スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 派遣のお仕事 

決まりましたよ~。派遣のお仕事。

派遣会社への登録を済ませた後、先方も急いでいたみたいで、

そのまま面談で即決♪

いよいよ今日からフルタイムワークの開始です。

3月末までの短期だけど、

とりあえず、滞っているアレやコレの支払いもありますし、

バリバリ働かなくては!!!


息子の保育園の送り迎えの往復に1時間弱、

職場までは往復40分弱、

娘の放課後教室(いきいき教室って名前は全国共通ですか?)へのお迎えもあって、

ほんとに時間がいっぱいいっぱいです・・・。

それはわかってて選んだお仕事。

期間限定ならまだ気持ちも楽かな?



今日からこのブログはどうなるんでしょう?

①わりと放置プレイ

②「なんだよ、あの社員!くそっ」とかの仕事のグチグチブログ

③今までどおりのまったりブログ


さあ、どうなることでしょう。

②はイヤだなあ・・・どきどき。

②の状況になった場合、ここで吐き出しますので

みなさんフォローよろしく・・・。(子羊ですから)

①もなるべく避けますので、見捨てないで下さいね・・・。(子羊ですから)



派遣のお仕事って、結構私は好きです。

派遣会社のフォローもあるし、時給もいいしね。

今回は、 派遣ネットさんでの求人がきっかけで、お仕事決定いたしました。

すぐにどうこうって訳じゃなくても、興味がある方は

いろんな派遣サイトなどに登録しておくことをオススメします。

私も大した技術はもってませんが、意外とお仕事の依頼ってあるものですよ。

未経験でも、ブランクがあっても、派遣会社の研修制度などもありますしね。


リクナビ派遣

わくわく派遣

 インテリジェンスの人材派遣

 web an




※私は他にも、「en」さん、「はたらこねっと」さんなどをチェックしております。ご参考までに♪



さあ、がんばってくるぞー。


↓↓たすけてください(涙)↓↓

b_04.gif


↓↓ここから動けない(涙)↓↓

banner2.gif


スポンサーサイト




[ 2007/01/17 05:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wオオッ!!

おめでとー!! お時給の分は働きます!って言ってみてねぇwww

もちろんココは・・・
「あたしってやっぱり出来る女じゃん!( -_-)フッ」って内容になるでしょ?ww

く(● ̄Д ̄●)ノガンバレーーー♪
[ 2007/01/17 10:12 ] [ 編集 ]

 

オシゴト決定、おめでとう~♪
お仕事、家事、子育て…、週末のお仕事だけで
ひーひー言っているわたしにしてみれば、尊敬です、マジで。

今日の更新の時間も「ひぇー、5時台かい!」と、
想像しただけでお忙しそうですが、
今後も遊びに来ますので、まったりでよろしく(笑)。
[ 2007/01/17 16:11 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
お仕事、初日お疲れ様です♪

体が慣れるまで、大変だと思います。
ブログで愚痴を吐くことがない事を願っていますが
もしもの時はじゃんじゃんどうぞ♪
ただ、無理はしないで下さいね。
まさっぷさんのブログがなくなると寂しいので!

私も来月から短期のお仕事探そうかなー
と思っています♪
あと、先日の記事TBさせてもらいました♪
[ 2007/01/17 17:23 ] [ 編集 ]

 

お仕事お疲れ様でした。
いきなりフルタイムは大変かもしれないけど
がんばれ~~~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
[ 2007/01/17 20:59 ] [ 編集 ]

 

わ~!!
もう、昨日から行ってるんだ~!!
どうでした~??
初日は疲れたかな~??
まさっぷさん面白いのでいつも
いつも??
いつも???
パソコン開いた日はいつも!!
楽しみにしてるよ~♪♪

ちなみに…
うちの子の学校では『ちびっこ』と言ってるよ~
『いきいき』も聞いたことある
『ありんこ』とか、かわいい学校もあったよ~♪♪

がんばってね~♪♪
[ 2007/01/18 14:56 ] [ 編集 ]

 

お仕事決定お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

フルタイム勤務だと時間的な拘束はどうしても…逃れられないですよね。
私は12時間出勤中で家事とかイロイロ差し引くと一日の自由な時間は2.3時間。
それだと悲しいので睡眠時間を3時間にして趣味に当ててます。
まさっぷさんはお子さんもいるから更に大変な事でしょう。

ご家族の理解と報酬に救われますように。
お体に気をつけて下さいね。

②は仕方ないですよ。
むしろカモーン(・皿<)b!!
面白人間発掘も待ってます(`艸´*)

[ 2007/01/18 21:31 ] [ 編集 ]

 

お仕事決まったようで、良かったですね。
最近は派遣の仕事があちこちで出回ってるようですが、
結構待遇が良いみたいな話はこちらでも
良く耳にします。
でも、派遣の仕事って期間が決まってるだけに、
自分が仕事に慣れた頃に終わりになるっていう場合が
ちょっと辛いかもしれないですね。
[ 2007/01/19 01:58 ] [ 編集 ]

 

お仕事決まったんですねッ
すっごいスピードでしたね。

フルタイムだと大変でしょうけど
アレやコレのお支払いのため働いてクダサイw
そしてつ!!自分へのご褒美も忘れずにね♪

身体を壊さないでね。
[ 2007/01/19 13:41 ] [ 編集 ]

 お返事

>そらさん
ほほほ♪
やっぱり出来る女ですからね・・・
出来る女だから・・・
もうヘロヘロ(涙
ウインドウズがのっかってない専用端末の前では、赤子同然の私。
早く仕事に慣れたい・・・(涙

>こつむぎさん
ありがとう~♪
いや、尊敬されるようなもんでは・・・(汗
多分すっごく沢山寝ているので、家事をやる時間がないだけです。
普通、いくら働いてる主婦の人でも、9時台には寝ないもんね(笑
私、7時間は寝ないとだめな人間。
5時、もしくは遅くとも6時に起きないとお弁当も間に合わないのです。
手が遅くて・・・。
すばやく家事ができる腕前が欲しいです。

>しゅーるさん
ありがとうございます♪
今の所、愚痴を吐くほどのストレスはないみたい。
とはいえ、朝のバタバタにはイライラするし、
夜のバタバタにはうんざりします(ずっとバタバタ・笑
子供の送迎に加えて、通勤も自転車なので、
毎日3時間近く自転車に乗っています。
もう足がパンパン・・・。
早くリズムがつかめたらなーと思ってます。
しゅーるさんも派遣かな?
農家のお嫁さんになる前の最後のお仕事になるのかなあ?
よいお仕事があるといいですね。

>鈴さん
ありがとうございます♪
いきなりのフルタイム、ほんとにお疲れな私・・・。
なにより自転車に乗る時間が増えたので、足がぱんぱんなのですよ。
久々に筋肉痛。
足を取り外して、自分でマッサージしたいかも(涙

>じんちゃんままさん
ちぴっこ?ありんこ?
ほほう、いろんな呼び名があるんですねえ!
地域によって違うのかなあ?
仕事、内容は慣れればなんとかなりそうなんですけど、
通勤と、子供の送迎が自転車なので、もう足がぱんぱん。
それさえ慣れれば、フルタイムの仕事は前にもやっていたので
なんとかなるかなー、なればいいなーと思っています。
今後もコメント返しとか遅いかもしれないけど、
見捨てないで遊びに来てくださいね♪

>苺ちょこさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ちょっと!ちょっとちょっと!!!
睡眠時間3時間!!!
衝撃です・・・。
私、寝ないとだめな人なので、最低7時間寝てます(笑
昨日は10時間寝ました・・・。
確かに悲しいほど自分の時間はありません・・・。
でも、もっと悲しいことに、どうしても睡眠時間は削れないのですわ。
日中もイライラしちゃって、疲れも取れなくって。
やっぱ、年の違いかも~(i々i)] ハゥ~

>たいほんさん
ありがとうございます♪
たいほんさんの職場には派遣社員はいないのですか?
今までいろんな職種、職場を経験したし、
絶対に正社員では入れないであろう大企業でのお仕事などもできたし、
派遣はおいしいなーと、常々思っています。
派遣にもいろいろあって、長期的に働けるものも沢山あるのですが、
私の場合、夏にはゆっくり帰省しようとたくらんでいるので、
あえて短期を狙っています(笑

>koroさん
ありがとうございます♪
実は、去年の暮れから求人情報はチェックしていたので、
それ程すっごいスピードではないのですよ・・・(笑
でも、今月中には絶対きめたかったので、まずは良かったです。
給料は全部行くあてが決まっているので、貧乏生活には変わりなさそうですが、
ちょっぴり自分にもご褒美・・・と思って、毎日ビール一本拝借してます(笑
(まだ給料でてないのに)
[ 2007/01/20 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/159-bf9c9a05








