スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キャンプにいきました 

tree3.jpg


アローハ!

ホノルル旅行のレポです♪


見てください。この青空。

急に決まった旅行だけど、楽しかった!


今回の目的はね。

『キャンプをする』なのです。


car.jpg


こんなキャンピングカー(の後ろ)に宿泊してー

bbq.jpg


バーベキューしてー


beer.jpg


ビール飲んでー


いやあ、アウトドアさいこー♪


あいにく段々と曇ってきて肌寒いくらいのホノルル。

こんなときはやっぱり



curry.jpg


カレーですし。


キャンプといえばカレー。

カレーといえばキャンプ。

肉屋で購入したこのカレールー、なかなかおいしゅうございました、


キャンプ地の近くには、こんな公園が。
p4.jpg


あら、ホノルルにも桜が。

saikura1.jpg


まだ満開じゃなかったけど、きれいでした。

これ、満開の時期になったらかなり見ごたえあると思います。


いろいろ遊びました。

m2.jpg

mu2.jpg



名残惜しかったけど、

旅程は短かった。

翌日には帰路へ。


帰りに、通天閣のそばで串カツとかお好み焼きとか食べて帰りました。

kusiage.jpg

okonomi.jpg


「ソースの二度漬けはお断りします」は、万国共通語ですよね。


楽しかった~。

キャンプ、万歳!

ホノルル、万歳!!




ん?

なに、その目。

なにか違和感でも?





ほんと、楽しかったわ。


舞洲(ホノルルと読む)。




↓↓がんばれー!↓↓

b_04.gif


↓↓がんばってくれー!!↓↓

banner2.gif



舞洲は、「まいしま」と読みます。
USJに程近いところにある埋立地で、
オートキャンプ場や、運動施設、ロッジ、公園、サーキットなどなど
アウトドアが楽しめる場所ですよ。
まだ寒い時期でしたが、暖かくなったらサイコーかも。
スポンサーサイト




[ 2007/04/06 20:24 ] 子供 | TB(0) | CM(6)

 

ホノルルでのキャンプ楽しそうですねぇ。
ホノルルの桜も美しく瞳孔開いたままガン見しちゃいました。
実は(隠してないですけどw)我が家もキャンプ一家でして
年に数回行くんですよ。
ホノルルに。(しつこい

野生児になった気分でサイコーですよね♪
キャンプサイコー!
ホノルルサイコー!
[ 2007/04/06 22:00 ] [ 編集 ]

 

>帰りに、通天閣のそばで串カツとかお好み焼きとか・・
ホノルルよりも通天閣に行きてぇwww

あ、キャンプに触れてないわw スマソw
[ 2007/04/06 22:42 ] [ 編集 ]

 

いーな~、ホノルル!
こっちはまだ桜なんて見られません(雪は溶けた)。
夫の会社の花見も5月だってー。
あー、外でビール飲みたい~。
お好み焼き、やっぱりそちらだとおいしさが違うん
でしょうなー。
やっぱいーな~、ホノルル!
うらやましーな~、国内のホノルル!!
[ 2007/04/07 14:19 ] [ 編集 ]

 

どこがやね~~ん!!
て早くからつっこんでしまいましたぞ(笑)
だいたいホノルルに行ってわざわざアウトドアせ~へんやろ~って思ってたよん^^
でも楽しそうで羨ましい♪
[ 2007/04/08 00:58 ] [ 編集 ]

 ホノルルか!?

いつも楽しく拝見してますー!りりーです!!
いいなぁキャンプ^^こっち(岩手)はまだ寒いです。桜もまだだ~(なまったアクセントで)。
もうひとつブログ作ったので見に来てくださいね
↓↓↓
「ぐりこの親子ダイアリー」
http://momochannzennsoku.blog98.fc2.com/
あ、自動リンクにならない・・・・
[ 2007/04/08 07:27 ] [ 編集 ]

 お返事

>さちっちさん
おお、ホノルルの同志よ!
私は好きなんだけど、なかなかキャンプに行く機会はなかったんで、こういう場所があるってわかっただけでも、いい体験でした♪
オートキャンプ場だったんで、小さい子供でも困らないし、なかなかいいところでした。
ホノルル最高!(まだ言うか)

>そらさん
少しはキャンプに触れなさいよ( ̄ー ̄)o゛プルプル
うっしぴょーん
(↑私の中ではやっています)

>こつむぎさん
やっぱり日本は広いね!
桜が咲いているところもあれば、まだまだ寒いところもあるんだもんね。
とはいえ、ホノルルも結構肌寒くて、
エアコンついてたからいいものの、テントだったらひどいことになってたと思います(汗
お好み焼き・・・たぶん札幌で食べても美味しいと思う(笑
どちらかというと、ふわふわ感があるたこやきの方が違いがあるかもなあ。美味しいです。

>フランセスクさん
まあ、1泊2日のホノルル旅行ですからー。
南国チックな木があっただけで、ちょっとワイハーな気分になりました。
(貧乏人の性)
機会があったら舞洲にキャンプ行ってくださいな♪

>リリーさん
リリーさんは岩手なんですね。
まだ寒いかー。
でも、こっちがじわじわと暑くなってくるころに、
そちらはベストシーズンなんでしょうね。
いいな。
ブログ、分けたんですね。了解ですわ。
2つ管理されるのは大変でしょうけど、がんばってくださいね!
[ 2007/04/08 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/195-88afae4f








