スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 病んでいます 

一昨日から、

すんげーーーー

おなか痛です(涙


仕事休みました。

子供ほったらかしにしてました。

部屋はすごい有様です。

いつも散らかってますけど、

週末はがんばってますけど

今週は無理。



It's automatic嘔吐マジック



いやいや、

替え歌なんてやりませんよ・・・

そんな余裕ありませんよ・・・



抱きしめられると

布団にゲロを吹きかける





嘘です嘘です。

嘘ですから!!!


↓↓上からも下からも↓↓

b_04.gif


↓↓いまさらのノロか?↓↓

banner2.gif



昨日は飲まず食わずでした・・・
早く復活したいでごじゃる。

スポンサーサイト




[ 2007/03/24 13:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

 

そんなに具合が悪いならブログ書いてないで休んでください。
お大事にしてくださいね~。
[ 2007/03/24 14:25 ] [ 編集 ]

 

さっきコメント書いたら、混んでいたらしく
反映されなかったの…(泣)。
というわけで、めげずに再度チャレンジにきました!!

えっとー、嘔吐の歌が書いてあったら
「こらー!寝てなさ~い!」と怒るところでした。
でもまさっぷさんのことだから、寝ながらでも替え歌
考えていそう(笑)。
ゆっくり静養してください。お大事に。
[ 2007/03/24 17:27 ] [ 編集 ]

 

ブログ書いてる余裕があるなら大丈夫♪(ホントカヨ
こんなときには、部屋が汚いくらいは大丈夫(タブン

ゆっくり休んでね(コレ、ゼッタイ
[ 2007/03/24 20:50 ] [ 編集 ]

 

ブログに来てくれたから大丈夫なのかと思ったら重症じゃないですか。
部屋が散らかってるのはウチも負けてないから大丈夫!
お互い体調管理の為、今夜は寝まくりましょうね。
[ 2007/03/24 22:22 ] [ 編集 ]

 相変わらず

言葉遊びの天才ですな~(爆)
というより早く元気になってね~

それからだよ~抱きしめるのは(え
[ 2007/03/24 22:28 ] [ 編集 ]

 

大丈夫ですか!!
「飲まず食わず」…さ…三食分食費浮いたじゃん!!
(苦しいなぐさめ)

お大事にしてください!!
[ 2007/03/25 08:47 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
腹痛大丈夫ですか?
でも、ギャグを書いてるってことは
大丈夫なのかなと思ったりもしますが…(笑)

あまり無理されずに休む時はしっかり休んで下さいね。
[ 2007/03/25 11:55 ] [ 編集 ]

 

大丈夫かぁぁ~??!!
また なんか拾って食べちゃった?ww
とにかく 早くよくなるように 寝てなさいww
お大事にね^^
[ 2007/03/25 19:42 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
体調どうですかーーー?
きっと、これから♪嘔吐マジック~って
歌ってしまう私・・・・。
復活お祈り申しておりますよーー。

お大事に♪
[ 2007/03/25 23:32 ] [ 編集 ]

 お大事に!

お見舞いとして、ブログランキング押しときましたからはやく復活してくださいね。しかし、嘔吐にさいなまれながらもブログ更新!そのド根性!!惚れましたっ^^頑張れまさっぷ。
[ 2007/03/26 15:46 ] [ 編集 ]

 

具合はどうですか?
良くなりましたか?
[ 2007/03/26 21:44 ] [ 編集 ]

 お返事

>アクビさん
ええ、ごもっともです(反省
あれからずーっと寝てて、日曜の午後からやっと回復しました。
洗濯機5回まわしましたね。
台所を片付けるのに1時間以上かかりましたし。
それはそれで血圧あがっていたかも(涙
具合が悪いのもつらいけど、ためこんだ家事をやるのもつらかったですわー。

>こつむぎさん
へっへっへ。
回復しました。
寝ながら替え歌考えてみたけど、なんにも思いつきませんでした(笑
2日ほど家事をサボっていたら、家の中がものすごいことになっていて
回復後のほうが大変だったかも(涙
なんにもしなくていい休日がほしいわー。

>鈴さん
ふふふ。痛さに波があったんで、
痛くないときにパソコン開いちゃった♪
その後は死ぬほど寝ました。
昼間も寝てるのに、夜も熟睡。
なんでこんなに眠れるんだろうって自分でも不思議なくらい寝ましたね。
おかげですっかり回復しましたよよん。
しかし、眠気もふきとぶ散らかりようで、泣けましたけどね。

>ギリちょこさん
いやあ、ご心配おかけしました。
なんとか復活しましたよ。
死ぬほど寝まくりましたよ。
昼も夜も寝まくりました。
ギリちょこさんは体調戻った?
お互い無理は禁物だね・・・。

>フランセスクさん
ご心配おかけしました~。
元気になりましたよ。
さあ、抱きしめてもらいましょうか!
オウオウ!
(脳がやられました)

>nyaさん
うーん、
自分の食費は浮いたんだけど、
家族の食事を作らなかったために、
お弁当代とかがすんごいかかりました・・・。
貧乏人は体壊しちゃーいけませんな。
今週は禁酒したのよん♪

>たいほんさん
ご心配おかけしました。
おかげさまで回復しました。
たまに猛烈に胃痛に襲われたりするんですが、
原因わからず。
また起きるようなら検査してみようかと思います。
今週は、ちゃんと仕事にも行けたし、
お酒を控えてがんばりましたよ♪

>ひまさん
うん、なんか変なもの食べたのかも(涙
人より免疫が少ないって言われたことあるんだよね。
ばい菌ひろいやすい体質なのかも。
いっぱい寝て回復したよ!
ご心配おかけしました!

>しゅーるさん
カラオケでぜひ歌ってください(笑
ひたすら寝まくって、なんとか回復しました!
いやー、いやですね。体の調子が悪いって。
家事が滞って、日曜日の夜には変な汗がでました(笑
ご心配おかけしましたm(;∇;)m

>主婦リリーさん
応援ありがとうございました!
みるみる下がるランキングは、なーんかがっくしきますね(涙
元気になったらいっぱい更新してやる!と思いつつ、
今週も放置してました・・・へへへ。
また、ぼちぼちマイペースで更新していきますわ!
ご心配おかけしました。

>ひろさん
よくなりましたー!
もう、人の倍は寝ましたから。
寝る子は治る。
おかげさまでもうすっかり♪
ご心配おかけしました。
コメントもいただいておきながら、長らく返事を返せなくて申し訳ありませんでした。

[ 2007/03/31 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/190-53e6fddc








