スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 連続技 

息子の作文(仮想)


きょうは、すいようびです。

あさ、ぼくは

おかあさんのじてんしゃのうしろにのって

ほいくえんにつれていってもらいます。


ほいくえんについて、じてんしゃをおりたら

おかあさんがこういいました。

「ほいくえんばっぐわすれた!」


ほいくえんばっぐには、

ぼくのきがえや

たおるや

おしぼりや

れんらくちょうなんかの

いっしきがはいっていて

それがないと

ぼくはとてもこまります。

おともだちのきがえをかりたり

ほいくえんのたおるをかりたりしなければなりません。


でも、おかあさんもいそがしいし

わすれることだってあるよね。


きょうはもくようびです。

ほいくえんについて、じてんしゃをおりたら

おかあさんがこういいました。

「ほいくえんばっぐわすれた!」


ほいくえんばっぐには、

ぼくのきがえや たおるや・・・(しょうりゃくします)


きょうはきんようびです。

ほいくえんについて、じてんしゃをおりたら

おかあさんがこういいました。

「きょうはわすれなかった!」


きょうしつにいって

ぼくはおかあさんにいいました。

「きょうはふくろあるね」

おかあさんは、ちょっとこまったかおでわらいました。


ぼくはきがえがあって、とってもうれしかったです。






以上

「息子が作文を書けたら」

でした。




(ぼけすぎ)



はじめてのチュウ忘れ物チュウイ

        BY あんしんパパぼけぼけハハ



  着替えない朝 ハハのせいだよ
  かばんに 入れた はずなのに
  耳たぶが for you(恥)
  燃えている for you(恥)
  やった やった やっちゃったよ ohh

  忘れ物 注意 ハハに 注意
  I will give bag all my love
  まじで 悲しい 気持ちが いっぱい
  うっかりして 不注意 ハハは 不注意
  I will give clothes all my love
  涙が 出ちゃう おかんの せいで
  Be in love with bag




息子よ、すいませんでした(涙)



↓↓今何位なんでしょうか↓↓

b_04.gif


↓↓今何位なんでしょうか(探せないくらい?)↓↓

banner2.gif



スポンサーサイト




[ 2007/03/02 20:29 ] 子供 | TB(0) | CM(5)

 

おひさしぶりです~
まぁ、そんな日もあるさ^^;
二日連続の時だってあるよ(多分
がんばれーまさっぷさんp(´∇`)q ファイトォ~♪
[ 2007/03/02 20:57 ] [ 編集 ]

 

まじで~!!(゚ω゚;)
2連チャンはすごいな(^^;)
ごめんなさい…笑っちった。
まさっぷさんも朝は忙しいものね。

替え歌よく出来てる~!
ちゃんとbagになってますねw
[ 2007/03/02 22:32 ] [ 編集 ]

 うまい!!

おひさ~~
さすが替え歌名人!
さん○のからくりTVのコーナーに出てるだけのことはあるね~(嘘
二日連続か~~~
子どもさんも、許してくれるよ~
きっとネタになってるけど(笑

あ、うちのイベント企画もよろしくね~~♪
[ 2007/03/02 22:38 ] [ 編集 ]

 

「ハハに注意」が切ない。マジ切ない(涙)。
どうやって注意されるんだろう。
「しっかりせいや~」って注意されるのかしら(笑)。
でもそのあと「だけどそんなおかあさんがぼくは
すきだよ」って言ってくれるのよね、きっと。ホロリ。
(妄想激しく爆走中)

[ 2007/03/03 00:06 ] [ 編集 ]

 お返事

>鈴さん
さすがに2連チャンはすごいな・・・と
我ながらびっくりしました。
最初は、先生に素直に報告したんですけど、
二日目はあまりの恥ずかしさに、
連絡簿にこっそり書いて報告して逃げ帰りました。
とほほ~。

>ギリちょこさん
すごいでしょ~!!!
自分でもびっくりよ。
だって、すごいデカバッグだし。
わざわざ自分のかばんの横に待機させておいたにも拘らず・・・。
情けないっす(涙

>フランセスクさん
からくりTV、すごいですよね~。
素人なのに笑いのツボを心得てる替え歌、
いいですよね~。
私もいつかは・・・(嘘

>こつむぎさん
ふふふ。
注意されはしなかったけど、
二日目の朝の
「今日は着替えあるね」
っていう笑顔にやられました。
ほんと、ドジな母で申し訳ない。
妄想、どんどん進行して!(笑
[ 2007/03/04 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/178-10c7c03b








