 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春の一歩 

春。

なにかとスタートの季節。

チャレンジの季節。


大人になると

なかなかスタート、あるいは再スタートに踏み切れないことも多いもの。

でも

勇気をだせば。

ほんのちょっと勇気をだせば。

なんでも始められるはず。


いくつになったって

忙しくったって

やる気があれば

「一歩」は踏み出せるはず。


私も、ずっと遠ざかっていた「一歩」を

踏み出してみる時期なのかもしれない。


ブランクがあったり

不安があったり。


でも、

じっと立ち止まっていても

なにも始まらない。


桜が舞うこの季節に

「一歩」踏み出してみようよ。












えいっ。





step.jpg

↑体重計





・・・臨月なみってどうよ。



↓↓がんばれー!↓↓

b_04.gif


↓↓がんばってくれー!!↓↓

banner2.gif






[ 2007/04/08 08:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

 

あら、いやだ。
私、毎日乗ってるわよ!!

下は見ないけどね。

怖くて見れん…ww
[ 2007/04/08 16:09 ] [ 編集 ]

 

なんの一歩かドキドキしたら、そうきたのね。
臨月の経験がないので、「臨月なみ」がわかりません、
むっふふ~、というわけで具体的に教えてください(ウソウソ(笑))。
でもその一歩、本当に恐怖の一歩ですよねー。
ああ、踏み出す勇気が出ません(涙)。
[ 2007/04/08 17:59 ] [ 編集 ]

 臨月なみ…(〒_〒)

あたしもデス…
赤ちゃんは入って無いからね…どうよ、この腹っ!(-.-;)
ちなみに大台を過ぎてから下腹だけじゃなく胃のあたりもふくよかに…(|||_|||)
メタポリなんとか…?切実だわ~(><;)
勇気を出して踏み出さなきゃ!ダイエット!!(涙)
[ 2007/04/08 21:30 ] [ 編集 ]

 

え?り、臨月並みって?え?え??
聞きすぎ?
[ 2007/04/08 23:50 ] [ 編集 ]

 

私も勇気を持って一歩踏み出さなきゃ!!
なーんて思いながら読んでたのに、
なーんだ、その一歩か。
確かに勇気が必要かもね~。
[ 2007/04/09 15:21 ] [ 編集 ]

 

私もね、やりたい事、夢はあるんだけど
それにはお金もかかるし
しばらくはお預けかなって思ってます^^

ちなみに臨月並みって?^^
[ 2007/04/09 22:15 ] [ 編集 ]

 

そういうオチでしたか。。。
まぁ、体重計に乗るのは、誰しも嫌ですよね。
私は暫く乗ってないですが、どのくらいになってるんだろう?
仕事多忙で少しは落ちてるかなぁ。。。
[ 2007/04/12 00:04 ] [ 編集 ]

 

まだ臨月ではないですが、うちの体重計も臨月なみの数字を出しております。
きっと壊れたのよ、体重計。
でも、おかげでサボっていた散歩を再開する決心がつきました。
このままじゃ産後、えらい目にあう・・・。
[ 2007/04/13 12:54 ] [ 編集 ]

 

臨月並みですんでるところがいいじゃないですか。
(え?)
双子か三つ子の勢いですよ。
こんなこと、ひとさまのブログのコメント欄から全世界に発信していいんかい!?
状態ですよ。

はふ~~。
ラマーズ法で痩せねかな。

がんばれ、まさっぷさん!ついでにアタシ!!
で、ポチ連打していくよ、高橋名人(知ってる?)並みにね。。。
[ 2007/04/13 14:09 ] [ 編集 ]

 お返事

>nyaoさん
えらいわ、毎日。
見なかったら意味ないけど、
とにかくえらい(笑
私、ほんとに怖くて一歩が踏み出せなかったもんね・・・

>こつむぎさん
臨月並み=普段の体重プラス8キロ
でした・・・
もう過去には戻れないのね・・・
今日はラーメンがおいしかった・・・

>こっけ
わかるわかる!胃のあたりもふくよかになってる、私も(笑
あと腰全体と、おしりと、太もも。
すべてにおいて垂れ下がってきたしね。
私も踏み出したいです、ダイエット。
(たぶん無理)

>フランセスクさん
聞きすぎです!

>アクビさん
いやー。体重計乗るのも勇気がいりましたわ。
そしてもう乗りたくないんですけど。
それくらい大きな一歩なんです!ハイ。

>ひろさん
私もやりたいことあるんですけど
なかなか・・・
夢はなかなか遠いですね。
体重計への一歩も遠いです・・・。
臨月並みは、出産前の体重プラス8キロです。
そのままキープ!
(涙

>たいほんさん
そういうオチでした(涙
たいほんさんって、ブログのアバターのイメージがあるんですけど、
実際もあんな感じなのですか?
あのアバター、ちょいとぽっちゃり系?

>ひよこ隊長
うん、そう。
きっとそうだよ!
体重計が壊れているんだよ!
うちの体重計も壊れてたんだ!
そうだ!
そうに違いない!!!
(逃避癖)
隊長は、まじめに体重管理がんばってくださいませ(笑
太りすぎるとあとあと大変でございます。

>mikaさん
ほほーう。
双子か三つ子。
ほっほーう。
(激しく想像中)
しかもmikaさんは高橋名人だったのかー。
(歪める事実)
[ 2007/04/13 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/198-ba953938








