スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 盛田屋さんの豆乳石鹸 

うわさに聞いていた
本物の豆乳せっけん お試し100円!









ついにお試ししましたよ!!!

じゃじゃーん。

moritaya1.jpg


■豆乳せっけん30g

■豆乳ローション20ml

■泡たてネット


これだけついてて、
送料のみの100円?!
(と思ったら、実はタダ・・・なんですよ、奥さん!)
なんて良心的な盛田屋さん。
このお得なセット。
商品によほどの自信があるとみました。



天然成分100%、「食べられるほど安全なせっけん」。
60日間、自然乾燥して固める、昔ながらの枠練り製法。
弾力があって、30分たっても消えない泡。
その秘密は、上質の大豆による濃厚な豆乳の植物性油脂が生み出す、深いコクと旨味にある。

・・・ふむふむ~。
濃厚な泡が期待できそう♪

手に取ると、少し透明感のある純白。

moritaya2.jpg


ささ、泡立ていってみよー!
(自前の搾り取るタイプの泡立てネット使用しました)

moritaya3.jpg


うっわー!!!

めっさ泡立ちます!!!

今までいろんな石鹸をお試ししたけど、

泡立ちやすさ、これが一番かも・・・。


水加減が多かったのか、ちょっと気泡が荒い感じかなーと思ったけど、

顔に乗せてくるくるしているうちに、程よい、細かいクリーム状の気泡に変わりました。

実は、この石鹸をはじめて使った朝。

前日の夜、洗顔をサボって寝ちゃったために、

かなりギトギトの肌だったので、

しっかりダブル洗顔したのですが、

すっきり!さっぱり!

いい感じに洗えましたよ。

このさっぱり感、大好き。

洗顔のみならず、全身にも、敏感肌の人にも、赤ちゃんにも使用できる

盛田屋さんのせっけん。

(ただですから、お試ししない理由はないでしょう!)

でもね!

せっけんもすばらしいのですけど、

豆乳ローション!

これがまた・・・イイ!

とろーりタイプの化粧水なんだけど、

さっぱり洗い上げた肌に、ぐんぐん吸い込まれる美容液成分。

豆乳の成分はもちろん、ローヤルゼリーやハチミツなんかも入ってます。

ローションなのにしっとり~。


せっけんもローションも、リピートしたい!

と思いました。

でも、貧乏な私にはちょっとお高いのね。(特にローション)

もうちっと余裕ができたら、絶対リピしちゃいます♪


いま話題の矢沢心さんも、盛田屋さんのファンみたいですよ。

まずは、みなさんも無料のサンプルでお試ししてみてください♪

心からお勧めします~♪









↓↓洗顔ジプシーな方もクリック↓↓

b_04.gif


↓↓タダがお好きな方もクリック↓↓

banner2.gif

スポンサーサイト




[ 2007/02/24 16:44 ] トライアルコスメたち | TB(0) | CM(2)

 

こんばんは。
盛田屋さんのショップがあるのですが
いつも入る勇気がありませんでした。
私も凄ーーーく気になっていたんですよね。
お試しを早速使ってみます♪
そうそう、ねば熟さんの‘白雪の詩’を
使ってみましたよ。
まさっぷさん、体験しました?
体を洗うとスッキリさっぱり気持ちいいです。
顔(現在乾燥肌)にはスッキリしすぎるので
私は洗えませんねー。

ブログはまさっぷさんのペースでぼちぼちで
いいですよー。
私も夫も楽しみにしているので閉鎖はしないで下さいませ♪

[ 2007/02/25 19:00 ] [ 編集 ]

 お返事

しゅーるさん♪
お返事おそくてごめんなさいです。
ねば塾、私も使ってます♪
やはりボディ用で。
顔にも使ってみましたが、なかなかすっきりするし、あわ立てもしやすいし、私にはよかったですが、
トライアルで入手した洗顔せっけんがたくさんあるので、とりあえず浴用としてつかってます。
お風呂でじっくり洗顔につかったりもします。
でも、即効で化粧水カモーン!って感じですけど(笑)
それくらいのすっきり感、嫌いじゃないですし。
あと、台所において、ふきん洗ったり(邪道?)
溶けにくいのでとっても気に入っております。
なんといってもお値段が素敵・・・。

ブログは、ほんとにマイペースにやっていこうと思います。ありがとう♪
[ 2007/03/02 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/176-d79dd23b








