スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 息子の名言 

今日、保育園に息子を迎えにいったら、
ちょうどホールで跳び箱の練習中。

ずっと飛べなかった跳び箱が!

飛べました!!!ついに!!!
ひゃっほう~♪


練習が終わり、ワタシに気づいて走ってきて

「あのねー!ボク飛べたんだよ!」


「見てたよ~!やったね!!」

またまた感動のハグですわ。

家でワタシが馬になり、馬とびの特訓をした成果が現れたのかしらっ。
おめでとう、息子よ。



またひとつたくましくなった息子の名言集
その1


ある日、ワタシの顔をじっとみて息子が

「ねえ、おかあさん。オフクロ。」

って言いました。

「オフクロ?」

「だから~、ほら、オフクロが!」

「は?????」


すると、「もうっ!」って感じで息子が指差したのは

ワタシのアゴの

















ホクロ


でした・・・・・






息子の名言 その2

食事中に唐突に息子が言い放った一言。

「ねえ、おかあさん。もしぼくが





すごーくくさーい女と結婚したらどうする?





どなたか、そんなお知り合いでも・・・・?









息子の名言 その3

テーブルでアイスレモンティーを飲んでいた息子。

「おかあさん、これ何?」

「レモンティーっていうんだよ」





「ふ~ん、レモンピーか。」





「ぷぷっ。も一回言ってみて」

「レモンピー」

「ふぉふぉふぉ、もっと大きな声で」

「レモンピー」



3回も言わせてしまった(笑)

ちなみに誕生日はバースデーパーピー。






番外編
姪っ子の名言

姪っ子のMKちゃんが、まだ幼かったころの名言。

♪ミルキーはままおやじ~



つぼにはまりました。
数年たってもいまだに忘れられないフレーズです。




b_04.gif







スポンサーサイト




[ 2006/09/29 22:43 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/19-43839ac1








