スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初恋 

娘も、息子も

どっぷりはまっています。

今日も朝から彼に夢中。


ついにシーズン2(この言い方だとかっこいい)に突入。

(うちのDVDで2枚目だというだけですが)



見てよ、これ。


muscle1.jpg


muscle2.jpg


うますぎませんか・・・。娘。

(ラメンマンて!)






こんなんであそんでみました。

(映画館のイメージでよろしくん。)

musclegif.gif























こんなんはどうでしょう。

musclegif2.gif

























最後に。

musclegif3.gif







↓↓今何位なんでしょうか↓↓

b_04.gif


↓↓今何位なんでしょうか(探せないくらい?)↓↓

banner2.gif


っていうか、こんなん作るのに1時間半費やしたアタシってどうよ?
スポンサーサイト




[ 2007/03/04 11:59 ] 雑記 | TB(1) | CM(13)

 

アニメーションGIF作ってるですね。
なかなか、凝ってて面白いです。
でも、記事見て久々にキン肉マン見たくなっちゃいましたよ(笑)。
[ 2007/03/04 16:27 ] [ 編集 ]

 うひ~

私もキン肉マンを見たくなっちゃいました~^^
昔のマンガの方が、作りこんでるし、なんせアツイ!!!
それにしても娘さんウマスギじゃね?
[ 2007/03/04 19:39 ] [ 編集 ]

 

娘さん、どんだけ見てるんですか?
そういえば実家に寄ったときに姪っ子(5歳)の
キッズアニメビデオの紹介に「キン肉マン」があって
あ~流行ってるんだ~って知りました。
姪っ子はアラレちゃん観てたけど。
時代はアニメの世界も回るのね~。
[ 2007/03/04 21:10 ] [ 編集 ]

 

ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは
そんなに見てるのかwww
つか まさっぷさん
すごい技 持ってるのねww
[ 2007/03/04 21:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんは、まさっぷさん。
いやー、なかなかの画力。感服です。
しかし、『VS』っていう表記の割には、ラーメンマン、実にフレンドリーな表情。
なつかしいなあ。
ラーメンマンとウオーズマンの決戦って、まさに死闘なんですよね(たしか
その割には、実にフレンドリーな表情。
娘さんの、やさしい性格がそのまま出てる感じですね
(でもウオーズマンはホンモノより殺伐としてる(爆
[ 2007/03/05 01:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
ウケるーーー。爆笑しましたよ。
私はテリーマンも好きですね。
何気に目の感じが似てますよ。
娘ちゃん、ミート君を描かないところが
また、素敵。当時、ボブカットの子に
ウォーズマンカットとか言っていたなー。

追伸・・夫は娘ちゃんの書いたウォーズマンに
ノックダウンされてました。(笑)
黒いパンツ、しかも毛がーーっと言ってましたよ。

[ 2007/03/05 13:09 ] [ 編集 ]

 

キャーッ!全員知ってる自分がコワイーーッ!
(覚えてるものっすね)
ラーメンマンがラーメンを持っているところに大ウケ(笑)。
ウォーズマンと戦う前にラーメンを食べて、
パワーをつけるのね、きっと♪うふふ~っ。
[ 2007/03/05 22:11 ] [ 編集 ]

 

スグルがいねぇじゃんっ!!
ミート君は??
ブロッケンJr.のリクエストです。

ゴングの代わりにポチって行きます!
[ 2007/03/06 00:07 ] [ 編集 ]

 はじめまして

ランキングよりとんできました。
タイトルに引かれて・・・・
きんにくマン懐かしすぎです・・・・
リンクいただいて帰ります。
これから宜しくお願いします
[ 2007/03/06 12:41 ] [ 編集 ]

 ランキングから訪問させて頂きました。

ランキングから訪問させて頂きました。

いろいろみていたら、ここにたどり着いてしまったようなので、足跡をつけました。

今日は、読んでいて、なんか参考になりましたね。。なんか、人の感性を感じた気がします。

明日、また時間があると思うので、その時に、前の記事も読ませてもらいます。

また、興味深い内容を期待しています。

ではまた・・・応援しています”!!!
[ 2007/03/06 23:54 ] [ 編集 ]

 うう!

主婦ランキングから飛んできました!
おもしろすぎ!
子供たちは、一体何歳?
じっくりあとで、過去記事読ませてもらいます。
うちも負けないぐらい。いや絶対勝っている!貧乏なので、すごい共感度ですわ~~~。っていうか、こうなりゃ貧乏自慢ですわ~~~。
うちのブログにも、これから貧乏話ぞくぞく出しますんで、ぜひ見に来てください!
リンク張らせて頂きます^-^v
[ 2007/03/10 07:00 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。筋肉まんすごいですね
[ 2007/03/11 08:40 ] [ 編集 ]

 お返事

>たいほんさん
まだまだ我が家のキン肉ブームが続いていますよ。
みなさんの熱烈リクエストにお答えして、
スグル画像なども娘に書いてもらいました(笑
あとからアップします♪

>フランセスクさん
ほほほ
そそられてますか?
今は彼らはキンモクセイとやらで戦っています。
(私は途中見過ごしてる部分が多く、筋がわかんなくなってきました)
イラスト旨すぎだよね・・・
っていうか、見せすぎだよね(涙


>ギリちょこさん
ほんと、お恥ずかしいほど夢中に見てます。
「がんばれがんばれウォーズマン♪」
とか、真剣に応援したりしてます。
この子達の行く末はいかに。
で、はやってるの?キン肉・・・。

>ひまさん
うん、そんなに見てるの(笑
キン肉マンは子供に危険ですよ、奥さん。
一緒になってみてる私も危険ですよ。
夜中にこっそり一人で見ているだんなも危険ですし。

>ボビーさん
あ、ボビーさん♪
ご夫婦でブログ、素敵ですね。
時々読み逃げしている私です・・・。スミマセン
実際に書いてみようとすると、アニメのキャラって結構難しいもんですよね。
それをサラっとかいた娘、どんだけ頭にキャラが焼き付いてるんでしょうか。
子供たちはなぜかウォーズマンが好きみたいです。

>しゅーるさん
黒いパンツ・・・毛・・・
ああっ
そこに着眼するとは、さすがご主人!
ご要望にお答えして、
ミート君と、スグルと、ブロッケンジュニアを娘に描いてもらいました。
また今度アップしまーす♪

>こつむぎさん
あら、こつむぎさんもキン消し世代?
女の子なのに結構見てた人多いのですねえ。
今はストーリーも結構進んで、
裏超人と戦っています。
(この手のアニメって、だんだん話が壮大になっていくよね)

私も昨日ラーメン食べてパワーをつけてきました(笑

>mikaさん
ふふふ、mikaさん。
リクエストにお答えして、娘に描いてもらったよ~。
あとでアップしまーす♪
スグルが主役なのに、一番似てませんでした。
笑えます。

>ナッツままさん
はじめまして。
キン肉世代ですか?
久々に見たくなりました?ムフ
早速リンクありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします。

>お小遣いUP学院 @tomoさん
はじめまして。
か、感性?
興味深い内容?
・・・恐縮です。
ご訪問ありがとうございます。

>リリーさん
はじめまして。
子供たちは7歳&5歳です。
なのにキン肉ファンってねえ(汗
貧乏仲間なら大歓迎ですわ~。
私も貧乏なら負けませんわ~。
リンクありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします。

>あちゃさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
キン肉マンの不思議な魅力・・・
いまさら取り付かれている不思議な我が家です。
また遊びに来てくださいね。

[ 2007/03/11 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/181-e37cc45e


簡単なバックアップ法 その1

簡単なバックアップ法 その1
[2007/03/11 01:48] URL 現役SEのつぶやき・・・






