 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 青雲 

♪せいうーん

 それはー

 きみがーみたひかりー

 ぼくがー

 みーたー

 きぼうー♪



今日の脳内ヘビーローテンション。


自分でも理由がわからないが


♪せいうーん

 それはー

 ふれあいのー

 こころー♪



とかがずっと頭の中に流れていて。



♪しあわせのー

 あおいー

 くもー♪



♪せいう~ん



これを見た人は、

今からエンドレスですね。


うふ♪





っていうか知ってます?



↓↓結構居心地のいいポジション♪↓↓

banner2.gif


↓↓更新してないのに地味にここまで↓↓

b_04.gif








[ 2007/05/08 20:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

 

いや~、じゅうぶん知ってます
喜んでいいのか・・・( ;^^)ヘ..
[ 2007/05/09 09:13 ] [ 編集 ]

 

知ってるもなにも・・・青雲うちのばーちゃんの
ご愛用品だわよ。国民全員で合唱できるんじゃないのこの歌?いまや「きみがよ」より有名っていうか
、めじゃ~(^^)か?
「きみがよ」に反対なら「青雲」歌えば良いのに、
卒業式でさ。(あ、そういう問題じゃない?あれ?)
[ 2007/05/09 16:03 ] [ 編集 ]

 

もちろん知ってますよ~
あれ歌ってらっしゃるのって
「森田公一」さんだよね?
「森田公一とトップギャラン」だっけ?

卒業ま~での

半年で~(「はんと~し」と読む)


ってやつです。
ご存知?
これも「青雲」に続くパート2で。

だめ?
[ 2007/05/11 09:16 ] [ 編集 ]

 

>ひろさん
ふふっ。
意外と知られているのね。
これは全国区のCMだったの?
いつまで放送されていたの?
と、地味に心配していましたが(’-’*)

>リリーさん
そ、そんなに有名なの?コレ。
学校あたりで歌ってもおかしくはなさそうなすがすがしさよね。
日本香堂さんに表彰。
いや、森田公一さんに表彰。

>3兄弟の母さん
びゃははは (≧ω≦)b
そうそう、私も青雲のあとはそれをヘビーローテーションしてましたわ。
森田公一とトップギャランを知っているとは、
さすがです。
私たちもまだ青春。
♪道に迷ってー
いるばーかりー♪
ですねえ。
(私だけか)
[ 2007/05/12 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/203-9c0a336a








