スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 土曜日には。 

週末。

土曜日。



子供たちと近所の公園へ。

ずっと読めなかった小説を読みながら

ベンチで缶コーヒーを飲む。

ミルクは多めで

少し冷えた体にしみこむようだ。


子供たちの楽しげに遊ぶ姿を見つつ

少しずつ暖かくなってきた日差しを楽しむ。



ふっと見上げた空は

びっくりするくらい青い。

普段は見上げない空。

空ってこんなに青かったっけ。



雲の流れは速くて

それはまるで私の日常。

あわただしい毎日。

忙しい生活。



燦々と降り注ぐ太陽のように

どっしりと

あたたかく

落ち着いた時間を楽しめる

こんな幸せな土曜日。



もうすぐ


春が来る。







・・・・・こんなブログを、私は書きたい。



(妄想かよ!)


(現実には、たまりまくっている家事に追われています。)


(ってなわけで、アデュー!)




↓↓今何位なんでしょうか↓↓

b_04.gif


↓↓今何位なんでしょうか(探せないくらい?)↓↓

banner2.gif



スポンサーサイト




[ 2007/03/17 12:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

 そうきたか!(笑)

この記事前半、まさっぷさんが遠い人になっちまったような気がした私。が!!後半ぐぐっと親近感が!
笑いましたよ。妄想ブログ。ま、私も日々そんなようなもんですがね。
あ、そうそうそちらが下町erなら、うちド田舎er(
どいなきぁー)で、ございますわ。子育てには最適かと。(ポジティブ・シンキング実践中)
[ 2007/03/17 15:16 ] [ 編集 ]

 

忙しいのにコメントありがとね^^
仕事も家事も頑張れ~♪
影ながら 応援してるからねー
[電柱]ω ̄)じーー ってねwww
[ 2007/03/17 15:39 ] [ 編集 ]

 

ほんと素敵ね。
ベンチの脇にはゴールデンレトリバー(だっけ?)
爽やかな春風が私の頬を通り抜けていくの…。


あ。よだれよだれ。
[ 2007/03/17 17:51 ] [ 編集 ]

 

いやいや、照れが無かったらちゃんと書けてたよw
仕事があると時間の経つのなんてあっという間ですよね。
追われても家事はしっかりやるのね。
偉い!!
共働きなんだから少しは旦那様にも手伝ってもらわなきゃダメよ~。
土曜休みなのね。うらやまし~(T∀T)
うちは週休二日制でもないのよ…
[ 2007/03/17 19:25 ] [ 編集 ]

 

あまりにも出来すぎな記事にどんなオチが来るかと思ったら
妄想かいっ!3月だけど、まだ公園は寒いもんね~。
下町erと関西弁のやりとり、懐かしいわぁ。
頑張りやー!ヽ(´▽`)/

[ 2007/03/17 22:11 ] [ 編集 ]

 も、もーそー?

妄想なのか~
おお~優雅な一日だな~と思ってたわ~
家事大変だね?
カラダ大切にね~~♪
[ 2007/03/17 23:21 ] [ 編集 ]

 久しぶりに

お邪魔して、お?作風が変わった?っと思ったら、妄想なのか~~~っ!
大笑い(^O^)
家事で大わらわのまさっぷさんのために、ポチポチ応援して帰ります♪
[ 2007/03/18 09:08 ] [ 編集 ]

 お返事

>主婦リリーさん
ぷぷっ
ド田舎er!
”きゃー”と発音するあたりがポイントですね。
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
たまに妄想が激しくなる私です。
げ、現実逃避なんかじゃ・・・(汗

>ひまさん
いやん、電柱の影から変な人影が!
首にキスマークつけてる変な人影が!
応援ありがとう~<(_ _)>

>nyaoさん
nyaoさん?
よだれって・・・
まさか・・・
ゴールデンレトリバーが好物?
・・・春は近い。

>ギリちょこさん
いつもコメントほんとにありがとうです!
ダンナの手伝い・・・
今はまったく期待できず、です(涙
まあ、帰ってくるのが夜中だし、
いまはほぼ休みないし。
なのになぜこんなに給料が安いのか!
おい!社長!どういうことだ!
ギリちょこさんのご主人は、なーんでも手伝ってくれそうですね!
早くうちに出張しに来てください。

>kazeさん
すいません、春なので妄想が暴走しました。
今日の朝は、ななんと雪が降ってましたよ!大阪。
早く暖かくなってほしいです。
kazeさんの関西弁、なんか新鮮♪


>フランセスクさん
すいません。
春なんでね。つい妄想が・・・。
日曜日の今日も、洗濯機フル回転ですわ。
たいしてがんばってないんで、週末ぐらいはがんばらなくては~。


>ちえこさん
いらっしゃいませ♪
家事で大わらわ・・・
いや、実は昨日は、洗濯機開けたら白い世界(ティッシュが入ってた)だったので、
やる気をなくして、ブログ徘徊してました(汗
ああ、もっとできる主婦になりたいのに!のに!
[ 2007/03/18 14:13 ] [ 編集 ]

 

そんな公園での昼下がりを私も早く経験したいです!!
とにかく、早く花粉には去っていただかなくては!!
そしたら私の時代が到来です!!
[ 2007/03/18 17:20 ] [ 編集 ]

 お返事

>あーすさーすさん
あら、花粉症ですか。
うちは今のところ大丈夫なので、
公園でバリバリ遊べますわ!
でも家に閉じこもっていること多し。
反省です。
[ 2007/03/21 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/184-b907c49e








