スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おひさしぶりね 

みなさま、お久しぶりでございます。

長らくさぼっちゃったなあ。


エヘッ。(玉緒風に)



正直、これといって面白いこともなく

毎日ダンナの焼酎をこっそり飲んで、こてーんと早寝する毎日です。

アルコールと睡眠が、今の私を支えている。

そういっても過言ではありません。

(だめじゃん!)


なのに、この放置ブログを見に来てくださったみなさん。

ぽちっと応援してくださったみなさん。

ありがとうございます(涙)&ごめんなさい(涙)


モプログでもうちょっとがんばってみようかなあ、とか

それとも完全に一時閉鎖しようかなあ、とか

いろいろ考えましたが、

とりあえずは、このまま現状維持で。


無理せず、自分のペースでやろうかなーと思ってます。


先日、

息子の保育園のお迎えにいった帰り道。

きれいなグラデーションの夕焼けと三日月が見えました。

もうだいぶ日が長くなってきたのですね。


「おかあさん

 ほら

 みかずきん



「ぷっ」




「ずきんのしたに、お星様もみえるよ」



もう、可愛くて可愛くて、

むぎゅっと抱きしめたくなりました。



こんな風に、

知らないうちに、

子供たちからもパワーもらってるんだろうな。


明日からも

がんばっていきましょう!



オイラのぜんまい、キコキコしちゃう!

↓↓こんだけ下がりました↓↓

b_04.gif


↓↓こんだけ落ちました↓↓

banner2.gif





スポンサーサイト




[ 2007/02/24 17:31 ] 子供 | TB(0) | CM(13)

 おひさ~

戻ってきてくれて嬉しいよ~~w
マイペースで更新してね♪
そしていつでも遊びにきてちょーだいな☆
[ 2007/02/24 21:35 ] [ 編集 ]

 

復活おめでとう!と言いたいくらいなのですが(^w^)
お酒呑んで寝ると疲れを意識しないでぐっすり眠れますもんね。
私もたまに寝酒してます。
でも、旦那様の焼酎、コッソリ呑んでも絶対バレてるってww
確実にかなりの量減ってるでしょ(≧m≦)

更新、まさっぷさんのペースでいいと思いますよ♪
応援してます♪ときどきはまた顔出して下さいね(^^)
[ 2007/02/24 23:58 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさんのペースでいいんだよ~。
だから閉鎖しないで続けてね。
[ 2007/02/25 01:11 ] [ 編集 ]

 

久しぶりぶりw
お疲れみたいだけど頑張れやぁ~♪
ブログしててさ閉鎖するのでリンク消して下さい
って言われるのがいっちばん嫌だから
やめないでよー??w
気楽に気長にやろぉーぜっ!! ねー^^
[ 2007/02/25 07:43 ] [ 編集 ]

 うふふ。

お疲れちゃん。
コメントくださってありがとうございます。
読み逃げも平気ですからね、頑張り過ぎないでくださいな^^

みかずきんか。
子どもってそうですよね。
きれいに日本語覚えるのも大事だけど、反対に読んでみたり、一瞬、何!?
とかいう言葉使ったり。

長沢まさみーズはお元気?クスクス。
[ 2007/02/25 08:30 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、お久しぶりです。

マイペースでどうか続けてくださいね~。
楽しみにしてますので。

息子さんの発言、かわいいですね~。
こういう発言を聞いたときに、子どもとかかわれることって本当に幸せだな~、貴重な時間だな~って実感しますよね。

お子さんたちの、かわいい発言、また聞かせてくださいね~。
[ 2007/02/25 14:34 ] [ 編集 ]

 お疲れさま。

更新がなくて寂しかったけど、忙しい中頑張ってるんだろうなーって
思ってました。閉鎖なんて思いもよらなかった(‥;)
ホントのんびりでいいから、いなくならないでね。
また寒くなったから体には気をつけて頑張ってっヽ(´▽`)/
[ 2007/02/25 15:47 ] [ 編集 ]

 ランキングって

書かないと、どんどん下がりますよね。
書いても下がっているときは、すごく落ち込みますけど(笑)
ブログ書かないでほっておいても、また急にやる気がわいてくるときがあるから、ぼちぼち更新してください♪
閉鎖なんてもったいない!また一からやるのは大変よ。

まさっぷさんのモチベーションを上げるべく、ポチポチして帰りま~す(^^)/”
[ 2007/02/25 19:38 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰でした。
子供達からもらうパワーは、他の何物にも変えがたいですからね。
そういう意味では凄く大事だと思うし、これからも大切にしていって欲しいです。
そういう私も同感なんですけどね(笑)。
[ 2007/02/25 23:07 ] [ 編集 ]

 告知ですw

告知です♪
ただいま1万Hits記念企画を実施中です!
人気投票してますw
3月11日(日)締め切りデス☆
[ 2007/02/26 22:50 ] [ 編集 ]

 

実家に帰っていたので、遊びに来るのがすっかり
遅くなっちゃって…。す、すみませんです。
お仕事しながら毎日更新なんて考えただけでも
ツライ~っ。
ブログ書きながらうっかり寝ちゃったり…(←経験者)。
なので、まさっぷさんペースで♪
きっとみかずきんも空からまさっぷさんを
応援してるよ~(笑)。
[ 2007/02/26 23:00 ] [ 編集 ]

 

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

[ 2007/03/02 16:00 ] [ 編集 ]

 お返事

>フランセスクさん
お返事遅くなりました・・・。
ほんとに思い切りマイペースです♪
去年の暮れにがんばって毎日更新していたので、
なんかブログのない生活が物足りなかったりして・・・
かといって、なかなかパソコンにむかう時間がなかったりもして・・・。
フランセスクさんは、バリバリ更新してくださいよ~!フフフ

>ギリちょこさん
お返事おそくなりました・・・。
マイペースで更新中です。
ムフ。ご指摘のとおり、焼酎はみるみるなくなっていきます。
(毎日飲むと強くなるね!)
アルコールが入らないと、意外と眠れなかったり。
で、朝起きれなかったり。
その悪循環を断つために、
私には酒が必要なのです!

(なんちゃって)

>アクビさん
お返事おそくなりました・・・。
ありがとう~。
私のペースで、超スローに更新していきまっす♪
なにかを犠牲にしちゃいけないしね。
(なにか=睡眠時間)
(寝すぎともいう)

>ひまさん
お返事おそくなりました・・・。
ありがと~♪
なんか、更新してないのに来てくれる人がいるのかなーと思うと
なんか申し訳なかったりしてね。
でも、みなさんの言うとおり、
マイペースで続けさせてもらうよ♪
その代わり、そらひまは毎日更新するように。
(軽く命令調)

>mikaさん
お返事おそくなりました・・・。
ありがたいお言葉、ありがとう~(涙
なかなかじっくりゆっくりご訪問できなくてもどかしいです。
みかずきん・・・
今日は、「つきは、ほんとうは”きいろずきん”っていうんだよ」
って言ってました(笑)
長澤まさみーズは、塩尻エリカに浮気心を起こしています。クスクス。

>わたわたさん
お返事おそくなりました・・・。
ほんと、子供の発言はその都度笑えて面白いんですけど、
すぐに忘れてしまう私。
ブログに書き溜めておくのは、記録を残す意味もあったりして。
あとから読むと思い出しておもしろいかなって。

>kazeさん
お返事おそくなりました・・・。
忙しいっていうか・・・
たぶん寝すぎてます(笑
子供と一緒に10時には寝てますから。
そして5時起床。
森田健一に勝てるはず。
(何が)

>ちえこさん
お返事おそくなりました・・・。
ボビィさんはお元気でしょうか。
(あとで遊びにいきまーす)
うわー、こんなにさがったー
とか、いちいちショック受けるので、
ランキング、いっそ撤退しようか?なんて思いつつ、
撤退すると誰も来てくれないしなあーという感じです。
(結局はやめないんですけどー)
ポチありがとうございます。
やる気が起きました!

>たいほんさん
お返事おそくなりました・・・。
子供たちは、あんまりかまってあげられなくて申し訳ないし、
逆にパワーもらいっぱなしかも。
とくに息子はまだまだおもしろ発言がたくさんあるので
ついつい笑っちゃいます♪
たいほんさんは私より忙しいかもしれませんが、
お体に気をつけてくださいね!

>こつむぎさん
お返事おそくなりました。
こつむぎさんはまめに更新してえらいわー。
今月の目標も毎日更新・・・かな?
私もマイペースながらがんばって続けてみようと思います♪
今日は”きいろずきん”(息子命名の月)が見守ってくれていました(笑
[ 2007/03/02 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/177-5dab9e76








