スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おもちの行方 

皆様。

お正月のおもち。

無事になくなりましたか?

うちでは、丸もちが6個ほど残っておりました。

で、モチピザ?を作ってみました。

mochi.jpg


フォト イン ザ オーブントースター

なので、写りがいまいちですが

美味しかったですわ。


①耐熱皿にクッキングシートを引いて、

②適当にスライスしたもちを並べる。

③たまねぎ・ピーマン・ハム・とろけるチーズ・トマトなどトッピング

④トースターで8~10分焼く

⑤お好みで塩コショウ・ケチャップ・ピザソースなどで


ムフ。

あまったもちでメインディッシュ。素敵。


ちょっぴりカビっていたことは秘密。

(きっちり取り除きました)


ご近所の果物屋さんで

あまおうが!!!

290円!!!

i.jpg



砂糖と牛乳でいちごのデザートよよん。



10日は給料日だったので、

ついついいちごなんか買っちゃってー。

3500円分の買出しをしましたので、

これで1週間分をまかなう予定。

いけるか?いけるか???

ちょっと節約料理、がんばってみます。



(あくまで予定)
(↑言い訳用)


↓↓やっぱりエロにはかなわないのか↓↓

b_04.gif


↓↓こんなに下がりました↓↓

banner2.gif


わりと近所でやりたいお仕事を発見したので、
月曜に、担当派遣会社の登録&面接に行ってきます。
うまくいけば早々にお仕事開始になりそう・・・。
フルタイムなので今からちょっと不安ですが、
決まりますように!
スポンサーサイト




[ 2007/01/13 10:11 ] ごはん日記 | TB(1) | CM(6)

 

餅ピザおいしそ~!!
私もチャレンジしてみよ~
もらったクッキングペーパーがあったはず!!
お仕事決まるといいね~♪
フルタイムしんどいけどね~
ちょっと貧乏から脱出できるかな??
私は、共働きでもまだ脱出できてなけど…
頑張ろうね~~♪♪
[ 2007/01/13 14:05 ] [ 編集 ]

 

もちピザもいちごもめちゃくちゃおいしそう~!
よかったー、お給料日~!長かったね…(笑)。

登録&面接がむばって~っ!
うまくいくといいね♪

エロに負けないように応援クリックして帰りますっ(笑)。
[ 2007/01/13 14:14 ] [ 編集 ]

 

私も餅でピザやりましたよ。
でも、まさっぷさんのように豪華なトッピングはなかったです。
薄いベーコンとチーズのみ(ピザか?

あまおう290円はお買い得でしたね♪
私の冷蔵庫にも今ならいちご(とちおとめ)が!!
私の給料日も10日なのよ(≧m≦)ムフフ…

エロ強いですよね。タイトルに「人妻まさっぷの…」て付けたらどうでしょうw
カテゴリ分けして気付いたんだけど主婦って今大人気!?ブーム!?
頑張って下さい(>Д<)ゝ”
[ 2007/01/13 20:02 ] [ 編集 ]

 お返事

>じんちゃんまま
簡単だけど美味しかったよ~。
おもちが余ってたら試してみてね。
お仕事、フルタイムだしなーとかいろいろ考えてしまうけど、
まだ決まってないし(笑
もう貧乏極めすぎてるので、一刻も早くお金が欲しい~。
決まるといいんだけど。
で、働いたところで貧乏はあんまり変わらないのよ、うちも。
がんばらなくちゃ!

>こつむぎさん
長かった・・・ほんと(涙
そして次の給料までも長い・・・。
仕事、無事に決まるといいんだけど。
そろそろ決まらないとほんとにやばいのよっ!
がんばってきます♪
だめだったら慰めてあげてね・・・。

>苺ちょこさん
おお、お仲間ですか♪
ピザつくろうと思って買い物行ったから、豪華に見えるかな(汗
普段は多分ベーコンとチーズだけで十分だと思うわ~。
「人妻まさっぷの・・・」
おお!いいねぇ!!!
でも、開けたらがっかり?期待はずれ?みたいな・・・(笑
「ちょっとエロ」とかつけるとすごいだろうなあ。
つ、つけませんけど?(汗
[ 2007/01/13 23:30 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
うちにはまだデーンと鏡餅があります。
鏡開き、出遅れました。
すると、餅がちょっと割れてきて
何か生まれてきそうないでたちに
変化してきました。ど、ど、どうしよーー。
FC2の主婦カテは最近エロ一色ですねー。(笑)
私、それがあって撤退したんですよーーん。
面接、ガンガレ♪お仕事決まると良いですね♪
[ 2007/01/15 10:41 ] [ 編集 ]

 お返事

>しゅーるさん
鏡餅ってそういう運命なのですよ、きっと・・・。
っていうか、うちは鏡餅すら変えなかったなあ(悲しい回想)
しゅーるさんがFC2撤退したのは、そういう理由なのですか~。
エロを否定する気は全くないのですが、そればっかりってのも寂しいような気がしております。
面白いブログも沢山あるので、負けずにみなさんが食い込んでくれたらいいかな、と・・・。
わ、私もがんばります・・・(汗
トラバありがとうございました♪(貴重です)
[ 2007/01/20 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/154-676fb4af


君は、コスモを見たか!?

今日のお弁当鶏の唐揚、椎茸ソテー、お魚ハンバーグ、プチトマト、ホウレン草の胡麻和え、大豆の五目煮、だし巻き卵今日は普通の白ご飯なり。皆様、こんにちは。昨日、やっとこさ手をつけました。
[2007/01/17 17:13] URL ソラ飛ぶ猫






