スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 幸せを呼ぶ毛 

私には、『ヒミツの毛』 がある。

右ひじの下あたり。

長ーい、細ーい、白ーい

そんな毛が生えることがあるのだ。


その毛は、ほんとに細くて弱弱しく、

いつの間にか、抜けたり、切れたり。

で、めったに生えてこない。


思い返してみると、

この毛が生えているとき、ちょっとラッキーなことが起こったりする。

いい出会いがあったりとか、

子供を授かったりとかね。


名づけて、

『幸せを呼ぶ白い腕毛』。


で、現在。

まったく生えなくなりました。



・・・・・・・



え?

不幸だから???



いやいやいやいや。



深くは考えまい。うん。



その代わりといっちゃあなんですけど

『幸せを呼ばない謎の毛』

が常時生えております。


言っていいのか?こんなこと・・・。


その毛は、私の右乳のT首のそばに生えている。

長ーい、太ーい、黒ーい毛。

頑丈なので、なかなか抜けず、

どんどん伸びやがる。


どこまで伸びやがる?と

放置していると

今、人差し指第二間接までくらいの長さになった。

もう結構伸ばしてるから、これ以上は伸びないらしい。


もし、今、交通事故にあって死んだら

解剖医にこの乳毛、見られるのかしら。

「プ、こいつ、女捨ててやがるな。

 こんなに伸ばしやがって。えいっ、ぷちっ」

なんて辱めを受けるかもしれない!


もし、今、ばらばら死体になってしまったら、

乳毛で身元が判明するかもしれない。

謎のばらばら死体、大阪在住の主婦だった!乳毛で身元判明!

なんて全国ニュースになったらどうする!


いや、この乳毛のことは誰も知らないから

身元判明にはいたらないかも。

っていうか、

ばらばら死体の主婦、生前のブログ、とかで

この乳毛が取り上げられたらどうする!


なんて恥ずかしい・・・


そんなこと考えると

夜も寝られない。





(抜けよ)


↓↓結構凹んでいます↓↓

b_04.gif


↓↓結構凹んでいます↓↓

banner2.gif

スポンサーサイト




[ 2007/02/04 08:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

 あるある!

あるある!(検索用)
その白くて長い産毛!
私はね、右眉のこめかみ辺りと、眉と眉の間に。。。

気になったので鏡を凝視したら。
見つけたわ!
眉の間に白い毛!!
先日、「抜けるときに願い事をするとかなう!」なんて話しをフリーペーパーかなんかで知ったんですが。
何お願いしたらいい??
やぱ~り一攫千金だべか!?

長い剛毛は、突如顔を出す鼻毛よっ!
毛抜きで思いっきり抜いて、「フッ」って勝ち誇った笑みを浮かべるのが私のリフレッシュよ!(え
[ 2007/02/04 09:41 ] [ 編集 ]

 

初めして言いながらはじめではないみたいな^^
kazeさんのコメント欄でお会いしてます
今日は私の上にまさっぷさんがいました
陽だまりっさん(むぎのひとり言)にコメント書きにいったらまさっぷさんが 遊びに来ちゃいました
乳毛です 私数本ありますどちらの乳にも
若い頃からあります 母乳をあげる時だけ抜きました^^
今はなんの用事もないのでそのままたまに触ります^^;
長いです5センチはあると思います
[ 2007/02/04 14:19 ] [ 編集 ]

 

そんな毛があるんですか?
ちょっとビックリですが、でもせっかく伸びてるのも
抜くのももったいない気もするし、
あればあったで気になるし…。
難しいところではありますが…。
でも、変な話ですが、
仮に死体で見つかった時には
恥ずかしいと思う前にこの世にいないと思いますよ(笑)。
[ 2007/02/04 17:26 ] [ 編集 ]

 爆笑><

最初遠慮してT毛って言ってるのに、結局は乳毛!
生えるんや~そんなトコロに。
ちゃんと、生前の乳毛を写真におさめときーよ(え

[ 2007/02/04 17:52 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、こんばんは。

白い毛、うちの旦那の腕にもあります!
面白いな~と思って、抜こうとすると、「抜いちゃだめだ!」って怒られました。
まさっぷさんと同じで、いつの間にかなくなってたり、気がつくとまた生えてるみたいです。

面白いですよね。
私は最近、頭に白い毛がたくさん出てきて悲しいです。(涙)
[ 2007/02/04 20:28 ] [ 編集 ]

 

そんな大発表をしちゃう、まさっぷさんにラブ(笑)。
人差し指第二関節って、けっこうな長さじゃないっすか?
もう伸びないなんて、そんなこと言わずに、ギネスに
挑戦?してほしい☆

そしてたいほんさんの「せっかく伸びてるのを抜くのも
もったいない」というコメントにさらにやられました…(笑)
[ 2007/02/04 21:37 ] [ 編集 ]

 

友達も「幸せを呼ぶ毛」の事を書いてました。
私の子供の頃にもその話題で流行ったけど今もブームなの?

実はビックリしたんですが…
まさっぷさんと同じのが私にも生えてます…
髪の毛みたいに普通に伸びてて恥かしい。
抜いたら凄く痛いし
切っても切っても伸びるんですよ。
アゴにね。
ちくb付近だと思ったでしょ(≧m≦)ブッ
[ 2007/02/04 23:57 ] [ 編集 ]

 ありがとうございます。

こんばんわ。
コメントありがとうございます(*^-^*)
心温まるお言葉を頂き大変嬉しいかぎりです!
何といっても健康にまさる財産はありません!
病気になったら・・何もできません^^;
家族が健康でいることが一番ですよね♪
所で、
ありますよね・・。
私もあります(笑)
ちょっと恥ずかしい・・。
ではではポチッ。
[ 2007/02/05 02:24 ] [ 編集 ]

 はじめまして

はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ
[ 2007/02/09 17:09 ] [ 編集 ]

 お返事

>mikaさん
お返事が遅くなりごめんなさい!
カウプレこれから応募しにいきまっす!
mikaさんは眉付近なのですねー。
不思議。
願い事するとかなうの???
乳毛じゃむりかしら~。

>わらわら母さん
お返事が遅くなりごめんなさい!
ほんと、私もなんとなく初めてではない感じが・・・
でも初めまして!
乳毛仲間♪
うれしいです。
しかも両乳に複数とは、ポイント高いです!
これからもよろしくです♪

>たいほんさん
ふふふ、下のコメントでこつむぎさんがつっこんでますよ♪
抜くのはもったいないですか?
抜いても抜いても生えてきます。
でも、白い毛はぜんぜん生えなくなっちゃいました。
たいほんさんも、どこかにひっそり、幸せの白い産毛が生えているかもしれませんよ。


>フランセスクさん
お返事が遅くなりごめんなさい!
T毛、T首。
乙女なので、これが精一杯です(爆
写真にとって、「私の体の秘密アルバム」に収めておきます。
(嘘です)
よかったら、毛送りますよ。
(いやがらせか)

>わたわたさん
お返事が遅くなりごめんなさい!
ほほーう、ご主人にもあるんですか~。
「抜いちゃだめだ!」
なんてむきになるところが可愛い♪
なんとなく、大事にしちゃう気持ち、わかりますわ~。
私も頭の白いものは憎たらしいです・・・。

>こつむぎさん
お返事が遅くなりごめんなさい!
あら、愛されてる?私(笑
うん、恥ずかしながら結構長いんですわ。
まだあるよ。
もう何ヶ月も放置してるけど、やっぱこれ以上は伸びない感じ。
伸ばせるものなら、ながーく伸ばしてみたい・・・(変態

>苺ちょこさん
お返事が遅くなりごめんなさい!
「幸せを呼ぶ毛」って、有名なんですか?!
てっきり私だけかと思ってました。
子供の時にも流行った話題・・・
まじっすか・・・。
アゴバージョンもあるとは・・・おそるべし、毛の力。

>陽だまりっさん
お返事が遅くなりごめんなさい!
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
お互い、病気に負けない家族ってことで
がんばりたいですね!
(私は思いっきり健康なんですが・・・)
陽だまりっさんにもありますか。
結構実は毛人口高い?

>アコムさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
[ 2007/02/09 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/168-be0e3da3








