 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日の買出しとご飯 

今日の買出し

20060928192157.jpg


サラダ油(1500g)199円
メークイン 85円
牛乳 139円

合計 423円


こんなときに、よりによってサラダ油がきれちゃったんだよ(涙)
チラシで安くなってたのですかさず買っておきました。

残金 1474円(あと9日)


今日のご飯

20060928192211.jpg


マッシュポテトの揚げ餃子
千切りキャベツ
わかめとワンタンのスープ

餃子の皮が残っていたので、おいもをつめて揚げました。
破れた皮は、スープに入れてワンタン風に(?)

あるものでとにかくかさ増し。
極力買い物は控えなくては・・・。

デザートのミルクプリン♪


20060928192147.jpg


ちょっとびっくりするくらいおいしいよ。
なに、このぷるぷる感!!!!

↓↓ここのレシピを参考にさせていただきました↓↓
COOKPAD

簡単だし~安いし~おいしいし~

だまされたと思って作ってみては!?





↓↓↓参加してみました。ポチッとお願いしますぅ↓↓↓

b_04.gif







[ 2006/09/28 19:49 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/17-ca02ae75








