スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ダーリンへ 

おかえりなさい、ダーリン。

お風呂にする?

ビールにする?




そ  れ  と  も






一発?







やりたいのよ、私。


どうしても


一発。


今夜はそんな気分なの。









ねえ、ダーリン。



あなた



今朝私が頼んだ









ご み 捨 て











忘れたわよね?








玄関に放置したわよね?










お願い。








一発










やらせてよ。














みぞおちに。













グーで。








↓↓たすけてください(涙)↓↓

b_04.gif


↓↓ここから動けない(涙)↓↓

banner2.gif



すいません、頭が回転しません。
つ、つかれすぎ・・・。
仕事に慣れるまではヘロヘロだと思われます。
コメント返しが遅れてごめんなさい・・・。
しっかり読んでおります&週末に倍返し(?)しますので
しばしお待ち下さいませ・・・。


スポンサーサイト




[ 2007/01/18 20:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

 

お仕事お疲れ様です~。
わかるわかる。
朝のゴミ出し、私も放置されてたわ。
あっちの方が休みが多いんだから…私も一発。

お仕事お疲れ様です(><)
慣れるまでは大変ですよね。
コメント返しは気にしないで
気が楽になるまで心境どんどん吐き出してくださいね。
[ 2007/01/18 21:36 ] [ 編集 ]

 

最初は特に緊張したり覚えること多くて、
疲れ度アップですもんねー。
本当にお疲れさまです。

可燃ゴミか不燃ゴミかが気になるところ。
週末近いし、可燃ゴミだったら来週まで放置は……。

手、貸す(笑)??
って、ダンナさまに嫌われちゃうかしらん。ふふ。
[ 2007/01/19 01:15 ] [ 編集 ]

 

なかなかシャレが聞いた記事ですね。
思わず、見入っちゃいましたよ(笑)。
変なこと想像し過ぎかもですね。
ちょっと反省。。。
[ 2007/01/19 02:00 ] [ 編集 ]

 おお!

結構きてますね(笑)
お疲れですね…
それなのに、ゴミだし忘れるなんて…ねえ
慣れるまで、むりせずね。
二つ、ぽちぽちっと押しときましたからね。
[ 2007/01/19 03:14 ] [ 編集 ]

 

あ。じゃぁ私も便乗させていただいてもいいかな?
2袋のうち、1袋しかもって行かなかった旦那に
むらぐら掴んで往復ビンタ。
一発じゃすまねぇぜ!
ぐあぁぁ!

レスはのんびり。
リズムできるまでは大変だよ。うんうん。
[ 2007/01/20 12:14 ] [ 編集 ]

 お返事

>苺ちょこさん
ププッ ( ̄m ̄*)
どこも同じか・・・(笑
ご主人のほうが休み多いんだ!
そりゃー、ごみだしくらいやって欲しいよね!
疲れているのはお互い様だ~!

>こつむぎさん
ふふふ。
可燃ごみでした。
猫のトイレ砂なんかもあったんで、ぜひとも投げといて(北海道便)欲しかった・・・。
ベランダにゴミ袋がたまっててその周辺がくさそうです。
夏じゃなくてまだ良かった。
フルタイムだろうとなんだろうと、家事の負担は私が100%。
手、貸してください(涙

>たいほんさん
ふふふ。ちょっとエロを盛り込んでみました(嘘
反省などなさらずに・・・(笑
たいほんさんも、ごみ捨て手伝ってますか~?

>ちえこさん
きてます、きてます!
お疲れすぎなので、ごみだし位・・・と思ったんですけど(涙
チェコのごみ事情はどうなんですか?
日本とは全然違うのでしょうな。
街がきれいなところは、ごみの管理もきちんとされているような・・・と
勝手に想像しております。

>nyaoさん
おうよ!
やってまえ!びしっびしっ!
しかし、なんで1袋忘れるかねえ・・・。
男ってほんとに・・・(涙
レス、ほんとにゆっくりになってごめんなさいです。

さ、これからみなさんのところへご訪問の旅へ出発します。
[ 2007/01/20 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/161-780a4272








