 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 唐突に。 

夕暮れの空を見上げながら

カレに言われた。




『俺には


 愛してる人もいないし


 信じている者もいない。』






あなたに そんなこと言われるなんて思わなかった。















恐るべし、息子。

(6歳)





キン肉マン見せすぎ。



↓↓結構居心地のいいポジション♪↓↓

banner2.gif


↓↓更新してないのに地味にここまで↓↓

b_04.gif






[ 2007/05/03 20:49 ] 子供 | TB(0) | CM(7)

 

ゆ、夕暮れの空を見上げながら、
そんな悲しいこと言わないで、息子ちゃん(笑)。
このセリフ、キン肉マンのどのキャラが
言ってたんだろー。アニメって子どものココロに
すごい影響を与えるんだなあって思わずには
いられなかったっす。
[ 2007/05/04 11:24 ] [ 編集 ]

 かぁーっこいい!

いやもお…惚れちゃいそう(〃∇〃) てれっ
将来有望だヮ。
[ 2007/05/04 12:38 ] [ 編集 ]

 うきゃーっ!!

なんか胸がウズウズする~
あの時、私の足を舐めた(いや、正式にはかじった。笑)ことを忘れたの?
私はあなたに愛されてなかったのね。よよよ....

まさぷさんてばオイドンドノなんて書くから一体いつから自分のこと【オイドン】と言うようになったんだよと思ったよ。
それで思い出したけどS武(呼び捨て)が「まさっぷさんてお嬢様なのに貧乏に耐えられるの?」と心配してました。
お嬢様って・・・お嬢様って・・・
あ、まさっぷの耳に「お嬢様」の言葉しかエコーしてない・・・(笑)

私は昔から公の人でつよ。デューシー、好きだったなぁ。ポッ
陽チョンソはカクゲンジ?タイゲン?のどっちかに顔似てたわ(笑)
自分の好みがだんだんわからなくなる。<つかお前マジで好きなんかい
[ 2007/05/04 18:29 ] [ 編集 ]

 

ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは
オチはあると思ったケド・・・
息子とは(笑
んで キン肉マンの影響とは (笑

声 出そうになっちまったよw
[ 2007/05/05 18:21 ] [ 編集 ]

 

いいセンスしてる。
将来が楽しみだね♪
[ 2007/05/07 09:49 ] [ 編集 ]

 

さすがまさっぷさんの息子ですなψ(`∇´)ψ
[ 2007/05/07 12:58 ] [ 編集 ]

 お返事

>こつむぎさん
ふふふ。
終盤で、愛とか友情とかが頻繁にでてくるので、
その影響かと・・・。
っつーか、影響うけすぎてます。
やばいっす。

>kazeさん
ふふふ、かわいいよー、うちの息子。
でも、kazeさんちの息子ちゃんにもキュンとなりますわ。私。

>みんちさん
おいどん、お嬢様っす。
貧乏嫌いっす。
横綱をめざしてまっす。
オッス。
(なんなんだよ!)

>ひまさん
かわいいでしょ、うちの息子。
自転車の後ろにいたので、顔見てなかったんだけど、
たぶん真顔だったと思う(笑
やっぱかわいい~。
(親ばか)

>アクビさん
ふふふ。
うちの息子、将来どうなるのかしらと
楽しみなような
すっげー不安なような(笑

>ひよこ隊長
ありがとう~♪
隊長のお子さんはどんなセンスの子供になるかしら?
キン肉マンとか見せちゃだめよ(笑


[ 2007/05/08 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/202-8bdf493e








