スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夢は夢 

職場の男性二人。

長髪さん&サロンパスさん。

二人の会話に頻繁に登場する「コニタン」。



コニタン?

m93-1300-051205.jpg



なんで今更、週間欽曜日・・・?

なんかバンドとか組んでたよねえ。

コニタンはドラムだったっけ?

ベースは風見しんごさんで

ギターは・・・

キーボードは・・・





すいません。

ぜんぜん思い出せませんけど。



とにかく、なんで週間欽曜日よ?

とか、入力作業しながら全力で考えていた私。



ごめんね。

みんな、もうわかってるよね。









w04-0139-070127.jpg

長髪&サロンパスの一押し女優。

「こにたん」って呼ばれているのねん。

おばちゃん、しらなかったよ。




そういや長髪さん、

こんなことも言ってました。 


「いやね、

 一度でいいから、

 嫁にこう言ってみたいんですよ。

 ”お前が長澤まさみにそっくりだったらなあ”って。」





その部署が

一瞬静まり返った後、

サロンパスが一言。


「命知らずですね。」


うなずく他職員一同。



長髪さんの奥さんて、どんなスパルタなんでしょうか。



でもさ、

世の中の夫諸君よ。

そんなん言うなら、私にも言わせなさい。



「うちの旦那が

 竹野内豊そっくりだったらなあ。」





きゃっ。

もう、

毎日

毎日

アツアツの

ベタベタに

濃厚なお付き合いをさせていただきますわ♪

家に帰ると竹野内豊。

あるいは

帰ってくる竹野内豊。

子供も竹野内豊?

いやん、美形一家だわ。(もちろん私含)

食べる竹野内豊。

寝る竹野内豊。

お風呂に入る竹野内豊。

テレビを見る竹野内豊。

いやん、どれをとっても素敵・・・。



妻として、なんて充実の日々だろうか。

忙しくとも

貧乏だとも

きっとあたしは幸せだろう。







夢は夢さ、現実なんてものはない。
  
人生もまた一場の夢。

             by五木寛之



夢を正夢にするには、

まず目を覚ますことが必要だ。

             by 引用元不明


妄想くらい

いいじゃない!

             by まさっぷ



↓↓結構凹んでいます↓↓

b_04.gif


↓↓結構凹んでいます↓↓

banner2.gif

スポンサーサイト




[ 2007/02/05 06:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

 

私は福山雅治がいい!
嵐の桜井君や松潤でもいいな~。

[ 2007/02/05 12:51 ] [ 編集 ]

 

妄想で幸せになれるんだもん。
ほっといてほしいわ。

           BY ひよこ隊長

こんな感じでしょうか(笑)
派遣先の会話って、けっこうおもしろいですよね^^
[ 2007/02/05 15:53 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、こんばんは。

文章を読みながら、思わずにやけちゃいました!

それにしても、仕事場の人たち、すごい会話してますね~。
男の人でも、芸能人の話題するんですね。

自転車通勤はそろそろ慣れてきましたか?
ダイエットになりそうでいいですよね。



[ 2007/02/05 22:12 ] [ 編集 ]

 こんばんニャ

いやいや。妄想っぷりが、感染しとるやん^^
う~ん。オイラはヨメさんが中谷美紀だったら、
仕事にならん。
なんか、道踏み外しそうだ。

て夢かぁ~~~~~~
[ 2007/02/05 22:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
私なら福山雅治ですね。
福山となら一夜限りでもいい!!と
本気で思っていた時期がありましたからね。(笑)
私、コニタン好きですよーーー。
あっモチロン小西真奈美ですよ。
胸ポケットに入れておきたい。(笑)

こんな妄想を職場で仕事中にしちゃダメですよー。
[ 2007/02/06 00:07 ] [ 編集 ]

 はじめまして

はじめまして、まさっぷさん♪
竹野内豊と聞いて、飛んできました(どこから?

実は、
今まで、
ストーカーのように記事をよみ、
ポチは押したり押さなかったり(コラ
大変、面白く拝読させていただいておりました。
今後も、楽しい記事、期待しています。

ところで・・・
『竹野内豊』効果、すごいっスね~(なぜ急にフランクに?
ボクのブログでも、ついさっき『竹野内豊』にちょっと触れた記事を書いたんですが・・・

瞬時に、ものすごい数の、検索でのお客様が(爆

長澤まさみたん(オマエもか)の記事は、何度か書いたことありますが・・・

検索の件数、比じゃないっス。マジで(だからなぜ急にフランク?

では、またストーカーのようにのぞきにきま~す。
(普通に行けないのか
[ 2007/02/06 18:27 ] [ 編集 ]

 きゃ~w

あたしも竹野内豊 好きだぞー!!
妄想だったら 負けないぞー!!
一回でいいから したいぞー!!ww
[ 2007/02/06 20:19 ] [ 編集 ]

 ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
[ 2007/02/06 20:49 ] [ 編集 ]

 こんばんは~~

アンケート第2弾はじめました!!
ヨロシクです!!!!
[ 2007/02/06 23:01 ] [ 編集 ]

 

欽ちゃんバンドってB作さんいませんでしたか?
[ 2007/02/06 23:17 ] [ 編集 ]

 お返事

>アクビさん
私は福山雅治がいい!
嵐の桜井君や松潤でもいいな~。


I agree with you・・・まったく同感です。


(節操ないっす)

>ひよこ隊長
妄想で幸せなら、それでいい。BY まさっぷ
むふ♪

派遣先の会話、加わる訳ではないので、耳をダンボにして楽しんでいます(笑

>わたわたさん
耳をダンボにしながら仕事してます(笑
相変わらず、長澤まさみちゃん&こにたんの話題は尽きないですね。
ここでネタにされているとは露知らず・・・。
自転車通勤、慣れてきましたよ~。
やっと筋肉痛から開放されてきました。
ダイエットにはぜんぜんなってなさそうですが。
(ビールがおいしい季節です)
(一年中ですが)

>フランセスクさん
っていうか、フランセスクさんに妄想が感染しとるやん。
中谷美紀ちゃんが
「おかえりなさい♪アナタ」
なーんて玄関で言われた日には
そのまま玄関でホニャララ~
(さあ、妄想スタート!)

>しゅーるさん
ふふふ。
福山派多し!
私も、竹野内豊となら一夜限りでもいい!
と本気で思いますが・・・(笑
コニタンは、ほんとに顔がちっちゃそうで可愛いですよね。
私も結構好きです。
でも、松本潤君のほうが
もーっと好きです。
(聞いてねーよ)

>ボビーさん
はじめまして
せっかくコメントいただいたのに、返事が遅くてごめんなさいです、
しかも、以前にも読んでくださったとのこと。
ありがとうございます~。
ポチはまあ、気が向いた時にでも~
(さあ、押せ!押せ!!)
竹野内豊効果、以前にもすごかったけど、
今回も来てましたね。
他の誰よりもアクセス数増えるのはなぜなんでしょうかね。
不思議。
これからもよろしくです~♪

>ひまさん
だよねー。
かっこいいよねー。
私も、したいぞー
って、何を言わせる・・・ひまさん・・・

>フランセスクさん
アンケート!
もうおそい?おそい?
これから遊びに行きますんで!

>camimiさん
いました!!思い出しました!!!
彼は・・・ギターでしたっけ???
(私の記憶力は猿以下)

[ 2007/02/09 22:37 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/30 14:33 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/06/02 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/169-4e32babf








