スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 角栓すっきり 

kakusen.jpg


知ってます?この左側の商品。

はがすタイプのパック(ビオレ毛穴すっきりパックとかね)の前に塗ると

びっくりするくらい効果的に汚れが取れるというもの。

ドラッグストアで購入できます。

角栓グラぐら!

っていうキャッチコピー。

嘘じゃないですよ。

マジ取れます。

びっしり取れます。

気持ち悪いくらい取れます。

白いビオレパックが密林状態になります。

うっかり迷い込むと骸骨になりそうです。

気をつけて使用してください(うっさい)。


つけてる時はオレンジの香りで、

心なしか温かいのです。

ホットパックしてる感じ。

2、3分つけたあとは洗い流して、いつもどおりのパック(はがすタイプね)をどうぞ。


この手のパックって

はがした後、

じーーーーっくり見てしまいません?

「ほほう、こんなにあったのかー」

って、3分は眺めてますね、私。

割れた茶碗をくっつけてみる位、意味のない行為なんですけど

やめられないの・・・。


では、どれくらい角栓がくっついてきたか


お見せしましょう!







・・・・・・

嘘ですよ。

さすがの私にも使用済みパックをさらすほど、自分を捨てることができません。

っていうか

恥ずかしいくらいに取れます。

ドラッグストアで見かけたら、お試しくださいませ。


我が家のいろんなトライアル石鹸たちもなくなりそうだし、

そろそろ洗顔ジプシー出動ですね。

お勧め情報があったら教えてくださいませ。




↓ドラッグストアまで行くのがめんどくさい方は通販でどうぞ。↓
ポアトル角栓クリアジェル




(クリックすると楽天のページに飛びます。)



↓↓がんばれー!↓↓

b_04.gif


↓↓がんばってくれー!!↓↓

banner2.gif



スポンサーサイト




[ 2007/04/02 06:00 ] トライアルコスメたち | TB(0) | CM(12)

 

はじめまして!!

私の自動車保険見積もりランキングサイトで
こちらの記事をリンク紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://zidousilyahoken00001.blog90.fc2.com/blog-entry-89.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/02 06:22 ] [ 編集 ]

 夫が…

コレ、夫の鼻でするとすごい密林に(‥;) なんでこんな快感なんでしょうね~。
ビニールのプチプチを潰すとか枝毛探しとかにちょっと似てる気がする・・・私だけ?
見てもらってるかもしれませんが、手作り石けんに挑戦しようと思ってます(^^)v
上手にできるようになったら送るから、感想とか批評とかお願いします!
・・・っていつになるやら~???でも、それからすごい商品が生まれて
大ヒットして・・・夢は大きくね、大きくヾ(;´▽`A``アセアセ
私のオススメ石けんは「桶谷石けん」です。機会があればぜひ♪
http://www.hyaluron.net/zakka/beanz.html
いろんなところで売ってるみたいですが…。私は妹の知り合いが
販売店をやってるのでそこでお願いしてるんだけど・・・。
[ 2007/04/02 12:59 ] [ 編集 ]

 おひさしぶりで~す

まさっぷさんのカクセン見たかったわ(笑)
ビオレの取れるといううわさは聞いていましたが…
ワタシ、こういう貼るタイプのものに、かぶれることが多いので、気になりながらも使ってませんでした。
鼻の頭がかぶれたらみっともないもんねぇ
[ 2007/04/02 17:53 ] [ 編集 ]

 

私もやってますよ~
やった後は鼻の頭ツルツルです
なんか嬉しくなります^^
[ 2007/04/02 18:03 ] [ 編集 ]

 

私こういうの待ちきれなくって早めに剥がして効果が無かったり
放置しすぎて剥がすと皮まで剥げちゃったりで大失敗してます(;´Д`)
夫は綺麗に剥げる&効果アリなので自分で買ってきてやってたりします。
男の人の方がビックリするくらい取れるよね?
毛穴広いから?(`艸´*)
猫、今日もダメなので明日の休み病院連れて行きます…
ホントこういう時言葉が通じないと辛い
ラブリーちゃんの比較?
まさっぷさんの顔でして♪
[ 2007/04/02 23:32 ] [ 編集 ]

 はじめまして★

はじめまして。ランキングから遊びにきました。
お名前は、よくお見かけしておりました。笑
この商品欲しくてDSに行ってもないんですよ~。
通販で手に入るんですね。
すんごく、やいたいので試してみまっす!

また、遊びにきま~す。
[ 2007/04/03 03:22 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~★
左の商品、初めてみました!
鼻パック、長い間してないから試してみようかなぁ。
今なら密林状態になること間違いなしやな(ニヤリ)
[ 2007/04/03 13:56 ] [ 編集 ]

 ふぅ。

読んでるだけでサッパリしたくなりました。
私もここのところやってません。
あんまり刺激しても毛穴が広がるだけなんですってね。
洗顔と毛穴パック。コレがやっぱり基本だわ。

すっきりポチポチしていきま~~す♪
[ 2007/04/03 20:18 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
うちの夫がまさっぷさんの記事を読んで
この商品気になるーー。欲しいーー!!
と言っています。(笑)
夫も鼻の角栓マニアですからねーー。
誕生日プレゼントに角栓取りグッズをあげたほど。

追伸・・以前書かれていた毛の話を今日の私の記事で
    紹介させて貰いましたー。
[ 2007/04/04 10:26 ] [ 編集 ]

 はじめまして。

こんばんは~!!
おぉ、こんな商品。知りませんでした!!
すごくとれる??やってみたい!!
明日、薬局行こ~!!
やっぱ、肌。きれいになりたいし。
あんまりやりすぎたらいけないって。言うけど、実際とれるもん。きたないものはとったほうが、いいじゃん!!…って、ついやりすぎちゃったり。
そして、鼻。赤いし…。みたいなこと、よくありますが、こりずに。
いい情報。ありがとうございました!!
応援、ぽちり☆
[ 2007/04/04 22:52 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさんお元気ですか?
私は嬉しい事があったからお祝いポチ♪(勝手
猫、結膜炎でした。でもこちらも症状は良くなってます(^^)
[ 2007/04/05 00:35 ] [ 編集 ]

 お返事

>自動車保険見積もり様
ブログの紹介、どうもありがとうございました。
コメント返しが遅くなって申し訳ありません。
車も去年廃車にして、自動車保険とは縁のない女ですが、
今後ともよろしくお願いします。

>kazeさん
私も夫で試してみました。
すごく長ーいやつが取れて快感でした・・・。
手作り石鹸、すごいなーとおもって読ませていただいておりました。
パンづくりも上手だから、石鹸も素敵なものができるんでしょうね~。
石鹸で商売するなら、ぜひぜひ購入させていただきますわ♪
宣伝もしちゃうし♪
手作り石鹸って、私もやってみたいと思ったことがあるんだけど、
根性なしだからたぶん無理っぽい(涙
いろいろ揃えるのにも貧乏だから・・・(T_T)
桶谷石けんも、自然派でいい感じですね~。
チェックさせていただきます。

>ちえこさん
おひさしぶりです♪
ビオレは確かによく取れるけど、かぶれやすい人には刺激が強すぎるかもしれませんね。
私はいたって丈夫な肌なんで、なんでも試せそうです(笑
機会があったら、ご主人でお試ししてみてください。
快感です(笑

>ひろさん
おお、ご存知でしたか。さすが。
すっごくよくとれるから、
角栓とれたあとの「穴」がぽっこりあく私。
化粧水でしっかり引き締めてます。
ほんと、つるつるになりますよね。

>ギリちょこさん
ああ、わかるわかる(笑
私は、早めにはがして白いべたべたが残っちゃうことが多々あります。
どんだけせっかちなんだ・・・。
ベストタイミングではがさないと効果ないんですよね。
猫ちゃん、その後どうかなあ?
猫サイズがわかる写真、顔で比較?
オッケー。
今度アップしますわ!

>さちっちさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
DSでありませんでしたか?
マツキヨなんかでもあると思いますよ~。
通販よりDSのほうがお安いはずなので、
いろいろ探してみてくださいませ♪
こちらからも遊びにいきますね~。

>ひよこ隊長
おお、長い間やってないなら是非♪
面白いくらいに取れるから~!
黒のパックだともっと効果がわかるかも。

>mikaさん
ふふふ、その後サッパリしました?
「たまってきたな~」って思ったら、ついついビオレパックに走ります。
ほんと、気持ちいいくらいにとれるよね~。
毎日やりたいくらいだけど、刺激が強すぎるだろうし、
なんといってもお金がもたない(笑
なんでも適度にが一番ですね。
洗顔もがんばります。

>しゅーるさん
おお、ご主人@ジェントルマンは角栓マニアなんですか?
誕生日プレゼントにグッズ・・・すごい(笑
逆にいろいろ情報教えてほしいくらい♪
この商品も、DSで簡単に手に入るので、是非お試しくださいませ。

毛のご紹介、ありがとうございます♪
これで私たち、毛フレンドですね。
(なにそれ)

>やぴぷさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
その後お試ししてみました?
やりすぎたらよくない・・・うん。確かに。
でも、面白くていっぱいやりたくなりますね。
バカみたいにごっそり取れますよ~。
また感想などお聞かせください。

>ギリちょこさん
うれしい事あってよかったね!(先に読んじゃった)
私も、相性最悪の人と仕事したことあるから、なんとなくお気持ち察します。
でも、やめずにがんばってギリちょこさんえらいよ!パチパチパチ!
これからはのびのびお仕事できるね!
精神的にしんどいのが一番こたえるから・・・。
猫も結膜炎になるのかー。
目薬とかもあり?(すごく不可能っぽい)
[ 2007/04/06 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/193-5a1154bd








