 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 猫写真 

我が家には「ラブリー」という猫がおります。

猫好きなみなさんのブログにはよく登場する猫写真。

私も、おもかわいい(面白かわいい)コメントなんかをつけて、

写真をアップしてみたい乙女心。



ラブりん!こっちむいて~!

カシャ!

bure6.jpg


カシャ!
bure4.jpg


カシャ!
bure7.jpg


カシャ!
bure2.jpg


カシャ!
bure8.jpg





すいません。



撮れません。



残像でお察しください。




「携帯のカメラって手ぶれ機能ないから全然ダメだね。」

とダンナに愚痴ったら

あるよ

と言われました。



・・・・・・・・・・・



カシャ!
bure3.jpg


と、撮れた(涙





↓↓がんばれー!↓↓

b_04.gif


↓↓がんばってくれー!!↓↓

banner2.gif





[ 2007/04/01 06:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

 

こう…必死にアングル変えてカシャカシャやってるまさっぷさんが目に浮かぶww

追いかけて追いかけて、5本指ソックスとか写っちゃうくらい頑張ったまさっぷさんが目に…

可愛いよ。
うん。ラブりんも、まさっぷさんもww
[ 2007/04/01 08:15 ] [ 編集 ]

 

ねね・・・
手ぶれ機能とかの問題じゃなくて
手 そのものが震えてるんじゃね?ww
失礼ぶっこきました<(_ _)>  
ヾ(≧ω≦)ノぷぷっ
[ 2007/04/01 15:25 ] [ 編集 ]

 

おひさしぶりです(^^)ゝ
ラブリーちゃんだっ♪カワイイ~!!
まさっぷさんが珍しく猫写真に目が行ってるのに…
ブレまくってるし(T∀T)
もしかして勿体無くてみせらんねぇ~とか?(-ω-)
大きさ比較が出来る写真も待ってます♪
ウチの猫は一匹、目が涙目になっちゃってるので心配。
明日も治らなかったら病院連れてく予定です。
[ 2007/04/01 21:59 ] [ 編集 ]

 

あはははh~
動きすぎ~~(爆)
おうちを縦横無尽に走り回ってるのを想像したらわらけてしまうwww
[ 2007/04/02 00:22 ] [ 編集 ]

 

動くものを写真におさめるのはホント大変ですよね。
っていうか、パーキンソンだったりして?(大爆)
失礼いたしました。。。
[ 2007/04/02 01:09 ] [ 編集 ]

 お返事

>nyaoさん
やはり・・・見破られましたか。5本指ソックス。
ケーブルとかも写ってるし。
部屋汚いのも写ってるし。
さりげなくカミングアウトしてるわね、いろんな意味で(涙
もうちょっと猫写真もがんばってみようと思ってます。

>ひまさん
( ̄ー ̄)o゛プルプル
いや、このときラブリーが全然じっとしてなくてさー。ただの茶色い残像だけの写真もあるよ。
心霊写真並みの出来でした・・・

>ギリちょこさん
涙目・・・大丈夫かなあ?
しゃべれないから余計心配だね。
早くよくなりますように。
大きさ比較の写真・・・そうだ、前も言われてたっけ(汗
酒のビンと並べてとってみる?(わかりにくい)

>フランセスクさん
ひ、必死だったんですけどー。
すべては携帯を使いこなせなかったことに原因が。
私の腕が悪いんじゃ。
決してパーキンソンなんかじゃ!!!

>たいほんさん
だから、パーキンソンなんかじゃないですってー(涙
アルツはきてますけど。

[ 2007/04/02 06:30 ] [ 編集 ]

 

楽しみに楽しみにゆっくり読みすすめていった…ら!

ごめんなさい、大笑いっ!!

二回見ても、やっぱり大笑いで、ダンナの視線が痛いです。
一枚目のラブリーちゃん(またの名をDNOちゃん)の
アタマの傾け具合が、何度見ても…ダメだ…また
笑っちゃう…、どわーーーっはっはは(笑)。

…笑い死にさせる気っすか~♪
[ 2007/04/03 21:11 ] [ 編集 ]

 ぶはははは

ブレ5連続面白いぃぃ。
5枚目、何をしてるとこなのか気になるよ。

ところで、今気づきました。

【たいほん】さん

何度かまさぷーのブログでお見かけして
ずっと・・・

【だいぽん】さん

かと思ってました。
どこに「゛」や「゜」が付いてるんだぁー!!
私の目ヴァカです。
これが職業病ってやつかしら?<なんの職業だよ

あ、のさっぷ(←呼び捨て。しかも名前間違ってるし)
私、6月でアノ会社辞めるぜぇ。
辞めたら今度こそブログっちゃおうかな。
何ブログがいいだろ。
[ 2007/04/04 22:01 ] [ 編集 ]

 お返事

>こつむぎさん
うふ、喜んでいただけてうれしいですわ。
このときは特に暴れまくっていました。
今度はもっとおとなしくしているときに
「うさぎちゃん」にチャレンジ♪

>【みいぽん】さん(気に入っている)
5枚目・・・
いや、とにかくずっと暴れてた・・・
6月であの会社を?
お疲れ様でした。
6月からはお針子再開するのかしら。
それとも別に就職?
ブログるなら、やはりあの道なのでは?
楽しみだわ~。
[ 2007/04/06 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/192-a2715453








