 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 息子の絵 

20070113231004.jpg


今日の夕食。

餃子にパスタ。

この組み合わせってどうなの?



とかはさておき。


金曜日に息子を迎えに保育園へ。

園庭で楽しそうに走り回る息子。

手には手作りの凧らしきものが。


「おお、かっこいいじゃん」

というと、ニヤニヤうれしそう。


でも

これなに?


20070113230344.jpg


げ、芸術的すぎてわかんないよ。


「これ、なんの絵?」


「これはねー








火事と消防車。




















ト、トラウマっ!!!





↓↓だからごめんて!↓↓

b_04.gif


↓↓さらに「恐竜怖かったよね」、とも言われた↓↓

banner2.gif






[ 2007/01/13 23:06 ] 子供 | TB(0) | CM(13)

 

あははっ!!(ノ∀≦。)ノ
かわいい息子ちゃん♪♪
バックドラフト子供には怖いよね~
はじめは、なんなのしょうもない!!
って思ったけど、最後はすごかったね~
[ 2007/01/14 00:02 ] [ 編集 ]

 

ヾ(≧▽≦)ノ!!息子ちゃんよほどの衝撃だったんだねー。
でも。息子とともに脱出して外のベンチでぼぉーっと夫と娘を待ってた私…。
見てない…バックドラフト。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

言い忘れてたんだけど…。2,3日前の記事中でまさっぷさんに
リンクをお願いして、すでに貼っちゃったヾ(ーー )ォィ?
不都合があればおっしゃって下さいね。今後ともよろしゅうに<(_ _)>
[ 2007/01/14 09:14 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
息子さんのご飯、お子様ランチみたいでいいですね~。
うちも、お皿を変えてみようかな?と思いました。

昨日の、おもちピザもおいしそう♪
早速うちでもやってみたいと思います。

お仕事決まるといいですね~。
働けるの羨ましいです。

ランキング応援していきます!ポチッ。
[ 2007/01/14 15:09 ] [ 編集 ]

 

絵のほうはともかくとしても、
お子さんの頑張って描いたものには
応援、褒めてあげたいですよね。
もしかしたら、将来大物になる可能性だって、
秘めてるかもしれないわけですし(笑)。
[ 2007/01/14 20:55 ] [ 編集 ]

 

もうトラウマ化しちゃったんだ(≧m≦)
笑い事じゃないけど…早速絵に描いてるのが何か可愛いな。

夕飯美味しそう~♪
組み合わせはともかく…w
こんな風にランチプレートに盛ってもらえると「お子様ランチ」みたいでお子さんにもウケが良さそう♪
[ 2007/01/14 23:35 ] [ 編集 ]

 

うふふ~
まさにトラウマですね。
かわいそうに・・・・笑)
でも、絵は本当に芸術的!!

我が家も昨年の9月にUSJに行きました!
当時0歳児の娘を連れてバックドラフトに入りましたが、意外と大丈夫でした。
小学生くらいの子が、一番怖いのかもしれませんねー!

[ 2007/01/15 07:18 ] [ 編集 ]

 お返事

>じんちゃんままさん
最初のしょうもない映画のシーンでも、子供たちはびびりまくってました(笑
最後の部屋で娘と外へ・・・。
一番すごいシーンだったのに・・・。
外のベンチで待ってたら、わんわん泣きながら出てきた息子。
ププッ ( ̄m ̄*)

>kazeさん
うんうん、よほどの衝撃だったみたいです(笑
火事とか絶対トラウマってるわ・・・。
kazeさんも同じ体験してたのですね・・・(笑
リンクの件、お返事遅くなってごめんなさいです!
もちろんコチラからもリンクさせていただきます。
どうもありがとうございます~♪

>わたわたさん
ワンプレートご飯は、洗い物が少なくて済むので最近多様してます。
100円ショップのものなんですけどね。
ケチって2枚しか買わなかったので、いつも子供の分だけワンプレート。(貧乏です)
お仕事、今日面接です~。
決まるといいなあ・・・。

>たいほんさん
(^-^ )いつもほめるように心がけているんですけど
この絵は、ほめるより先に笑ってしまいました。
火事って・・・(笑
5歳児にしてはかなり絵は下手なほうだと思います。
同じクラスでも結構うまい子と下手な子の差は大きいですね。
これも芸術・・・?

>苺ちょこさん
うん、もうトラウマってる。(早い)
いつ風化するでしょうか。
ワンプレートご飯は、洗い物が少ない、という理由のみで最近多様してます(笑
ほんとはもっといろんな小鉢とか並べたりしたいんだけど、
そんな品数も作れないしね(汗
もうちょっと料理がんばんなくちゃ・・・。

>umeさん
きゃー!!!
umeさんが来てくれたよー!!!
私の中の三大巨匠主婦ブロガーの一角のumeさんが来てくれたよー!!!
(お約束)
(スイマセン、しつこいんでそろそろやめます・・・)
娘さん、バックドラフトオッケーでしたか!
ちっちゃい子って意外と平気なのかもしれないですね。
小学生でも、中高学年くらいだと大丈夫かなあ?
いちばん多感なピンポイントで連れて行ってしまったのかも。
[ 2007/01/15 10:26 ] [ 編集 ]

 

か、火事と救急車「柄」の「凧」…(笑)。
いやいや、もしかしたらとんでもない芸術的才能かも
しれないわけだし!…って、凧持って走り回ってる姿
想像したらカワイイすぎっ♪

今日の面接がんばって~☆
[ 2007/01/15 10:39 ] [ 編集 ]

 

火事と救急車^^;
トラウマだ・・・。
でも、赤じゃなくて緑で書いてるのはなぜ?
ただ単に緑好き?それとも、怖すぎて?orz

今日の面接どうだったかな?
決まるといいねぇb
[ 2007/01/15 14:49 ] [ 編集 ]

 おひさw

ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは
トラウマかww
黒と灰色で書かれてたら やばかったねw
しつこいけど USJ行きてぇぇぇー!!www
[ 2007/01/15 14:55 ] [ 編集 ]

 お返事

>こつむぎさん
凧もって走り回ってる姿。
かわいいです。
ニコニコしてうれしそうに走ってました。
マジかわいいです。
(すいません、親バカです。)
面接、無事終わってお仕事決定しました~。
多分木曜か金曜から開始です。
忙しくなりそう・・・。

>鈴さん
たぶん、手渡されたマジックがたまたま緑だったんだと思います(笑
全部赤じゃなくて良かった(?)
面接、無事終って、木曜か金曜からお仕事スタートです。
忙しくなりそうです~。

>ひまさん
黒だったら深層心理的にやばそうだよね(笑
完全なトラウマみたいで。
でも凧もって走り回ってるときは楽しそうだったから、よしとします。
USJ、カモーン♪
[ 2007/01/15 20:38 ] [ 編集 ]

 

やっぱり、ユニーバーサルスタジオは大人の娯楽施設なのか…
でも、一度もいったことのない私、そのうちおばあさんになってしまうわ。
やっぱり、老人にもショックが強いかしらね!?
早く行かないと…

夕食、おいしそうですよ~
私も、こんなの作ってくれるママが欲しい…
[ 2007/01/15 21:01 ] [ 編集 ]

 お返事

>ちえこさん
そうですねえ。どちらかというと大人向けな気がします。
そもそもテーマが映画ですもんね。
ETもスパイダーマンもバックTOザフューチャーも見た事ないもの・・・。
夕食はすんごいいい加減です(汗
最近はなんでもワンプレート。
洗い物が多くなるのが嫌で~という怠け者です。
もうちょっとお料理もがんばりたいのですが。
[ 2007/01/16 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/155-35a9ae0b








