スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 続・キン肉マン 

我が家で大流行のキン肉マン。

気がつくと、常にDVDが流れている。

おかげで娘はすっかりキン肉マン通だ。

前回のイラストでは、

「ミート君がいない」

「スグルはどうした」

という声があったので


ご要望にお応えして

娘に依頼してみた。


ミート君。

meat.jpg



呼び捨てです。

でも、イラストはかわいいです。


ブロッケンジュニアとミスターカーメン。

bj.jpg


選択がすでにマニアックです。

ミスターカーメンて!


ぐはーっ。

娘!うまい!



そして、肝心のキン肉マン!




kinniku.jpg




・・・・・・

あれ?・・・・


なんか

ふてくされてる?

なんか嫌なことあったの?

どうした?スグル!

みたいな?


娘が愛しているのは、ロビンマスクのようです。

(マスクの下はかっこいいんだよね)<私もマニアック



関係ありませんが、

前回のこの記事

予期せぬところで喜んだSさんのご主人。





muscle1.jpg




「毛がーっ」

といってもだえていたそうです(笑

さすが、心優しきグッドセンスなご主人、目の付け所が違いますね。

robin.jpg


ここに着目ですから。





↓↓がんばれー!↓↓

b_04.gif


↓↓がんばってくれー!!↓↓

banner2.gif



怒らないでね。ご主人@しゅーるさん。

スポンサーサイト




[ 2007/03/31 11:26 ] 子供 | TB(1) | CM(7)

 

ブロッケンが、街中にいる今風の若者のファッションに
見えるのはわたしだけですかー(笑)??
キン肉マンの表情サイッコーー☆
きっとなにか気に入らないことがあったのね。
[ 2007/03/31 12:13 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、元気になられたんですね。
よかったです。

娘さん、絵上手ですね~。
筋肉マンなつかしいです。
昔私の弟が好きでよく一緒に見ていました。

私はラーメンマンが好きでした。
どれも、かわいくかけてますね。
[ 2007/03/31 22:07 ] [ 編集 ]

 

ミートくんのシャツがパンダだってことをちゃんと描けている時点でマニアックwww
[ 2007/03/31 23:38 ] [ 編集 ]

 

ミスターカーメンとは「マキマキ」な彼ですね。
毛は....すみません、気になって仕方がなかったのです。
[ 2007/04/01 17:59 ] [ 編集 ]

 お返事

>こつむぎさん
いやあ、スグルの表情、なんともいえない感じで
笑っちゃいました。
「キン肉マンはアホだから嫌い」
だそうです。
愛がなければスーパーヒーローも台無しですねえ。

>わたわたさん
ありがとうございます♪
たっぷり寝て回復しましたよ。
わたわたさんもキン肉マンご存知なのですね~。
キン肉人口って多いんだなあ。
ラーメンマンは、あんな顔だけどナイスガイでしたね。人気があるのがわかる気がしますわ。

>フランセスクさん
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
それを知っているフランセスクさんも相当・・・

>しゅーるさんのご主人@ナイスガイ
きゃー
わざわざコメントまで頂き、ありがとうございます!
毛・・・よく見ると確かに~とおもって面白かったんで、ついネタにしてしまいました。ごめんなさいです。
ジンちゃんがおなかの上に載ってる写真、素敵でしたよー。
今後ともよろしくお願いします <(_ _)>
[ 2007/04/02 06:07 ] [ 編集 ]

 ひさしぶりっ

ロビンマスクは二重まぶたなんだよね?
そしてアラン・ドロン似だとか(笑)
美人妻の名前はなんだっけなぁ~
途中離婚(別居だっけか)したよね。
私はハリケーンミキサーーーの彼が好きです。
ええ、おっさん好みですとも。
久しぶりに読みたくなった。でも捨ててしまったよ。どーん・・・
[ 2007/04/04 21:50 ] [ 編集 ]

 

【みいぽん】さん
おひさ~。
ロビンマスクの美人妻は「アリサ」。
その妹は「ローラ」。
「アリサ」は、放浪の旅で死んじゃったから、離婚じゃなくて死別なのよね。
ハリケーンミキサーは、バッファローマンだね。
(ああ、こんなに詳しくなってしまった・・・)
[ 2007/04/06 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/191-c646055b


キン肉マン

キン肉マン削除提案中このページはに従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。この項目を執筆された方へ: 項目はまだ削除されていません。議論に参加し、この項目
[2007/05/29 04:43] URL るかのブログ






