スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 元彼 

ここだけの話。



元彼がこっちに来るらしい。



私はもう結婚している。

子供もいる。

だけど

彼が近くに来る。

それだけで

なんか

なんだか

そわそわする。


いくつになっても

こんなふうに

胸がきゅんとなる

女ってそんなもんなのかも。


会いたいなって思った。

今どうしてるのかなって思った。

笑うとくしゃって崩れる彼の顔を見に行きたいなって思った。


でもね。

今、貧乏だけどね。

私、幸せに暮らしてる。


子供が二人いるよ。

太っちゃったけど

派遣の仕事しながら

毎日楽しくしてるよ。


遠く離れていても

時々あなたのことを想ってるよ。


あなたを想うときの

甘酸っぱい気持ち

今でも忘れてないよ。


あなたも

元気で

がんばってるんだろうね。


これからも

ずっとすれ違った人生だろうけど

いつか。

いつか会おうね。


そう想うと

やっぱりきゅんとなる。


ほんと、いくつになっても

女って・・・。


でも、

そんな自分が可愛いな

とも思う。


おばあちゃんになっても、きっと、ね。




元彼



来日中。



ドリューかわいいねぇ(^-^ )


↓↓がんばれー!!↓↓

banner2.gif



↓↓がんばれー!↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2007/04/13 21:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

 ぎゃはは!

ヒュー・グラント見たら、まさっぷさんと出会ったばかりの頃を思い出しちゃった(爆)
スタイリストのなんとかちゃんと、かぜっぴきまさっぷさんと・・・
限られた英国情報に、やられまくってたアノ頃。。

まさに元彼との甘酸っぱいお・も・い・で♪

そんな絶好調まさっぷさん、今日は一回ポチしたから、また明日ね^^
[ 2007/04/13 22:52 ] [ 編集 ]

 

やだ・・まさっぷさん
あたし達ってきょうだいだったのね(なんのだよw
[ 2007/04/14 12:00 ] [ 編集 ]

 

ぶぶっ(笑)。
ちょっと切ない系?とか思ったわたしの「純な」
気持ちを返してくださいっ!!
でもわたしこの間、本当に元カレと仕事先で遭遇して
ぶっとびそうになりました。
年とってる~って(笑)。
[ 2007/04/14 21:28 ] [ 編集 ]

 

そういう気持ちって大切だと思うな
たまにはドキドキするくらい?
いい思い出があっていいね^^
[ 2007/04/16 17:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
バリモア似の私が来ましたよ♪

私の元彼は長崎出身です。
最近はペプシのCMに出てます。
この時期、よく桜の坂の歌を歌ってます。
以前のあだ名はちぃ兄ちゃんでした。
あの笑顔に今でもクラクラします。

あーー妄想してしまった・・・・。
[ 2007/04/17 17:40 ] [ 編集 ]

 

ごめんなさい、私が今カノのリリーです。
え?あんた結婚してるでしょって??
うふっ不倫なの・・・。
学生時代からの仲なの。
そう・・・あれは・・・「フォーウエディング」
か、なんか・・・。

すんごい昔なんですけどーーー!
[ 2007/04/18 06:45 ] [ 編集 ]

 お返事

>mikaさん
いまさらのお返事でごめんなさいですわ。
そう、あのイングランドライフ。懐かしいわ。
メイクのみっちゃんは、もう辞めてしまったの。
私がきつくあたりすぎたのかしら。
女優業って神経使うから、ついとげとげしくなってしまって。
美しく、なおかつ、優しく。
今後のテーマにするわ。
女優として、もう一歩大きくなりたい。
がんばるわ、mikaさん。
いつか舞台を見に来て頂戴。
(妄想癖悪化)

>ひまさん
やだ・・・ひまさんもヒュー様がお好き?
今日から姉妹として仲良くしましょう。
(意味不明)

>こつむぎさん
あら、「年とってる」は
マジせつないっす(笑
男の人は太るから、余計にふけてみえるかもねえ。
会わないほうが綺麗な思い出が壊れないかもね( ̄ー ̄)

>ひろさん
ええ、ヒュー様との思い出は大切なのです。
ドキドキします。
竹野内豊にもドキドキします。
すいません、妄想癖があります(笑

>しゅーるさん
ふふふ、バリモア見るたびにしゅーるさんを想像している私です。
び、美人だよね。ドキドキ・・・。
ペプシのCM、すっごいかっこいいよね。
しゅーるさんの元カレ。
あの髪型とかもいい感じで、
私もときめきましたわ。

>リリーさん
なにっ!!
今カノ!!!
不倫!!!
ぶははははは。
長い付き合いなのね(笑
カレによろしく伝えてね♪
(お互いむなしいコメントですねー)
[ 2007/04/26 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/199-a7602121








