 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日のご飯 

今日のご飯

20060929225228.jpg


焼きそば
じゃがいもとわかめスープ
マッシュポテト

焼きそばは、いっそのこと野菜だけで!とも思ったけど、
あんまりかしらと思い直し、
先日作った鳥はむの残り1/2を使用。
わかめのスープ、毎日のように作ってる気がするし・・・
貧乏だわ。

今日は、スーパーで焼きそば3食99円だったので、
100円握り締めて買いに言ったよ。
子供の買い物か・・・。

見て見ぬふりをしてきたけど、
どうやら
米も残り少ない・・・。

どうやって乗り越えようか???



今日の買い物

焼きそば(3食) 99円


残り 1375円(残り8日)





↓↓↓参加してみました。ポチッとお願いしますぅ↓↓↓

b_04.gif





[ 2006/09/29 22:56 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/20-f9584d0e








