スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 貧乏継続中 

みなさま、こんばんは。

疲労@まさっぷ です・・・。


なんだか

やっぱり

予想通り


放置ブログになりつつあるなあ。

へぇー。


なんて他人事のように

鼻歌まじりに


泣いてみたりね・・・。


あー

心にー

愛がーなければー

スーパーヒーローじゃーないのさー


↑やばいモードです。


貧乏は相変わらず。

年度末なので、

いよいよ

溜め込んでいるアレを払わなくてはならず(アレってなんだよー)

そのためには、コレが払えず

そうすると来月にはソレが払えず



どんだけ貧乏やねん(涙)







昨日は、子供の貯金箱から



千円借りました・・・・・。

返しますよ・・・ちゃんと返しますよ・・・




でもね!!!!!

そんな我が家ですけどね!!!!!


なんか、

だんなが

ちょっぴり昇進するようで。


春から

ちょっぴり

お給料も上がったり?

下がったり?(えー)


いやいや、上がったり上がったりするそうです。


そうだよねー。

こんだけ毎日帰りが遅くなるまで働いてるもんねー。

休みもあってないようなもんだしねー。



そもそも先月から

家族手当がなくなりました、とか



おかしいやんけ!



家族を養っている人への手当てが



なんでなくなるんじゃ!!!




(人はなぜ怒る時に関西弁を使うのだろう)




このボケがぁ




 ごるぁぁぁぁぁぁぁぁ






(※私は子羊のようにおとなしいです)




だから、


昇進して


おもいっきり


会社から、しこたま給料ぶんどってこい!!!!



みたいな気持ちでいっぱいです。(うふっ)



春から

すこーし

貧乏から脱出できたら・・・



(ムリムリムリ)

・・・遠くから声が聞こえる・・・

(ノンノンノン)

・・・小鳥のさえずりのようだわ・・・

(ありえないありえないありえない)

・・・虹が綺麗だわ・・・



さあ、ピンクの象探しの旅に出よう。


※かなり壊れかけています


↓↓こんだけ下がりました↓↓

b_04.gif


↓↓こんだけ落ちました↓↓

banner2.gif

スポンサーサイト




[ 2007/02/09 21:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)

 スーパーヒーローじゃ~

ないのさ~~~
キン肉マ~ン
Go~Fight~!
オレはいつも関西弁やで~www
[ 2007/02/09 22:20 ] [ 編集 ]

 

旦那様昇進おめでとうございます♪
脱出できまうように祈っとります。

とりあえずまさっぷさんが元気そうで良かったわ(´▽`*)
ちょっと灰色の羊になりかけてるけど…
[ 2007/02/09 23:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 23:40 ] [ 編集 ]

 なんでやろね?

賃金形態とゆとり教育は
コロコロ変わりますね。

そうですそうです。
ご主人はおめでたいお話ですね~♪
右上がりの波にのって、ぜひぜひカウプレ、ご参加くださいね。
3連休に決まるか、はたまた休み明けに決まるか。
賞品は食物だし。

壊れかけのRadioでも口ずさみながら、更新ボタンとランキングボタン、押してやってください。
ピンクの象って、誰の持ち歌でしたっけ?
[ 2007/02/10 01:37 ] [ 編集 ]

 

それは、春が待ち遠しいですね!!
お給料UPばんざーい!
…って、家もどうにかなんないかな。
私も一緒に旅に同行させてください。
[ 2007/02/10 05:59 ] [ 編集 ]

 

いつも楽しく読ませてもらってます。。。
仕事とはいえ、だんなさんの帰りが遅いとまさっぷさんやお子さんも心配だったりしないですか?
そういう私も結構帰りが遅かったりするのですが…。
昇進、羨ましい限りです。
私は・・・。
きっとまだ先でしょうね(悲)。
[ 2007/02/10 14:08 ] [ 編集 ]

 

ピンクの象は見つかりましたか?
私もそろそろ見つけなきゃ危ないわぁε-(´・`) フー

しょうしんって傷心?焦心?
私の辞書には昇進って載ってないわぁ。
[ 2007/02/10 21:35 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、こんばんは。

お疲れさまです。
家事と仕事の両立大変ですよね。

旦那様、昇進おめでとうございます♪
よかったですね~。
うちの旦那も毎晩遅いのに、給料はあがらないし、ボーナスは減るし、悲しいです。

私が独身のときに働いてるときのほうが、給料もらってたぞ!って言いたくなりますが、ぐっと我慢。

そのうち、私が稼いでやる!と意気込みだけは一人前です。(笑)


[ 2007/02/10 22:59 ] [ 編集 ]

 まさっぷさん!

間に合うかな?

ごめんなさい、まったく関係のない話です。
拙宅のキリバンね。
カウンターがFC2のとちがって、訪問やページ更新の合間に、他の誰かが入ると、またカウントされるの。

つまり、ランキングポチのような1日1カウントではなく、誰かと交互になるたびにカウントされていくようになっているのよ。

なので、まだまだチャンスはありますから,
お時間が許せばご参加くださいね。

(私があっちでカウント稼ぐと、自爆(自分で踏む)の恐れがあったので、こちらにカキコしました)
[ 2007/02/11 09:08 ] [ 編集 ]

 

しばらくPCの触れないところにいたので、
遊びに来るのがすっかり遅くなっちゃって、ごめんなさい。
本当に日々お忙しそう。
そりゃあ、キン肉まんの歌うたいたくもなるわ!

ダンナさま、昇進おめでとうございます~☆
ところで手当で思い出したのですが、
北海道に住んでいても、本社が本州の会社だったりすると
暖房手当がないっす~(泣)。
暖房手当ってなに?というかたもいらっしゃるかも
しれませんが…(笑)。
ないとけっこうツライ。
[ 2007/02/12 14:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 10:32 ] [ 編集 ]

 

相互リンクお願いします。
【危険】33歳童貞オヤジの人生逆転必勝法
http://www.motenanpa.com/
↑一度見てから検討していただけると幸いです。

では宜しくお願いします。

[ 2007/02/14 14:30 ] [ 編集 ]

 

こんにちはっ
忙しいみたいですね。
お体の方は大丈夫ですか?

旦那様の昇給おめでとうございますっ
これで一気に脱出ですねっ!!

それと・・
あっちを払えばこっちが・・
って笑ってしまいました。
うちと一緒です(^^)V
[ 2007/02/15 13:55 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様ー
体壊さないようにほどほどにがんばってねー^^
うちは4月から中学に上がる子がいるから
3月・・・4月・・・になるにつれて
ビンボー決定だわさ・・・
[ 2007/02/15 16:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 23:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 16:18 ] [ 編集 ]

 お返事


>フランセスクさん
いつもコメント返しが遅くて申し訳ありません・・・(汗
なんとか生きてマース。
今は悪魔超人と戦ってるところを見ています。
がんばれ!アイドル超人!!!

>苺ちょこさん
いつもコメント返しが遅くて申し訳ありません・・・(汗
というか、あらたなデビューおめでとうございます♪
HNも変わったのですね~。
イラスト、まとめてみるとますます圧巻でした!
これからもイラストきわめてくださいね。
昇進は、いちおう予定としては・・・って感じで、
正式にはいつになるのやら。
貧乏だから一刻をあらそうんですけどね(涙

>mikaさん
いつもコメント返しが遅くて申し訳ありません・・・(汗
カウプレ・・・あたった人がマジ羨ましいです・・・。
最近では、針と糸を持つ余裕がまったくなくて、
チュウハイのグラスを持つ余裕だけが残っています。
いやん・・・。
ピンクの象って、そういう歌があるんですか?
私の中では、ダンボの映画に気持ち悪いピンクの象がでてきたような~
気がふれてる?そんなイメージでした。
大丈夫、私はまだ正気です(笑

>nyaoさん
いつもコメント返しが遅くて申し訳ありません・・・(汗
昇進・・・
具体的にはさっぱりいつになるのやら・・・みたいです。
私の予定では、今月なの?来月なの?なんて思っていたので
ちょっと腰砕け~。
貧乏は脱出できそうにないけど、
せめてあれやこれの支払いを済ませたい!(涙

>たいほんさん
いつもコメント返しが遅くて申し訳ありません・・・(汗
主人の帰りが遅いのは、もうあたりまえのようになっています。
私も早々に寝てるので(笑
考えてみれば結構すれ違いの生活ですね。
心配してくれるたいほんさんの奥さんは、きっとよい奥さんなのでしょうね・・・(遠い目)

>鈴さん
いつもコメント返しが遅くて申し訳ありません・・・(汗
昇進・・・
具体的にはまだぜんぜん決まってない話だったらしい・・・
ふっ・・・(涙
あれやこれの支払い、どうしてくれんの?
(小心)

>わたわたさん
いつもコメント返しが遅くて申し訳ありません・・・(汗
昇進、結局いつになるのかわかんないみたいですー。
がっくし。
実際に給料あがったら、またブログでご報告させてもらいますね♪
いつになるんだ・・・ほんと。
どこの会社も、給料もボーナスも厳しいですよね。
うちなんか、ワーキングプアの貧困層のモデルみたいですわ。
わたわたさんもいつかはお仕事再開ですか?
忙しいけど、やっぱり働くメリットも大きいですよね。
お互い、がんばりましょうね~!

>こつむぎさん
いつもコメント返しが遅くて申し訳ありません・・・(汗
暖房手当・・・
実際にかかる費用なのに、出ないのはつらい!
灯油代がどんだかかかるか、本州の人にはわからないのかしらねえ。
(ご主人は本州本社の会社なのですか?)
今日も真冬日みたいだけど、が、がんばれ!道産子!!!

>koroさん
いつもコメント返しが遅くて申し訳ありません・・・(汗
昇進も昇給も、結局いつになるやら~って話みたいです。
私はすぐにでも?っておもってたから、すごいがっかり・・・。
いつかは・・・今年中には・・・と期待しております。
でも、そうなったところで貧乏は続きますよ。間違いなく(涙

>ひまさん
いつもコメント返しが遅くて申し訳ありません・・・(汗
中学生か~。
やっぱ、教育費とかがかかるのかなあ?
とりあえず、入学準備だけでもいっぱいかかりそうだ・・・。
我が家もいつかはくるその日。
入学金とか払えるんだろうか・・・(汗
とりあえず、今日食べるだけでも精一杯さー。
[ 2007/02/24 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/171-d3443463








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。