スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お手伝いロボット 

お久しぶりです。

生きています。

4月に入ってから、仕事量が激増。

まったりとやっていた派遣のお仕事が、毎日書類の山状態。

残業するわけじゃないけど、なんか・・・なんか・・・

肉体疲労児。(肉体疲労時をこう書くと真剣に思っていたのは内緒)


寝ても寝ても寝ても、

疲れがとれましぇん。

僕は死にましぇん。

(おかしなテンションでしぇん。)


家事が滞りまくってます。

一家に一台、お手伝いロボットが普及するのはまだなんですか?

手塚先生?

藤子先生?

いつなんです?


どうせなら、

イケメンロボがいいんですけど。


子守は、弘道ロボに頼もう。

料理は、ケンタロウロボ?マロンロボ?(イケメンが思いつかない模様)

お酒の相手は、福山ロボ出動。

マッサージは妻夫木ロボ、お願いね。

子守唄は、桜井ロボあたりで。

添い寝はヒューロボ。腕枕機能ロックオン!




いやん、眠れない♪



(※疲れているんです)



↓↓がんばれー!!↓↓

banner2.gif



↓↓がんばれー!↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2007/04/26 17:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

 

お仕事お疲れさまです。
ヒューロボ?ヒュー?
うーん
星ヒューマ?
汗臭そうだけど・・・。

[ 2007/04/26 17:46 ] [ 編集 ]

 

いや~、もうさー、コピーロボットをゲットして、
代わりに会社に行ってもらうっていうのは、どう??
わたしの肩はガチガチなので、
マッサージの妻夫木ロボが壊れるんじゃないかと
心配なのですぅーっ。
[ 2007/04/26 20:06 ] [ 編集 ]

 

『肉体疲労児』私も初めそう思ってました。「へ~子供も飲むのか。子供も疲れるんだな~」ってマジで。(^-^)
あるとき文字で見て、真実がわかったんだけど。
耳で聞くだけだと、勘違いすることありますね(^-^)
ロボット私もほしいな~
リンクありがとうございます!
早速貼らせていただきました(^-^)/~
[ 2007/04/26 22:11 ] [ 編集 ]

 

どうしたのかと心配してましたけど
元気?そうで何よりです

仕事頑張ってくださいね^^
[ 2007/04/27 10:25 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様です。
3月、4月というのは仕事が一番忙しい時期ですよね^^;
主婦との両立、かなり大変だと思います。
私も妻夫木ロボ希望です。
[ 2007/04/27 16:15 ] [ 編集 ]

 

お料理には私は善晴ロボを特注しようかな。
リトミックついでにパパイヤロボって手もあるわ。
ノンアルコールでも酔っ払うならデップ(キャプテン限定)ロボね。
あ、イケメンがデップ様だけだ。

どうもすみましぇん。
[ 2007/04/28 09:13 ] [ 編集 ]

 

私のブログに書きこんで、いただいてありがとうございます。私も家事ロボットがほしいです。
仕事プラス、最近はブログ書きもあるので、家事が停滞気味だ~。(^^;)
[ 2007/04/29 06:52 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様~
お手伝いロボ!!
お掃除ロボはもう実際にあるみたいですが、
さすがに妻夫木ロボは難しいかと・・・
[ 2007/04/29 07:56 ] [ 編集 ]

 

うちも子供がインフルエンザでぜんぜん書けませんでした・・・。タイトルもまた変えました・・・。
かなり、振り出しにもどった感アリのリリー。
すごろくではいつも負けてます。
[ 2007/04/30 08:20 ] [ 編集 ]

 

お仕事お疲れ様です。
ロボット、いたら確かに良いですよね?
今はまだ無理でも、近い将来実用化されてくるのではないでしょうか?
というか、実用化されると皆が幸せになるような気がします。
ってそう思うのは私だけ??
[ 2007/04/30 23:34 ] [ 編集 ]

 お返事

>アクビさん
ヒューマロボはいやだ・・・。
汗でべたべたしそうだよね(笑
野球でしか役になってくれなさそう。
明子ねえちゃんがオプションでついてきたらいいかも。

>こつむぎさん
コピーロボット、いいねえ!
どうせなら美化機能とかついてて、
松嶋奈々子に変身しちゃったりして。
(それはコピーじゃない)
妻夫木ロボ破壊とは、こつむぎさんの肩は相当こってらっしゃるのね。
じゃ、やはりシュワロボに出動させとくね。
(肩が破壊)

>3兄弟の母さん
こちらこそリンクありがとうございました♪
今後ともよろしくです。
肉体疲労児、やっぱり思いました???
ですよねー。
みんなそう思いますよねー。
日本中のみんながそう思っていたに違いありません。
いっそ児にしたらいいのに。
(何様?)

>ひろさん
なんとかやってます(笑
なんか時間を惜しんで寝ています。
ひたすら寝るようにしています。
なーんか体力ナッシングです。
運動不足なのかなあ・・・。

>ひよこ隊長さん
ええ、疲れています。
必要以上に寝ている毎日。
これは「老い」なのでしょうか・・・
(考えたくない)
仕事辞めたら辞めたで引きこもりそうで怖かったり♪
(♪の入れどころが間違っている)

>mikaさん
す、すいません。
「善晴ロボ」がわかりません(泣
それは「見栄晴ロボ」の親戚でしょうか?
パパイヤロボは、ダイエット効果がありそう。
でもそれなら、ビリーロボが欲しい私。
キャプテンロボは、コミュニケーションが難しそうだわ。
つ、通訳!
戸田ロボ出動!
どーもすいません(正蔵ver.)

>りぼちゃん
はじめまして。
すいません、私、ブログに書き込んではいないと思うのですが・・・?
なにはともあれ、これも何かのご縁ですよね。
よかったらまた遊びに来てください。
私もお邪魔しますね。

>フランセスクさん
まあ、妻夫木ロボも、あと30年くらいしたら開発されるのでは。
ヒューロボは、添い寝機能だけあればいいから
すぐできそう♪
(なんかやらしい・・・)

>リリーさん
私もすごろくは弱いです。
ほんと、いろんなロボットが身近になる時代は、
いつかくるのでしょうかね。
きたらいいなあー。
ドラえもんの見すぎかしらん。

>たいほんさん
ほんとに、家事を代用してくれるロボットがほしーい!
とはいえ、昔に比べたら楽にはなっているのでしょうがね。
手で洗濯したり、水で食器洗ってた時代に比べたら、贅沢なのかもね。
でも、ロボット欲しい!(笑
[ 2007/05/03 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/201-e1ede2b4








