹸もありがとうございます。
どうでしたか?私は結構気に入ったんですが~。
(なんせタダってところが最高)
今後もまったり更新が続きますが、なかよくしてくださいませ♪

>たいほんさん
お返事遅くてごめんなさい!
そうそう、夜遅くまで仕事しているかたは
余計におなかが空きそうですねぇ。
私は、ストレスが溜まると、やけくそで大食いしてしまいます。
最近特に・・・。
反省。

>マダームmikaさん
夜なべでハンドメイド、ごくろうさまです。
(キャプテン見てるわけじゃないよね?)
私も来月からは専業主婦になって、ちくちくやろうーと思っていたのですが、引き続き仕事かも(涙)
いいような悪いような・・・。
で、今日も缶ビール2本。
メタボまっしぐらですわー。
バカもまっしぐらですわー。(イーハトーブ)

>こつむぎさん
お返事遅くてごめんなさいー。
じゃ、私がグランプリ、こつむぎさんが準グランプリってことで。
これから『ミスみかんを腹でつつむクイーン』としての活動が忙しいわ。
覚悟はよくって?準ミスのこつむぎさん。

>フランセスクさん
おひさしゅー。です。
返事が激遅でごめんなさい。
っていうか、そんなに聞くな(涙)
フランセスク嫁の腹はいかがですか?
(聞くな)

>ひまさん
ぷぷー。
それははさんでもらいましょう!
さあ!
さあ!!!
(そしてそのミカンをご主人にプレゼント)

>3兄弟の母
あら、また準ミス候補が!
さっきこつむぎさん(↑参照)が立候補しておりましたわ。
3人で、これから忙しくなりそうね♪

>ひろさん
ど、どうしました?
なんかいやなことあったかな?
腹でミカンをつつむと元気がでますよ?
お試しあれ♪
(責任はもちません)
[ 2007/05/18 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/205-853e73f3








